【企画】石垣島の中の知る人ぞ知る、超金運パワースポット!?「新月」と「満月」の塩を添えて、、、

記事
学び
2021年の3月31日に2つ目の法人設立をしました。
稲穂.jpg

*2021年3月31日は、最上の吉日とされる「天赦日」、金運が倍になる「一粒万倍日」、そして金運を招くといわれる「寅の日」の3つが重なる最強の日。

その流れで、自分自身の浄化と気功師コーチとしてのバージョンアップのために沖縄の石垣島に行ってきました。

石垣島で得た気をブログ読者の皆様にもおすそわけするために、今回のブログを丁寧に書いていきます。読むだけでも強い効果が出ますので、最後までお付き合いください。

石垣島は風水の源流が残る、台湾のほぼ隣に位置する島です。沖縄は琉球王府が国づくりに風水を用い始めた17世紀後半と言われていますが、位置的に考えてみても風水の考え方が強く残っています。
台湾はフィリピン海プレートがユーラシアプレートを押し上げてできた島で、島そのものがパワースポットと言われていますが、石垣島も同じく大陸の隆起からできた島ですので、同じく島自体がパワースポットであるのは間違いありません。
石垣島.jpg
*まるで龍のように蛇行する隆起した山なみ。
龍脈.jpg
*龍脈は山から流れてきます。

風水について少しだけお話しますと、大地には気が流れていると考えられていて、気が噴き出す場所を龍穴(りゅうけつ)、そこからの流れを龍脈(りゅうみゃく)と呼びます。(この考え方を人体に取り入れると、龍穴がツボ、龍脈が経絡ですね。)

ですので、

龍穴と言われる場所に建物や墓を立てたり、町の作り方そのものをエネルギーが集まるように建築していくのが風水の基本です。

ただ、現在の日本本島で皆さんが良く目にしたり、聞いたりする方角や水廻り、植物などの配置によって場を整える家風水は、

陽宅風水

と言われ、ガチの伝統風水的にはサブの位置づけです。

実は、伝統風水で最重要とされるのが、、、、、

隠宅風水

です。

沖縄ではその本流が残っていて、別名墓風水とも呼ばれ、簡単に言えば龍穴が流れる一番良いところに先祖の墓を置きます。

沖縄に行くと良くわかりますが、車で走っていると山の中腹や開けた良い場所にお墓が置かれて、日本本島の墓場のような暗い感じはまったくありません。

先祖のお墓を気が流れる良い場に置くことで、

自分はもちろん、その先の子孫まで龍脈が流れて良くなるじゃね?

という考え方です。まさに、時空を超える認知科学的な気功の考え方とも通じます。ちなみに、それを取り入れた開運・金運アップの気功ヒーリングが「隠宅風水」です。(今回、石垣島に行ったことで僕の隠宅風水もバージョンアップされたわけです。)

で、石垣島自体が台湾と同じ龍穴や龍脈がガンガンあるパワースポットですが、中でも私も、皆さんも大好きで興味があるのが、

金運アップのパワースポット

ではないでしょうか?

安心してください。行ってきました 笑。

そのエネルギーもこのブログを読んでいる人にもお渡しします。

実際に良い場(パワースポット)は、

何かしらのエネルギーで地球は動いているわけだし、そりゃあるよね。

という考え方です。

で、話を戻しまして、

石垣島の金運最強のパワースポットが、石垣島の北に位置する伊原間にある

伊原間 奇岩

です。
奇岩.jpg

岩間.jpg
*この岩の間ををくぐると、金運に強烈な効果があると言われています。

僕なりにパワースポットを解釈すると、パワースポットは何かしらの気が強く流れる場と考えています。

そして、気には良いも悪いもなく、ただ強い場なので、そこに

自分自身のゴール

という関数をほおりこむことで、その場の気に方向性ができて、ゴールが強い人ほど、その力を強烈に後押ししてくれるのだと思っています。

だから、なんとなく幸せになりたい、なんとなくお金が欲しい、なんとなく出会いが欲しい、というゴールの強さではあまり意味がないわけです。

ただ、もちろん強烈な自然由来の気が流れているということなので、人間のある意味、抽象度の低い滞留したネガティブな気は洗い流され吹き飛ばされますので、

パワースポットには、強烈な浄化の効果

はあると思います。例えると、

地球→発電所
龍脈→電柱・電線
龍穴→コンセント
風水(開運)アイテム→家電製品

と考えると、良く分かるのではないでしょうか?

電気風呂と同じように何かしらのエネルギーが通ると身体はゆるみますので、心(あなたの情報世界)も同じくゆるみ浄化されるわけです。

(ガチガチになっている体や心は、ある意味、洗脳状態です。)

マジかよとあなたは思われるかもしれませんが、僕自身のフィードバックをお話します。

実は石垣島からかえってすぐ、新しく作った気功師コーチではない会社の方の仕事がガンガン来ています。(今までの平均単価が20万円位のビジネスで、数百万円クラスの案件、しかも、決算や助成金の関係で先払いしたいという僥倖。。。)

安易にパワースポットのおかげ、とはいいたくないですし、僕自身が気功師ですので気を取り入れやすい体質なのと、ゴールがかなり強く、明確にあるからもあると(後、コツコツとまいていた種が開いた)とは思いますが、

石垣島パネえ。。

とぶっちゃけどこかでは思っています。もちろん、海にも浄化され最高も良いですし、ご機嫌で過ごしています。(今んとこ)

で、せっかくですのでこのパワースポットの気を本日のブログに封入していますので、是非、読んだ後の変化をフィードバックを取ってみてください。(この辺が良いものはお渡しできるので、気功師コーチとしてブログやっててよかったと思う瞬間です)

そして、石垣島を車で走っているとき、たまたま見つけた塩の精塩所。
そこで買ったのが、こちらの、、、、、
石垣島の塩.jpg
新月の塩、満月の塩です。

僕はあまり新月、満月のスピ系の話は良くわからないのですが、塩の精製所の人から聞いたお話をそのままお伝えすると、沖縄のある伝説の祈祷師の方から、

新月と満月の海には、大地のエネルギー(気)がより強烈に入っている

と言う話を聞いたことから、作り始めたと言われていました。

新月の塩は何か新しいことを始めたいとき

満月の塩はうまくいっている領域を持続したいとき

に使うと、邪気を払い、あなたの背中を良い方向にガンガン押してくれるということです。

余談ですが、同じく精塩所の方のお話ですが、

新月の塩と満月の塩は同じ製法なのに、他の日に作るより甘い

らしいです。

で、今回せっかく、強烈な気(特に金運の気)を持ち帰ってきましたので、

石垣島由来の「超金運アップ」の気功ヒーリング


祖父母・両親・ご自身に龍脈を通す、「隠宅風水・改」(バージョンアップしてます)による開運の気功ヒーリング

パワースポット石垣島で生まれたオリジナル気功技術の伝授(内容はヒミツですが、あなたを自動的に守るある式神をお渡しします。ヒントは石垣島、川平湾の伝説です。)

に加えて特典として、

「新月・満月の塩にあなたのゴールを封入」してプレゼント

する企画を考えています。

今、僕の周りでもお金の不安でせっかく才能がある方、能力がある方の足が止まっている人をめちゃめちゃ目にします。

そんな方にこそ、お金の不安を一気に解消してほしいとマジで思うので、今回は、

7万円

と、企画内容から比べると格安で設定させていただきます。

ただし、お申込みの際に、今、お金が欲しい理由(金額も)と、お金の心配がなくなったら何をしたいか?を書いてください。

Want to であればOKです。欲望満開でも。

金運アップに特化した強烈な内容になると思いますので(僕自身がめちゃキテますので)、めちゃ面白いと思います。

また、今回の企画の日程に関しては、一斉気功ヒーリングではなく、お一人ずつ日程と時間をカスタマイズして、丁寧に行いますので、僕の中でのキャパを超えたら受付終了とさせていただきます。

今回の企画は僕のオリジナル気功技術の中でも、特に人気で効果抜群のオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」ができた時と同じ、強烈な手ごたえも感じています。

【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング

宝くじに当たっても破滅してしまう人がいるように、お金はエネルギーですし、ただ引き寄せるだけでは危険なマインドの方もおられます。

ですので、お申込みいただいても場合によっては、お断りさせていただくこともあるという点はご了承ください。

僕のブログ読者の方は大丈夫だと思いますが^ ^

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す