内臓が喜ぶファスティング

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

日曜からファスティングをしています♪

今日は酵素ドリンクと水だけの日。

酵素ドリンクはお湯割りしたり
炭酸割りをして飲んでいます。

スイーツとパンが大好きな私は、
ファスティング前日になると
「あ〜今日で1週間お別れなのね。。。」
と恨めしい気分になります^-^;

でも、
不思議と
内臓さんは
「しばらく余計なものが入ってこなくて
ホットしたわ」
と言ってる感じがします。

ファスティングすると
調子が良くなるのが
体感でわかるんんですよね。

準備食や回復食では
お芋の甘さとか、
ごまの香ばしさとか、
野菜のみずみずしさが
より鋭敏に感じられます。

ファスティング、
一度やってみると
やみつきになりますよ!


*こちらのサービスでは
健康の事とかもやり取りしたりしています。


*ストレスでおやつ食べすぎてしまう方、
そのストレス、お話聴かせてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す