【☆2022.8月新サービス追加★】

記事
エンタメ・趣味
【≫≫≫★新サービス追加☆≪≪≪】

ひさしぶりのブログ書き込みです!w

以前にもブログで伝えましたが
私はここの出品内容と同じ内容を他のサイトでも行っているため、
【関わるお客さま人数に※幅があり】ココナラでの活動を休止状態になって
しまって申し訳ありませんw

決してココナラ活動をあきらめたわけではないので誤解のないように
お願いしますw

(※はじめてこのページを見るかたは下記個人ブログを参照ください)

さて、
今回のブログ内容ですが
以前から行っていたメインの映画紹介活動+【※もりあがっていた内容】を

ぜひ※新サービスにしたら良いかと思いご紹介させていただきたいと思います。

というのも・・・

一般的な映画鑑賞のケースは本編だけを見るだけのかたちが多いかと思いますが、
私の映画紹介活動は【映画の舞台裏内容】も※作品によってはお伝えしております。

(※注:全作品ではなくこちらの紹介活動の動きで
メイキング情報が知れた作品のみは積極的にお伝えしております)

▼例えばこういうことです

【例】:
このサスペンス作品の〇〇役の■■は、じつは撮影前はこんな気分で
取り組んでいた

【例2】:
このSF作品は◆◆のシーンは、じつはこのように撮影していた

【例3】:
この映画作品で使われていた★★は、※※になっている。

・・・などなど、

今はなにかとサブスクで手軽に見れる環境が多いなか、

私がDVDにこだわる数ある理由の一つに

【メイキングも見れる=(※隠された情報が知れる)】

ということもあるのでDVD映画鑑賞活動を大事にしております。


なので、あなたが選ぶ映画作品を本編はもちろんですが

【さまざまな角度からの映画情報】も知識吸収して

【映画作品に☆隠された☆楽しさ】を

ぜひ感じてみてはいかがでしょうか。


ご購入または事前質問もお気軽に☆☆

お待ちしております☆☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す