怖い感情が出た時はゴーサインです

記事
コラム
夏!!真っ只中ですね
みなさんいかがお過ごしでしょうか
こんにちはmarです(o^―^o)

本日もブログを読んで
気付きが起きますように
魂からの伝言を
お伝えしますね

【やりたい事と怖い事】

なんか・・・
やってみたい気がするけど
怖いなぁって時ありますよね

どんなのがあるかなぁ~
例えば・・・
●仕事を辞めたいとか
●好きなを車買いたいとか
●〇〇の講座を受けたいとか
●引越しとか
●離婚とか
●YouTube始めたいとか
色々あると思います

勇気を出してそれらを
始めると想像したら
これまでの流れが
変わっちゃうような
人間関係とか
環境が変わるとか
考えると怖いですよね

ワクっとした瞬間と
その次に怖いという
感情が出てきて
どちらかといえば
辞めてしまうことが
多いと思います

私もこれまでに
サロンの為にアパートを契約をしたり
ビジョンがみえたので
高級車を買う為にローンを組んでみたり
子供たちに一番お金がかかる時期に
離婚したりと
怖いけど自分が望んでいるからと
バンジージャンプしました

どうして次を望むかというと
飽きちゃったんですよね
だって地球には色々と
体験しにきているからね

体験することで
どんな感情になるのか
楽しみたいんですよ

直感みたいな何かを感じた時
あなたが誰かに憧れてみたり
願いをいってみたりするので
情報をキャッチしているんです
情報はそこらじゅうに
散りばめられて降っています

あなたが願った事に対して
忘れている頃を見計らって
魂がそろそろと
感じさせてくれています

神社で神頼みした事も
ありますよね

何気に友達に
○○になりたいと
夢を語った事もありますよね

チャンスとしてその時期を
見計らって魂はなんらかの
メッセージを送っています

だけど
体験したことない事
厳しそうな道
自分を変えなければ
ならない事になった時
先が全くみえない
不安が先にくるものです

これらに打ち勝つには
継続していくしかなく
継続した先に
自分が求めていた答えなり
願望実現があります

ですが現実には
やってもやっても
先がみえなかったりして
諦める人が多いけど
実はあと少し踏ん張っていたら
欲しかった物は
手に入っていたんです

叶えたい物って
簡単にとか
楽してとかの
世界は実はありません
叶っている人は
叶うまでやっていのです

講座を受けたり
セッションを受けたりして
答えや結果はすぐに
出る物でもありません
ヒントや気付きを
得る為の物です
後はひたすら
今できることを続ける事です



私も今新たな物に
挑戦して学んでいます
まさか
この時期になって
高いお金出してまで
取得しなければ
ならないものって
考えてもいませんでした
でも
きちゃったんですね
魂に触れて
ワクっと感じて
しまいました

その後の瞬間には
払えるかな・・
続けれるかな・・
本当に必要かな・・
そんな事が過ぎりました

ですが、二日ほど経っても
ワクッとした胸の高鳴りは
消えなかったので
ポチっとしちゃいました(-_-;)

すぐに結果は出る物では
ありません
それはなんでも同じですね
でも自分の正直な気持ちに
従うと決まって驚くような
背中押しの言葉だったり
嬉しいお知ら背の
ギフトも舞い込んできます

本日の大切なメッセージ
継続する力や勇気を出す事には
毎日の睡眠・食事・排泄を
大切にしているかです

結局
中途半端な人
すぐに諦めてしまう人は
寝ないで仕事したり
食べないで頑張ったり
お腹を満たすだけの物を
口にしたり・・・
自分に対してズボラ
なんですよね
もっと
自分を大切に
して下さいね
魂からのお願いでした

ここまで読んで頂き
ありがとうございました

マールでした
seeyou(@^^)/~~~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す