絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

個人的には今年1番のヒット作です!【フューリー:闇の番人】

ネダバレなし:頭を使ってみるドラマです。今の時代に即したモノなのか?フランス独特なのか?はわかりませんがとにかく話の展開が早いドラマです。個人的には今の時代に即したドラマとしてみています。こんにちは、4s Production 中沢です。フューリーを全話(8話)鑑賞しました。Watch Furies | Netflix Official SiteSeeking to avenge her father's death, a young woman becomes ewww.netflix.com4話鑑賞までのレビューはこちらフランス マフィア間のトラブルどんなお話かというとフランスを仕切る6組のマフィア。そのマフィアでトラブルの火消し役がフューリー(女性の殺し屋)誰も顔を見たことがない伝説の殺し屋、それがフューリー!トラブルから父親を殺された主人公は敵討ちを誓い真相を探っていくうちにパリの裏社会を取り締まる闇の番人”フューリー”に深く関わっていく。とにかく誰を信じて良いのか?わからなくなっていく展開の早いドラマ。とにかく展開が早い!このドラマはこのひと言に尽きると思います。話しの展開が早すぎて、2〜3回見直しています。日本人は自分が知っている俳優が出ていない海外ドラマなどを見ない人が多いと聞きます。それは話しの展開に追いついていけないからではないでしょうか?この【フューリー:闇の番人】も登場人物の名前を覚える必要があります。フューリー(殺し屋)と呼ぶ時もあるし、役名(セルマ)で呼ぶ時もあります。これ、一人だけならすぐに覚えられるのですがキャストが外人の場合、認識して名前を覚える
0
カバー画像

ある意味、おもしろいドラマ発見!Netflix【フューリー:闇の番人】

ネタバレなしですが、必ずスマホを持たずにみてください!※現在8話中4話まで鑑賞済ここ数ヶ月でおもしろいアクションドラマといえばこちら。フューリー 闇の番人ってかNetflixすごい本数のドラマをリリースしすぎですね…こんにちは、4s Production 中沢です。フューリー:闇の番人殺された父親のかたき討ちを誓う若い女性は、真相を探るうち、パリの裏社会を取り締まる番人"フューリー"に深く関わっていく。という内容。Netflixより引用これしかサイトに書いていないのですが…これ以上ない方が先入観を持たずに見れると思います。テンポ感が早すぎる!皆さんも自宅ではながら見になっている方も多いと思います。しかし、このドラマは「ながら見」をしていると話しがわからなくなるほど展開が早いです。個人的には話しのテンポ感が早いので良いかと思っていたのですが他のレビューを拝見したところ・フランス映画特有の適当さが垣間見える…。・話しが制作陣の気分で話が進んでしまう…。などのレビューが見受けられました。確かにちょっとあれっというところはあります。よく言えば、最近の「ながら見」を完全に意識して飽きさせないように練られているドラマだと思います。悪くいうと話がどんどん変わりすぎて辻褄があわなくなりそうな気もします(現在4話鑑賞済み)これを見る際は1日1話とかだと話しがわからなくなりそうです。なので一気みがおすすめです。女性のアクションシーンドラマや映画でのみどころは映像美とアクションシーンでもあります。このドラマのポイントは主人公が女性という点です。その女性がアクションシーンをこなしていきます。ちょっとこ
0
カバー画像

さすがNetflix!めっちゃ好みのドラマ【ベルリン】ペーパーハウス好きな人は是非!

素晴らしい!のひと言 ※ネタバレなしNetflix好きの方には評判のペーパーハウス!ペーパーハウスのスピンオフがリリースされました!(ちと遅い)ペーパーハウスがおもしろかったという方には是非、見て欲しいドラマ、ベルリンこんにちは、4s Production 中沢です。ドラマ ベルリンとは?人生最高の時を生きていたベルリンは、仲間とともにパリにいた。その目的は、4400万ユーロもの価値をもつ宝飾品を一夜にして手に入れるという、一世一代の強奪劇を実行に移すこと。Netflixより引用日本円で約70億円の宝飾品を盗む物語とみせつつヒューマンドラマこれそもそもがペーパーハウスのスピンオフ ドラマです。ペーパーハウスとは?カンタンにいうとオーシャンズ11のようなドラマ 2017年から放送されているスペインのテレビドラマシリーズ。教授と呼ばれる首謀者と8人の強盗団がスペイン史上最大の銀行強盗に挑む姿を描く犯罪ドラマ。 第46回国際エミー賞(2018年)では最優秀ドラマ・シリーズを受賞した。このペーパーハウスのおもしろさは、単に泥棒劇だけではなく人間ドラマが見どころです。各々のキャストがどのような生い立ちだったのか?どんな苦悩を抱えているのか?泥棒をやっていると言うことは普通ではありません。しかし、それぞれ理由がある物です。それを知ることにより、よりキャストに感情移入しやすくなります。ドラマの最初に、この生い立ちを入れてしまうと人物紹介になってしまいます。Netflixはドキドキ場面のつなぎに、入れているのが素晴らしいところです。ベルリンペーパーハウスで、かなりの濃いキャラで独特の人生観を持
0
カバー画像

もう彼に会えないのか...と喪失感

■趣味のはなし特段趣味という趣味を持っていない私なのですが、Netflixで映画やドラマを観ることが好きです。韓国ドラマは特に好きで、思い入れのある作品はたくさんあるのですが、その中でも一番好きなのが『マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜』です。※詳しい内容はネタバレになるので書きません実際に韓国に行って、ロケ地巡りをしたこともあります。・心を通わせた駅からの道・切ない、嬉しい、悔しいが詰まったいつもの踏切・優しさに泣き崩れた橋・苦しみが溢れ出た雪の道・帰りたくない場所から離れたくない場所になった自宅挙げ出したらキリがないのですが、実際にその場に立ってみると彼らがそこで今も生活しているのではと思わせるような、そんな私の心に深く入り込んでいる作品です。■イ・ソンギュンさんのことその主人公の一人、イ・ソンギュンさんが先日この世を去りました。心よりご冥福をお祈りいたします。ニュースを読んで衝撃を受けました。「嘘でしょ...」あれから家事をしているとき、お風呂に入っているとき、ベッドに入ったとき、何気ない瞬間にふと「残念だったな」「無念だったろうな」「どんな気持ちで...」とぐるぐる考えてしまうんですよね。(HSPの特性が出ちゃってる?)薬物使用が疑われていた彼ですが、真相は分からないですし、それについてはここでは書きようがありません。やっぱり『死』ってつらいですね。■電話(チャット)相談サービス私はココナラで電話やチャットでの相談サービスを出品しています。『誠心誠意、相手の気持ちに寄り添って、少しでも心を軽くしてもらえたら』なんて本気で思っているのですが、、そんなこと本当に自分にで
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第783号】映画見て過ごす♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡日曜の今朝ですが、いつもの5時台に起きて朝散歩や読書や朝の仕事をやっていました✨相変わらず外も天気が良くて本当に、歩きやすかったです☺️犬の散歩をしている人もいて本当にのんびりした朝ですね✨*写真はイメージですいつも日曜日の朝はゆっくりすることが多くて散歩や読書以外にも大好きなサッカー・Jリーグのネット配信をゆっくりみています✨昨夜も行われていましたが、プライムビデオで映画をみていたので、今朝見ることにしました✨Jリーグの試合を見ていると気持ちも熱くなりますね☺️サッカー好きにとってたまらない時間です✨*写真はイメージです昨夜の映画もちょっとだけ、ホラー系を楽しんでました☺️久しぶりにバイオハザードを見てちょっとだけ怖さを体験✨でも、想像していたバイオハザードじゃなかった気がして「こんなんだっけ?」と違和感を感じながら見ましたけど🤣まぁ、楽しめたのでよかったんですが☺️ちょっとだけ、優雅な土曜日でしたよ✨*写真はイメージです土曜日も今朝も執筆依頼の作業に着手✨いつもご依頼いただいている方からまた、新規の執筆を受注したのでがんばって進めてました✨文字数も5,000文字×2でちょいと頑張らないといけない文字数だからこの週末は気合い入れてやってます☺️さっきまで執筆をがんばってたので今はリラックス時間です☺️*写真はイメージですリラックスするときはアイスコーヒーをいただきます✨私の大好きなコーヒーなので飲むだけで心も落ち着きます☺️アイスコーヒーを飲んだら執筆仕事の続きですね✨がんばって
0
カバー画像

ミニマリストな生き方「本当に大切なもの」とは

どうもmiumiuです^^最近ネットフリックスで良いドキュメンタリーを見つけまして、読者の方々にご紹介したいなと思いました。↓↓「今求められるミニマリズム」" The Minimalists: Less is Now"でご検索して頂くとご覧になられると思います。基本的な内容としては、ミニマリスト活動を始動したジョシュアとライアンに密着したドキュメンタリーで、彼等がどの様にしてミニマリズムを身に付け、実施し、世界的に注目される様になったかを紹介しています。このドキュメンタリーを見た直後ミニマリズムに強く心を動かされ、早速物を捨てまくりました笑ミニマリズムというと、「ただ物を捨てまくる人」「貧乏人みたいな生活をする人」とネガティブなイメージがある様に見える人もいるかもしれません。でも私はそうは思いません。ミニマリズムって意外と哲学っぽくて、必要最低限な物を所持して、大切な人に集中する事でもっと濃密な生き方を手にできる気がするんです。「本当に大切なものは何か」が明確に見える様になる気がするんです。実体験の話ですが、私自身洋服を買うのが大好きです。好きすぎて、服を買う中毒、依存症といっても過言では無いです笑デパートで服を目にするとすぐに購入を検討して買っちゃったりオンラインで洋服をすぐに検索したり常に服を欲している状態でした。新しい服を買うとその場で購入欲が満たされてまた新たなものに目が行って…何だか今考えると埋めても埋めきれない無限の欲を自分で悪化させていた感じがします。ミニマリストのドキュメンタリーを見て早速服の戸棚を開けてみると暫く着ていない服でびっしり。「いつか着るだろう」とい
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月14日から20日の運勢占い

ずっと話題だったストレンジャーシングスを今年になってからやっとシーズン1から4まで一気見しました。最初は怖いだけでそんな面白くないんですが、段々コメディぽくなってきて、キャラクターも個性が目立ってきて、めっちゃくちゃはまります。特にシーズン3は最高の出来だと思います。ふしぎ遊戯なみの没入感、稲中卓球部のようなキャラ全員が魅力的ではまるのでおすすめです。特にダスティンがすごく可愛いです。こんなに笑顔のかわいい男の子初めて見ました。物語は1980年代 日本がバブルだった頃の時期が舞台で、当時はやったゴースとバスターズやスタンドバイミーやグーニーズやE,Tやネバーエンディングストーリーなどがオマージュされてます。ストレンジャーシングスみると留学したくなります。1か月だけの短期留学とかあるじゃないですかー。めっちゃ行きたいですー。誰か一緒に行こうw登場人物たちの人間関係をみると日本と変わらなくてうけます。日本と同じでオタクのグループの男の子たちはもてないんですよ。オタクのグループの男の子たちが主人公のドラマなんですけど、オタク兄のルーカスの妹のエリカがお兄ちゃんたちのことをいつもオタクってばかにしたり、オタクゆえに草食男子で受け身で自分の気持ちを素直に伝えられないから、女の子がぐいぐい引っ張ってたり、バスケ部に入ってる体育会系のきらきらイケメンは肉食男子で積極的に女の子をリードしてて、日本と変わらないじゃんって思いましたwまた中2病は日本だけかと思ったら、中2病全開なヘルファイアクラブというボードゲーム同好会があって、そこのリーダーのエディが中2病全開で面白いです。仕事の良いストレス発
0
カバー画像

あなたの洋画鑑賞は【字幕派?】【吹き替え派?】

突然ですが映画好きの皆様、【洋画】を見るときに字幕か吹き替えか【≪あなたはどちら派≫】でしょうか。出演者の声を大事にしたいかたは【字幕】映像を見ながら文字を見るのがついていけないかたは【吹き替え】というかたちが一般的でしょう。本日のココナラ個人ブログ投稿は【私が全ジャンルの映画をこれまでに1000作品以上見てきてその中でも【洋画】に※注目点を向け、【(※より良い)【洋画の字幕や吹き替え】の楽しみ方】をお伝えしたいと思います。(※注:あくまでも個人主観になる内容なので「参考程度に」とらえてください)ではさっそく、これだけはぜひ皆様にお伝えしたい一番のポイントとして、【洋画(=海外)の作品で『コメディ映画』は字幕だけで見るのはもったいない】ということです。どういうことかといいますと、私は基本、海外作品は出演者の声を大事にとらえたいので基本は字幕で映画を見ます。ただ、海外のコメディ映画だけは字幕で見終わった後、【日本語吹き替え設定ではどのような声になっているか】(=どんな声優さんが担当しているか)ということが気になりもう一度見直します。すると・・・【例】同じシーンの同じセリフ一つとっても、字幕では、役者のセリフ1つが1つが【(感情が薄い)シンプルで端的】だった状態に対して、吹き替えでは、役者の1つ1つのセリフが【(感情がやや濃い)面白い話しかた】で表現していることが多々あるのです。▼つまりはこうです・・・『「おはよう(ございます)」』の日本語一つを例にしたとき、◆コメディ要素を入れた場合は例『おはぴょん』『おふわぁ~』『おはおは』・・・など、海外コメディ作品では、役者のセリフへ吹き替
0
カバー画像

【☆2022.8月新サービス追加★】

【≫≫≫★新サービス追加☆≪≪≪】ひさしぶりのブログ書き込みです!w以前にもブログで伝えましたが私はここの出品内容と同じ内容を他のサイトでも行っているため、【関わるお客さま人数に※幅があり】ココナラでの活動を休止状態になってしまって申し訳ありませんw決してココナラ活動をあきらめたわけではないので誤解のないようにお願いしますw(※はじめてこのページを見るかたは下記個人ブログを参照ください)https://coconala.com/blogs/2544771/97048さて、今回のブログ内容ですが以前から行っていたメインの映画紹介活動+【※もりあがっていた内容】をぜひ※新サービスにしたら良いかと思いご紹介させていただきたいと思います。というのも・・・一般的な映画鑑賞のケースは本編だけを見るだけのかたちが多いかと思いますが、私の映画紹介活動は【映画の舞台裏内容】も※作品によってはお伝えしております。(※注:全作品ではなくこちらの紹介活動の動きでメイキング情報が知れた作品のみは積極的にお伝えしております)▼例えばこういうことです【例】:このサスペンス作品の〇〇役の■■は、じつは撮影前はこんな気分で取り組んでいた【例2】:このSF作品は◆◆のシーンは、じつはこのように撮影していた【例3】:この映画作品で使われていた★★は、※※になっている。・・・などなど、今はなにかとサブスクで手軽に見れる環境が多いなか、私がDVDにこだわる数ある理由の一つに【メイキングも見れる=(※隠された情報が知れる)】ということもあるのでDVD映画鑑賞活動を大事にしております。なので、あなたが選ぶ映画作品を本編はも
0
カバー画像

動画で映画を、映画を動画で!動画配信サービスの王様【Netflix】をシェア!

こんにちは!アニメや海外ドラマにハマると睡眠より視聴を優先するため玄関でぶっ倒れた経験がある京獅郎です。(経験談)さぁ今回は動画配信サービスの帝王そう!泣く子も黙るネットフリックス!有名なサービスなので知っている方も多いと思いますが知っている方も知らない方も楽しくシェアしていきましょう!楽しすぎて動画視聴廃人になっても知らないですよ(笑)ホントつらいですから・・・。・・・。それでははりきって今日も一緒にシェアしていきましょう!Netflixってどんなサービス?Netflixとは、世界190ヶ国以上で1億8200万人以上の会員数を誇る、世界最大手のモンスター級動画配信サービスです!(定額制)世界中でいたるところに会員がいますが、日本の会員数は非公開。聞いた話によると日本は世界に比べると比率的に少ないみたいです。※定額の動画配信サービスとは?・洋画・邦画・国内、海外ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー・スポーツ・etcなどを定額(主に月額)で支払い、いつでも好きな時に何回も観れるサービス。Netflixもそのひとつ。そうなんです!いくら観ても定額なので安心ですよね。さてさて、ではNetflixの特徴をみていきましょう!Netflixの気になる料金プランNetflixは3つのプランが用意してあります。●ベーシックプラン  月額800円●スタンダードプラン 月額1200円●プレミアムプラン  月額1800円詳しくみていきましょう!●ベーシックプラン月額料金・・・800円画質・・・SD画質(480p)同時再生・・・1台まで可能なるほど、お一人様用的なプラン。画質にあまりこだわらない方が一人で
0
カバー画像

ドラマ罠の戦争

まっちゃ英語電話です☆みなさんは仕事の休憩時間何してますか?私は、TVか睡眠、SNS少しですね!今日の休憩時間は、ドラマ「罠の戦争」を見ていました。テレビだと毎週月曜日に放送されていますが、ついに終盤ですね(´;ω;`)というわけで今回はおすすめドラマ紹介編です☆「罠の戦争」簡単に内容をご説明します。まず、主人公鷲津の息子が誰かに突き落とされケガをするところから始まります。しかしその事実は何らかの圧力でもみ消されました。父親である鷲津は反撃を始める。というのが大まかな内容です☆興味のある方は、NETFLIXで見れますので見てくださいね☆以下8話のネタバレがしたくない方は読まないように!ついに鴨井大臣が息子の犯した罪を認め会見を開きましたね!いやーーー!続きが気になる!!!しかも、秘書役の杉野遥亮がかっこいい!!小野花梨もかわいいですね✨そして鷹野が意外と味方でしたね!!幹事長の悪事がばれると良いですが、あと二話どうなるんでしょう!来週のドラマを楽しみに今週を過ごしましょう☆読んでいただきありがとうございました!
0
カバー画像

ドラマ紹介「エルピス」

まっちゃ英語電話です!さて、今日はドラマ「エルピス」のご紹介です☆こちらは、ミステリードラマです!ネタばれしないようにお伝えすると、主人公、岸本と浅川が冤罪事件解決のために行動する物語です。二人とも報道会社で働いており、浅川はアナウンサーです。この二人に、冤罪事件解決を頼んだ女性がいました。その女性は、死刑判決を受けた男性に当時助けてもらっていた少女でした。少女は、その男性が殺人を犯したなんで信じられず、おかしいと感じ続け生きてきました。そしてどこかのチャンスで、その助けてくれていた男性の冤罪を証明するため岸本と浅川に話をもちかける、、、というような始まり方ですね。私は、その男性が冤罪なのに死刑判決を下されているというのがとても苛立ち、同時に助かってほしいという気持ちで最後まで見ていました!少しでも興味のある方は、NETFLIXにてご鑑賞ください☆以上で今日のブログを終了します。読んでいただきありがとうございました!
0
カバー画像

下げ渋りとなるか・・・ 上値が重いとなるか・・・

 おはようございます。    今朝も寒い朝で被災地などでも大雪となっているようだ。寒くないように過ごして欲しいものだ。株式市場は日本市場では金融緩和の継続が発表されて売られるという状況であり、金融緩和の継続は織り込まれて買戻しが進んでいたということになる。ここからは金融緩和の終了も取りざたされて来るものと思われ、上値は重くなるのではないかと思う。好調な決算を発表する銘柄が多くなればそれだけ価格転嫁が進んでいるということであり、価格転嫁が進んでいるということはインフレが進んでいるということになる。そうなれば、金融緩和の終了が始まるということであり、金融緩和の終了が始まれば円高に振れることになりそうだ。  円高が進むと今度は円安効果で業績が好調という銘柄なども売られることにもなりそうで、いずれにしても金融緩和の終了が取りざたされるとそれ以上に業績が良いということでないと買われないことになるのだろう。ただ、一方でNISAの拡充などもあって割安感が強い銘柄や高配当利回り銘柄などが買われるということにもなるので、相場全体としては底堅さも見られるだろう。ということはここからは下がれば買い、特に割安銘柄が買われ、上がれば割高銘柄が売られるということになると思う。 一気に37,000円を試す動きとなったが、結果的に長い上髭線となって当面の高値が37,000円水準ということになりそうだ。今度は36,500円水準で下げ渋りも期待されるが、36,500円あたりが上値として意識され、まずは36,000円台固めという雰囲気で36,000円までは下落となると思う。まずは36,500円水準がキープできるかど
0
カバー画像

3月10日 NETFLIX 進撃の巨人FINAL公開

まっちゃ英語電話です☆さて今回は、私の好きなアニメ特集です👏みなさんは、進撃の巨人お好きですか?私は大好きです!そしてなんと、来週金曜日3月10日に進撃の巨人FINALがNETFLIXにて公開されます👏とても楽しみですね✨前回は、ミカサやアルミンたちが無事エレン派を倒し船を出港できたところで終わりましたね。私は漫画も見て結末は知っているのですが、やはりアニメで見る面白さが良いですよね☆アニメはもう5回くらい見てしまいました!面白い!もしあなたも進撃がお好きでしたら、ぜひ仲良くなれたらと思います☆今回は以上となります。読んでいただきありがとうございました!
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら