絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【タロット占い】私のこと、どう思ってる?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【私のこと、どう思ってる?/現在の彼があなたに向ける正直な気持ち】をお届けします✨【私のこと、どう思ってる?/現在の彼があなたに向ける正直な気持ち】今は仕事を頑張ること。仕事で成果を残すこと、結果を残すこと。それが○○さんと自分の未来に繋がること、必要なこと、だと彼は思っています。〇〇さんとの恋のために、仕事を頑張る、評価されるために頑張る。仕事を頑張ること、実績を残すこと、仕事の基盤を確立することが、2人の恋愛を上手くいかせるために必要なことだから…。と、彼は信じている、邁進している様子でした。〇〇さんが自分をどう思っているのか、好きか嫌いか、恋愛感情があるのかないのか、それらを気にする様子はありません。仕事で成果を出せば、結果を出せば、○○さんとの恋も成就する、恋愛の成果もついてくる、と信じて疑わない彼の気持ちが、強く、向けられています。以上が今回の鑑定結果です。広瀬の元カレも、仕事に集中したい、仕事を頑張りたい、結果が出たら、会いに来るから…と言って別れて、戻ってきませんでした。戻ってきても許しません(*'ω'*)✨復縁しても上手くいく恋人同士は、お互いが大人で相手のことを大事に想う「真の恋人」なんだと思います。広瀬は復縁に向けてめちゃくちゃ応援します!彼の気持ちをしっかり読み解いて、作戦も策略も対策も、出せるものは出し切って応援しますが、彼には○○さんが彼を想うのと同じぐらい、○○さんを大事にしてね?いい加減なことしないでね?許さないよ?と相手男性に思います。仕事を頑張ることも素敵なことです。ただね、仕事を理
0
カバー画像

【自己紹介】HSPでも幸せになりたい

はじめまして、めぐると申します。 年齢は30代前半、女性、独身、医療事務員として働いております。 ]内向型のHSPで、特に大きな音や強い匂いが苦手です。学生の頃から人間関係に苦慮し、うつ状態になったことも何度もあります。 しかし医療事務員として患者さんと働いてきた経験や、少しでも自分の特性を理解したいがために勉強やカウンセリングを行ってきた結果、なんとか安定して生活出来るようになってきました。 しかし同時に、HSPという特性が世の中に広まりつつあるものの、少々歪んだ広まり方をしてしまっていると感じました。 HSPであることを病気や障害だと思っている人。 HSPを免罪符にして、周りに迷惑をかけてしまっている人。 HSPの人を弱い人だと思っている人。 勘違いや間違った理解が広まっているせいで、HSPの人が今までとは違う息苦しさを感じてしまっていると思います。 だから、私は自分なりに勉強した知識や経験を発信していくためにnoteに登録しました。 流石に私1人の力で、世の中のHSPの理解や印象を変えるのは不可能だと思います。 しかし、私の発信を見た方だけでも、少しだけでも生活しやすくすることが出来るように。 自分のHSPという性質について考えて、上手く付き合えるように。 病気や障害ではなく、HSPは性質や才能なんだと理解して貰えるように。 少しずつでも発信していこうと思います。※こちらの記事はnoteでも公開しております。
0
カバー画像

【タロット占い】着信を知ったときの彼の気持ち

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)ブログの更新が久々で、挨拶と顔文字どれだっけ?と素で考えました(笑)。今日は【着信を知ったときの彼の気持ち/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【着信を知った時の彼の気持ち/あなたに向ける正直な気持ち】☆カードを3枚引いて鑑定したので、1500円のメニューを代用してます。着信を知ったときの彼の気持ちを見ると、様々な葛藤があったようですね。○○さんのことを意識する気持ちは消せません。連絡が来たら確認してしまうし、気にしてしまう。忘れようとしても忘れることはできないし、意識を向けないようにしても逃げられない、気になる存在であって、忘れられる存在ではない。彼の特別な女性だと再認識させられる、逃げられないと感じてしまう気持ちがありました。もうひとつは、なんの連絡だったんだろうと気にする気持ち。着信だけだと、読めないんですね(*'ω'*)○○さんが突拍子もない行動をよくとる人なので、なんの連絡だったんだろうと憶測と予想を色んな角度から向けて、結局分からず、相変わらず自由だよなー…と完結させる、落ち着く彼の気持ちが見えました。○○さんのことをよくわかっているし、よく見ているし、良い部分も悪い部分も受け止めてくれていた人、だと思います。最後に見えた気持ちは、彼の葛藤する気持ちですね。ここで連絡を返したとして、連絡ととったとして、また堂々巡りで同じことを繰り返すんだろうな…って気持ちから、怖くなって放置する選択をとりました。○○さんは彼の好きな女性、特別な女性だからこそ、揺さぶられるものが大きすぎます。怖いです。現状の2人が何一つ変
0
カバー画像

シンプリストになれた話

こんにちは。 ご訪問いただきありがとうございます。あこみです。今日は『シンプリストになれた話』 について書いていきます。 皆さんシンプリストってご存知ですか? ミニマリストとの違いは分かりますか? ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 《シンプリスト》 シンプルなインテリアやライフスタイルを好み、物事を単純かつ簡素に捉えることで、複雑な悩みを持たずに快適な生活を送っている。《ミニマリスト》 生活に最低限必要な物だけをそろえて生活する人 ※雑誌Domaniさんが的確な内容を 記載されていたので引用させていただきました。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ✨複雑な悩みを持たずに快適な生活を送っている✨ これ、良いと思いませんかヾ(o´∀`o)ノ ミニマリストもシンプリストも どちらもスッキリ暮らしてるイメージは 字面から簡単に想像できると 思うのですが、 あこみは最後の文言に魅力を感じて シンプリスト推奨派ですね(*^^*) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ そんなあこみは数年前まで 気狂いしてるのかと思う程 お買い物が好きで 散財しまくってきました:;(∩´﹏`∩);:ヒェー 見たもの見たもの欲しくなり 常日頃、朝から晩まで 頭の中は欲しいものでいっばいに。 当時はその事を悩むと言うほど 悩んではいなかったのですが、 そこにこそ問題があったのかも笑 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 2023年1月現在のあこみ。 ♥️Happy体質改善♥️され ✨シンプリストとして生きてます✨  _はーい(*ˊᗜˋ*)⸝☆ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 買い物依存症気味の人
0
カバー画像

トークルームでのやりとり=デート?

こんばんは!先日まで、ココナラではガラガラでクーポンがあたるキャンペーンをやっていましたよね?せっかくなので、資産運用の相談に乗ってもらうことにしたのですが、トークルームでのやりとりってなんだかデートに近いなって思ったんです!!そこで感じたことをまとめてみようと思います。今回、購入したサービス今回、購入させていただいたのは、テキストで資産運用の相談ができるサービス!テキストでヒアリング受け、私の現状や気になっていることなどを伝え、資産運用に関する情報をいただくというもの。私が今回お願いしたファイナンシャルプランナーさんは、少しずつ質問をして進めてくれるスタイルでした!!トークルームの雰囲気を作るのは出品者だけじゃない実際に相談にのってもらっている中で気付いたことがあります。その1つが「トークルームの雰囲気を作るのも共同作業」ということ。出品者さんは、私のことをとても話しやすいとおっしゃってくださいました。そこで話になったのが「無愛想な人っていますよね」って話。テキストで無愛想だと、赤の他人のサービス提供者からは、その無愛想な理由がわからず…ちょっと困る…どんなに出品者が良い雰囲気にしようと1人で頑張っても、場の雰囲気は2人の間で出来上がるもの。お金を払ったからと言って、上から目線で物事を言ったりしてはいけません!お互いに、話しやすい雰囲気を作ろう!信頼関係を築こう!そんなマインドが必要です。スムーズなやりとりは、購入者の気遣いから生まれるテキストでやりとりをする際、スムーズなやりとりをするための肝となるのが購入者の気遣い。そのサービスの中で、ファイナンシャルプランナーさんが「す
0
カバー画像

チャットサービスを少しリニューアル予定です

こんにちは。ココナラに初めて出品してから、1か月半ほど。右も左も分からないところから使い方など、少しは慣れることが出来たのかなと思います。その中で、より本当はもっとこうしたい、(例えば深夜の電話待機頑張りたい!等)ということと、現実問題子育てや家事との両立や自分のマイペースでゆったりとした気質・性格といったものを兼ね合わせて考えながら進んできました。それで結局は、自分のペース、生活スタイルにあった方へより無理をしない方へ、と進んで来られたように思います。いつもいつも人と自分を比べない自分でいられるかというと難しい時もありますが、それでもやっぱり自然体が一番だなぁ、というところに戻ってきます。下記の3日間のものは、自分のスタイルにも合っていそうなので今後、このままの形でご案内していきたいと思います。いつでもお声かけください♪(※その後、60分にリニューアルいたしました。)1Hのチャットの方は、1日にリニューアルをしようかと思っています。まだまだ試行錯誤ではありますが、お優しい方に支えていただき少しずつでも進むことの出来ている自分に乾杯。これからもよろしくお願いいたします♪
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら