【タロット占い】私のこと、どう思ってる?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【私のこと、どう思ってる?/現在の彼があなたに向ける正直な気持ち】をお届けします✨

【私のこと、どう思ってる?/現在の彼があなたに向ける正直な気持ち】


今は仕事を頑張ること。
仕事で成果を残すこと、結果を残すこと。
それが○○さんと自分の未来に繋がること、必要なこと、だと彼は思っています。
〇〇さんとの恋のために、仕事を頑張る、評価されるために頑張る。
仕事を頑張ること、実績を残すこと、仕事の基盤を確立することが、2人の恋愛を上手くいかせるために必要なことだから…。
と、彼は信じている、邁進している様子でした。
〇〇さんが自分をどう思っているのか、好きか嫌いか、恋愛感情があるのかないのか、それらを気にする様子はありません。
仕事で成果を出せば、結果を出せば、○○さんとの恋も成就する、恋愛の成果もついてくる、と信じて疑わない彼の気持ちが、強く、向けられています。

以上が今回の鑑定結果です。




広瀬の元カレも、仕事に集中したい、仕事を頑張りたい、結果が出たら、会いに来るから…と言って別れて、戻ってきませんでした。

戻ってきても許しません(*'ω'*)✨

復縁しても上手くいく恋人同士は、お互いが大人で相手のことを大事に想う「真の恋人」なんだと思います。

広瀬は復縁に向けてめちゃくちゃ応援します!

彼の気持ちをしっかり読み解いて、作戦も策略も対策も、出せるものは出し切って応援しますが、彼には○○さんが彼を想うのと同じぐらい、○○さんを大事にしてね?いい加減なことしないでね?許さないよ?と相手男性に思います。

仕事を頑張ることも素敵なことです。

ただね、仕事を理由に好きな人を蔑ろ(に本人はしているわけではないけど)にしないで、両方頑張れる男性になってほしいな、と鑑定をしていて思うことがあります(*'ω'*)。

両方の立場を応援できる占い師になれるように、寛大な心を育てていきますね!

ぜひ、いいねとフォロー、お気に入り登録で応援よろしくお願いします(*'ω'*)♡

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す