絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

虫の知らせってどんなメッセージ

みなさんは4連休でしたか いかがお過ごしだったでしょうか spirit messenger marです(^^) 今日はマヤ暦(365日暦) では元旦で新しい年が 始まったようです 詳しく知りたい方は その専門の方にお尋ね下さいね 魂の声を聞きながら 生きるようになると 今の自分に 絶好のタイミングで 新情報を運んでくれたりします なので昨日は大晦日 私はこの一年を振り返り 労いの言葉をかけて ステップアップした事を 心から喜び受け入れました さて、今日のブログは 朝から宇宙と交信して 伝えてもらいましたよ では宇宙からのメッセージです 1日1回どこかで時間を 作って瞑想をオススメします 感じるもの体の中が 必ず反応している所が あります そこを探してみつけてみてね 私は今日は子宮のところの 第二チャクラから 盛り上がるような 湧き上がるような 下から上に突き抜けるような そんな動きを感じました そして焦点を当てて 何を伝えてくれているのか メッセージを受け取りました 身近な所にあなたに たくさんのメッセージが 置かれていたり囁かれたり 一瞬なんですけど あなたがいつしか求めて いた物に対して答えが 置いてあります 私の例でお伝えすると 今朝の散歩の帰りにふと 家の二階の壁を見上げたら 大きなクマゼミが くっついていました スピの世界でセミを検索すると ラッキーな事が起きる前兆 良い方向に進んでいる などお知らせだよと 記されています 高波動の所にセミは 飛んでくるといった 意味があるんですね 他には 散歩の途中に最近は 黒いトンボが犬の小太郎と 並んで飛んる事が 多くなりました
0
カバー画像

怖い感情が出た時はゴーサインです

夏!!真っ只中ですね みなさんいかがお過ごしでしょうかこんにちはmarです(o^―^o)本日もブログを読んで 気付きが起きますように 魂からの伝言を お伝えしますね 【やりたい事と怖い事】 なんか・・・ やってみたい気がするけど 怖いなぁって時ありますよね どんなのがあるかなぁ~例えば・・・●仕事を辞めたいとか ●好きなを車買いたいとか ●〇〇の講座を受けたいとか ●引越しとか ●離婚とか ●YouTube始めたいとか 色々あると思います 勇気を出してそれらを始めると想像したら これまでの流れが 変わっちゃうような 人間関係とか環境が変わるとか 考えると怖いですよねワクっとした瞬間とその次に怖いという 感情が出てきて どちらかといえば 辞めてしまうことが 多いと思います 私もこれまでにサロンの為にアパートを契約をしたりビジョンがみえたので高級車を買う為にローンを組んでみたり子供たちに一番お金がかかる時期に離婚したりと怖いけど自分が望んでいるからとバンジージャンプしましたどうして次を望むかというと飽きちゃったんですよね だって地球には色々と 体験しにきているからね 体験することでどんな感情になるのか楽しみたいんですよ直感みたいな何かを感じた時あなたが誰かに憧れてみたり願いをいってみたりするので情報をキャッチしているんです情報はそこらじゅうに 散りばめられて降っていますあなたが願った事に対して忘れている頃を見計らって魂がそろそろと感じさせてくれています 神社で神頼みした事もありますよね何気に友達に○○になりたいと夢を語った事もありますよねチャンスとしてその時期を見計らって魂はなんら
0
カバー画像

魂からの指令!?

みなさんこんにちはmarです ご機嫌いかがでしょうか^ ^ 私は思いもかけてなかった事の 勉強を始めました 突然やってくるんですよ 魂からの指令はね笑 自分では苦手だと思い込んでいた分野でしたが学んでみると案外できちゃうかもという領域で ニヤニヤしながら学んでいます 突然の出費!!お金が出て行く理由には・・・収入が増える前には支出が増えるといいますが 本当ですね!! 稼ぎたい・なりたい自分に近づけるには ショートカットする方法としてプロに教わる という事はとても大切ですよ プロに教わるとお金はもちろんかかりますが ちゃんとした基礎が学べますね ただ・・・どんな人に当たるかで方向性が 変わってきたりもするので迷うところでも あるでしょうね いい相手に(プロ)繋がるご縁それはズバリ魂と繋がっているとアチラから 必要な事がやってくるので確かな情報として 届けられるメリットはありますよ 新しい事への取り組み話がそれまくりますがそれでね どんな風に自分だったら出来るだろうと イメージングしながらノートをまとめていました 昨日もノートを取りましたが今日も同じとこを 取りましたよ 書く力はとても重要です そして毎回聞くタイミングで違った角度からや 視野で入ってきますので同じ講座でも 何回も聞くと感じ方が違ってきます 私は自分の中がわからなくなった時は 必ずノートにアウトプットしていきます 書くだけていいんですがスッキリします PCやスマホにも秘密の場所に書いてもいいですね 書いておくだけでその時に答えが出なくても いいんです 【やって置きたい】【なっていたい自分】など創造しながら自分に問いか
0
カバー画像

毎日がハッピー♬

2021.7月にはいりましたね。皆さんいかがおすごしでしょうか。あっと言う間に下半期にはいりました。この半年をどのように過ごしていこうか計画は立てていますか。6日・7日はリトリートしますのでお休みさせていただきますm(__)m受付はしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。下半期をどう動くかで2022年に繋がりますのでみなさん自分の人生を他人に任せてしまわないで自分で決めて下さいね。魂からの伝言を聞いてから自分と繋がり視野が広がった人や確信を持てた人が多発して参りました(^^)対面でもココナラでもそうですが、リピートしてる人は気づきが早いですね。その方のタイミングの問題でもありますが、大切なのは【決める】【行動】【継続】どうなりたいと思考してきたことで今があるのですから、これからもあなたが創っている世界に住んでいる事になりますね。どうですか?今楽しいですか。が大切になってきます。私たちってエネルギーそのもので出来ているので毎日どんな気分で生きているのかで今もこの先もずっと影響していきます。今日から気分がいい事を続けていくと遅れて気分がいいことが続けて起きてきます。なので今気分がよくないって人はずっとそれが続いてしまうのです。なんのこっちゃわからない人もいますよね。深く考えずに今日この瞬間から気分よく過ごしましょうよって話です。それにはどうしたらいいのか・・・まずは自分の本質を知る事なんです。自尊心の低い人はそれは思い込みなので自分の得意とする物や性質や取説など知っていくと可能性が広がっていきますよ。私はMessengerなのであなたがあなたを思い出すサポーターです。この地球
0
カバー画像

自分の名前を勝手に変更しないでね

私たちは生まれる時に自分で名前を決めていると聞いた事があります。その名前をキャッチして名付けてくれる人が名付け親になっているようですよ。私は父でした。絶対どこにもない名前がいいと朝の習慣・・・長いトイレの中で思いついたそうです(-_-;)場所が場所だけに苦笑します。それにまだ落ちがあり、いとこも同じだったというね。同姓同名のいとこがもう一人いたわけでした(笑)しかも、芸能人にいたーーーて後で気づいたと言ってました。このトイレって場所はとても大切でリラックスできているところなんですよ。家の中で唯一一人になれる場所で朝の日課になって新聞を読んでいる時にフト浮かんだ名前は閃きをキャッチしているんですね。母は別に考えていたと言ってましたが私も下の兄弟も母は名付け親にはなれず、父がつけてくれました。意識せずに緩んでいてリラックスしていてフトした時にキャッチするものこそが直観なんですよ。父とはですね、なんと!!マヤ暦でも魂繋がりなのでさらになるほどです。をして文字というので自分の名前を調べて貰った時になるほどなぁと納得しました。今のこの仕事もぴったりです。私のような同じ仕事される方でもテーマも違いと表現方法も全く違ってきますね。これれもみなさん自分の個性ですよ。名前・生年月日・カラー診断など色々自分を追求していく時期がありましたが、全部言われる事は繋がっていました。名前はとても大切です。そして私たちの周りにあるものは全て周波数というのがあって音があります。なので心地よいところに包まれながら生きていくのはとても大切なんです。風水で言われたから・・・占いで言われたから・・・で決めるのではなく自
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら