絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

エモーショナルメンター#38

今日のマインドセットは、 【空腹こそ最強のクスリ】です。僕は週に1回は16時間固形物を入れない日を作っている とお伝えしたの覚えてますか? ごめんなさい。 実は、ほぼ毎日16時間固形物を 入れないようにしてます。 なぜ、そこまでやっているのか? と聞かれたら、 【腸(内臓)を休めさせること】 を意識しているからです。 詳しくお伝えする前に、 多くの人はお腹が空いたら 何か食べて空腹を満たそう とすると思います。 たまに、人によっては 空腹になるとイライラする人も いますよね。 でも、僕は逆に 空腹の時間を大切にしてるんです。 その目的はいろいろあるんですが 1つは最初にお伝えした 腸(内臓)を休めさせるためです。 あなたに質問ですが、 「週休2日じゃなくてもっと休みたい!!」 って思ったことないですか? 思いますよね。 なんなら毎日休みたいって思うことも あると思うんですよ。 じゃ、自分の体はどうなのか って考えた時に全然休みを与えてないはずです。 365日働きっぱなしですよね。 ブラック企業も顔負けだと思います。 だからこそ、意識的に内臓を休める ことを大事にして欲しいです。 できれば16時間は水以外は 口に入れないのが理想です。 ただ、それは難しいと思うので 「固形物を入れない」 って意識でやってみてください。 でも、16時間って長い!! って思った人のために 僕のやり方をお伝えします。 僕のコツは =========== 睡眠時間の活用 =========== です。 16時間の中に睡眠時間を入れてください。 例えば、睡眠時間が8時間の人は 前後4時間に固形物をいれなけれ
0
カバー画像

「ハゲ」を取るか?「健康」を取るか?^^;

はい~「ハゲたろ~」ですぅ~♪^^;;今ね~、ボクは「AGA治療」っていうハゲ治療中ですよ~^^;でもね・・・。ーー)「うぉ~っ!!なんじゃ??このアタマ!」うすうすは、気づいていたボク・・・。(^^;いや、ホントはすんごく気づいていたのじゃ!(ちょっとウソついたよ^^;)かなり薄くなったアタマちゃん。。。;;(カミさま、お願いです。ボクのアタマにフッサフサの樹海の様なミドリの黒髪を!)とお願いしていたんだけど~、ダメじゃった。やっぱり年齢とかもあって?なかなか広告のの写真のような「ふっさふさ~~^^」の頭髪には成長しなかった。(ーー;でも、まぁ~、これくらいなら「ま、いっか」と最終的に妥協したボク。^^;お金も結構かかるし~、「ちょいハゲ?」位は「許容値?」の範囲だと無理に自分を納得させ、「ニッポンのユル・ブリンナー?(ふる~)、いや、ショーン・コネリー?(これもふる~)、今ならやっぱジェーソン・ステイサム?!」かなってハリウッド俳優気取りでいるボク。^^;;なんとか数か月続けてみて「お~、こりゃ~かなり高額だねぇ~!どこかほかに安い治療院とかネット販売とかしてないかしらん??」と安い(AGA治療薬)を探し、これが~「あった!!」のじゃ。うん??「前は一か月5000円くらいじゃったけど~、何??一か月にすると2500円位!」これは、そう、ネットの「薬局?」で~、海外輸入品じゃね。^^;「あれ?たしか、海外輸入品には気をつけてね」って何かで聞いたことあるぞ~、って思ったボク。でも「フッサフサ^^」の誘惑には勝てず、遂に「海外輸入薬」をネット購入した。^^その結果・・・「まぁ~ま
0
カバー画像

五臓六腑を宇宙の惑星と繋げる秘儀教えます☆体の本来の役目は宇宙との相互通信器☆

精神的に成長したい、強くなりたいけれど世の中にはどうして自他ともに怒りを抑えられなかったり他人を嫌ったり怖れを必要以上に抱いたりとても心配したり自己不信が消えなかったりするのでしょうか?五臓六腑、内臓ってどうして動いていると思われますか?怒り、嫌悪、怖れ、心配、自己不信といったいわゆるネガティブは確かに地球全体の精神性を落とすものです。しかしそれらのネガティブを栄養に変えて動いている生き物がいるのです。怒ったり悲しんだり怖れたりと感情豊かな人って周りにいる方割と健康であったりしませんか?とんでもない秘密を1つ話します。人はこれらネガティブと言われる感情を各内臓が動く糧に変えて浄化し大気を綺麗にしているのです。人間は環境浄化装置であったことに気づいているでしょうか?もし怒りがなくなり他者に対する嫌悪がなくなり恐れがなくなり心配がなくなり自己不信がくなれば各臓器が機能しなくなり止まってしまうのです。これらネガティブな感情は適度にあれば人間にとって適切な養分となり過度に増えれば病に変わります。ですので感情はうまく利用すれば健康になりうまく生きられるようになるのです。しかし今回の秘儀はそのさらに上にいきます。これら各臓器は地球のネガティブ、精神性の低い感情を浄化するだけの装置としていつまでも利用するのではなく宇宙の各惑星と相互に通信しエネルギーを適切にやり取りしながら地球と宇宙を繋げる人間の本来のスペックを使用するための秘儀です。ここ最近は非常に高度な秘儀を多数扱っています。これでもかなり説明をはしょっていますが壮大な話をしていることが伝わればいいなと思っています。人が宇宙と地球を繋げ
0
カバー画像

内臓が喜ぶファスティング

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。日曜からファスティングをしています♪今日は酵素ドリンクと水だけの日。酵素ドリンクはお湯割りしたり炭酸割りをして飲んでいます。スイーツとパンが大好きな私は、ファスティング前日になると「あ〜今日で1週間お別れなのね。。。」と恨めしい気分になります^-^;でも、不思議と内臓さんは「しばらく余計なものが入ってこなくてホットしたわ」と言ってる感じがします。ファスティングすると調子が良くなるのが体感でわかるんんですよね。準備食や回復食ではお芋の甘さとか、ごまの香ばしさとか、野菜のみずみずしさがより鋭敏に感じられます。ファスティング、一度やってみるとやみつきになりますよ!*こちらのサービスでは健康の事とかもやり取りしたりしています。*ストレスでおやつ食べすぎてしまう方、そのストレス、お話聴かせてくださいね。
0
カバー画像

靴底にへばり付いたガムの様な霊

はい、またお化けのお話です。楽しくなってきましたっ知り合いの施術がありましたが、その知り合いが先週予約しておりましたが体調不良で延期に。やたらと頭が重い、めまいがする、右足も重いとか言っていたので、見てみると、100近い低位の霊がいるとかでました。はいっ!来るんじゃないっ!お祓いとかしてくるんだっ!と言っておきました。それから1週間が経ち、状況を見てみると増減していたお化けがいつの間にか消えていました。3桁の霊がどこに行ったねん・・・まいいかと、大丈夫だと思ったので1週間遅れの施術。整体としての検査をしながら施術をし、内臓の下垂や関節のアプローチなどを行い、うつ伏せになり、体を調整ではなくほぐしでアプローチをしようとしたところ、もみほぐそうとした部分からいきなり嫌な気配が・・・( ゚Д゚)・・・検査をしながら、同じところを揉み解そうとすると何か出てきているぅぅぅぅ↑↓↑↓!お化けが体内に入って静かにしており、触った瞬間にゅるって感じで出てきたぁぁぁいやぁぁぁぁ!!!!はい、除霊と、するのは簡単なのですが、体のあらゆるところに入り込み、さらに気配を消しているような感じになっており、いたるところを刺激して、出てきた奴らを祓いに祓いまくりので、手足はもちろん、骨盤、背部、お腹、肋骨、首、頭にいっぱいと、どこからでも出てくる・・・('ω')なんやねん、どういうことやねんと、体内に入り込むのは以前勉強しましたが、入り込んで気配を殺しているとか、擬態しているとか・・・まさに寄生虫が如し!全員抹消するまでに非常に疲れました。いつの間にか消えていたと思われる3桁の数がすべて体内におりました。恐
0
カバー画像

内臓の調子

内臓は、第二の脳といわれているくらいとても大切なものです。腸の状態が良いと、体調が良くなるといわれていますし、僕自身もそう感じます。スポーツ選手でも、研究されている方や、調整に力を入れている方々もいます。腸などは、食べ物の成分を整理する場所なので、とても大切な役割も持っています。最近の研究でも、感情に影響を与える事が分かっています。それは、分泌物の影響があります。腸を大切にすることは、自分を大切にすることですね。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら