LEDネオン制作に関して

コンテンツ
デザイン・イラスト
これまでに制作してきたクライアントの傾向や目的、購入理由をまとめました!
ファッションネオン・インテリアネオンをご検討中の方は
是非、制作の目的を明確に制作して頂き、出来上がったご自身のシグネチャーを有効活用して頂ければ幸いです。


46e1c0a8-5017903.jpg
aefb7a52-5017904.jpg


オリジナルLEDネオンの作成について


◆LEDネオン概要◆
特注の指定がある場合は下記の限りではありません。

素材:
PVC, アクリル, アルミニウム

点灯素材:
LED NEON Tube

点灯時間:
LED単体としては30000時間前後と言われていますがメーカー理論値ですのでLED以外の要因が絡んだ場合は上記の限りではございません。
寒冷地、温暖地、湿気や日差しなど屋内環境により変動すると考えられます。

アダプター類(電源消耗品)について:
家庭用コンセントに差し込むためのアダプターもしくはトランスはサプライ品(消耗品)です。
経年劣化やその他事故によりアダプターが異常な熱を持ちはじめた場合、別の12Vアダプターにお取替えください。
※初期不良以外の交換は行っておりません。

アマゾンなどでも手に入る汎用的な物を使用しておりますので、ご自身でご購入頂くか、もしくは当方にご依頼いただいても構いません。

初期動作不良対応期間:
納品日より1ヵ月内の不良に関しては無償で点検させて頂きます。

返品返金について:
期間内の初期不良の場合、無償修理 または作り直しを行っておりますが
期間外の故障は有償での点検、修理となります。

電源:
国内用電源プラグ, アダプター類,100V-240V

動作温度:
25 ℃


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す