絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

なばなの里

行ってきました!!!イルミネーションが凄かったです♫5月31日までだったので、急いで行ってきました^^感動!!凄くよかったです。夜は蛍も見えて、子どもたちも大喜びでした。ただ残念だったのが、お花畑が無かった…ネモフィラのシーズンが終わってしまいました。。。計画的でないとこうなりますねwほんと、イルミネーションが素敵だったので、行って良かったです!!チケットを買うときに、1000円の金券がついてきます。それで、ご飯代にしてもいいし、お土産代にしてもいいし♫色々と楽しめましたよ♫アイランド富士というアトラクションも堪能しました!高く上がり、回転するので、なばなの里が一望できます!!上の方は、風が凄くて。揺れていたので、少し心配しましたがw絶景ですね♫今度は、お花畑が広がっているシーズンに遊びに行きたいと思います^^
0
カバー画像

「夜桜ひな祭り」

【フェアー】 7歳の時のひな祭り 母親とスーパーに買い物に行くと ひな祭りフェアーが開催されてて ひな祭り用商品が売ってた。 その中にひな祭り寿司とか ひな祭りおせちとか ひな祭りお菓子セットがあり すごく美味しそうでたまらない。 それを見た俺は どうしてもほしくなってしまい 母親に「買って!」と駄々をこねて どれか1つでも食べたかった。 (ヽ゚д゚)クレ しかしケチな母親は 「女の子のお祭りだから 男の子のあんたに関係ないでしょ」 そう言って買ってくれない。 でも男の子の日のお節句でも どうせ何も買ってくれないんだから 女の子の日だろうと関係ないじゃん そう思って理不尽に感じた。 そして結局何も買ってくれず そのまま買い物が終わってしまい またいつものパターンかと 完全に美味しい料理を諦める。 その日の夕ご飯の時 なんと!ひな祭りだという事で 我が家で手巻き寿司が出てきて 少しだけひな祭り気分になれた! (*´-∀-)フフフッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【見るだけ】 学校に行ったとき友達の唐沢君に 以前テレビくんと言う雑誌の懸賞で 豪華雛段が当たる懸賞に応募し 結局当たらずショックだと話した。 すると唐沢君も俺と同じく テレビくんの懸賞に応募したようで 結局当たらずショックが大きく 凄く残念がってる。 しかし俺は 唐沢君に姉がいる事を思い出し 「お姉さんがいるなら 雛壇もあるでしょ」と聞いてみた。 でも唐沢君は 「あれお姉ちゃんの雛壇だから 自分の雛壇が欲しいんだ」と言い 俺と全く同じ思いだった。 俺もあの豪華で綺麗な雛壇を見て 女の子用だろうが欲しくなり 職人
0
カバー画像

アメジストライト

ariosuヒーリングセンターのありおすです。先日アメジストライト1の伝授を受けられた生徒さんから伝授の感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます。アメジストライトは、不要になった古い思考のパターン、思考の癖を解除するヒーリングエネルギーです。使用方法は、2つあり1つはヒーリングです。ヒーリングでは頭の中の雑念が消しゴムで消されていくような感想を頂いております。2つ目はメインの解除です。解除は、不要になった思考のパターンを1回につき1つ解除していきます。これによって、負の連鎖を無くすことができます。今回は伝授の感想をシェアして頂きました。アメジストライト1の伝授ありがとうございました(*^^*) 受け取りはじめてすぐに第6チャクラのところ、おでこの奥にビシッ!って感じの軽い痛みがありました。頭がだんだん熱くなってきて、沢山のドアが流れていくのが見えました。しばらくしてひとつの茶色いドアが目の前ににきて、白く燃えていきました。そこで伝授完了しました。1度で大丈夫な感じをしましたが、もう1度受けました。2度目はお腹のあたりにエネルギーが流れてるのを感じました。今度はとてつもなく大きなドアが現れました。上を見上げると、ドアに雲がかかっていて、私はこんな大きなドアどうするんだろうって思ったら、そのドアの右斜にドアノブがあったので、空けてみたら開いたのでドアの向こうに出ました。その時に「もう大丈夫だよ。」って聞こえたので、伝授は完了したんだなって思いました。伝授はやっぱり面白いですね。ありがとうございました(*^^*)
0
カバー画像

LEDネオン制作に関して

これまでに制作してきたクライアントの傾向や目的、購入理由をまとめました! ファッションネオン・インテリアネオンをご検討中の方は是非、制作の目的を明確に制作して頂き、出来上がったご自身のシグネチャーを有効活用して頂ければ幸いです。オリジナルLEDネオンの作成について ◆LEDネオン概要◆ 特注の指定がある場合は下記の限りではありません。 素材: PVC, アクリル, アルミニウム 点灯素材: LED NEON Tube 点灯時間:LED単体としては30000時間前後と言われていますがメーカー理論値ですのでLED以外の要因が絡んだ場合は上記の限りではございません。寒冷地、温暖地、湿気や日差しなど屋内環境により変動すると考えられます。 アダプター類(電源消耗品)について:家庭用コンセントに差し込むためのアダプターもしくはトランスはサプライ品(消耗品)です。経年劣化やその他事故によりアダプターが異常な熱を持ちはじめた場合、別の12Vアダプターにお取替えください。※初期不良以外の交換は行っておりません。アマゾンなどでも手に入る汎用的な物を使用しておりますので、ご自身でご購入頂くか、もしくは当方にご依頼いただいても構いません。初期動作不良対応期間:納品日より1ヵ月内の不良に関しては無償で点検させて頂きます。 返品返金について: 期間内の初期不良の場合、無償修理 または作り直しを行っておりますが 期間外の故障は有償での点検、修理となります。 電源: 国内用電源プラグ, アダプター類,100V-240V 動作温度: 25 ℃
0
カバー画像

フロント

ライト/リトラギミック^^
0
カバー画像

予定外のヘッドライト修理

キャブのオーバーホールが完了し、快調に走れて喜んで帰宅したところヘッドライトがグラグラしている事に気付きました。診てみるとプラスチックが破損していたのとポジション球の配線が切れていました。幸い部品がメーカーから取れたのですぐに注文し、現在は部品待ちに。せっかくなのでライトをLEDにしてみるのもいいかも。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら