絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2021.6.17 手続きと待ち時間

こんばんは、Sizu屋です。本日は、マイナンバーカードの手続きについてです。先月マイナンバーカードの手続きを、ネット上で行いました。何か不備があればメールが届くそうで、今のところ何のメールもないのですが、それから何の連絡もなく早1ヶ月がたちました。一応市区町村から交付通知書が郵送されるそうですが・・・、あまりにも遅すぎて、心配となりメールを確認してしまいました。一応、6月中はのんびりと待とうと思っているのですが・・・、7月過ぎても何も連絡が無いようなら、本当に手続き中か積極的に確認がいるのかな・・・と思っています。早くは来ないことは分かっていましたが、この様に手続きにかなりの時間が掛かるようなら、必要に駆られない限り手続きしようと思わないのだろうな・・・と改めて感じてしまう今日この頃です。
0
カバー画像

ほのかと申します。簡単な経歴

家族構成父(ロリコン・セクハラ)母(無視・暴言)弟(シスコン)なぜか小学生時代にモテ期があったんじゃ?と思う程の人気ぷり。痴漢は近所のおっさんから通りすがりまで。先生にもあります。学校では親の宗教問題もありいじめられっ子でした。本だけが友達ですね(現在進行形)初体験がほぼレイ○家が嫌だから、知らないナンパ野郎と同棲してデキ婚子供3人できるが離婚呑む打つ買うの三拍子+DV包丁で二度程刺されそうになりました。今での包丁持った人は怖いです。嫌々実家に毎日が無視と暴言バイトしてお金貯めて他県に引っ越し(シンママに世の中結構優しいです何故か勘違い男が棲み着く・・・そいつが後にDV夫②になる大家さんもいい方で、環境的には気に入っていたのですが仕事で疲れて帰っても 家で夜通し酒盛り。。その時は保険の営業してました。暫く養ってましたね。ある時友達の彼女が妊娠したらしくなぜか?自分も子供が欲しいといいだし結果子供が出来たら「おろせ」という最低な事もありました。その頃から私の子供に殴ったり蹴ったりはありました。私が精神科に通うようにもなりました。木刀で殴られた事もあります。その頃の私は気が弱くて何も言えなかったのです。(今考えると不思議ですが)最初のDV男もですが、別れようというとまず何か武器出してきますね。そのうちに奴の実家が大変だから一緒にすんで欲しいという意見が良く考えたら 結婚・同居という最悪パターンだったのですが、私がもう思考停止してしまっていたので流されるまま。いわゆる洗脳状態でした。そこから地獄の同居毎日子供がうるさい・汚いと文句大変というので節約したのに「ケチ」生活費はない(全部ギ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら