魂と共に生きる

告知
学び
今日もご訪問ありがとうございます
今日は超~久々に泡付き飲み物が
吞めるのでウキウキしています

好きな事でご飯が食べれる?
歌が好きなので
歌いながら生きれたらいいなぁ・・
料理が好きなので
作って食べて楽しんで過ごせたらいいなぁ・・
そんな風に生きれたら
どんなに楽しいでしょうね

現状は難しい
好きな事をしてご飯を食べれてる人って
どのくらいいるのでしょうかね
marのメンター達はそれをやっています
私もその1人です

魂からの伝言を聞きながら
色んな壁を壊して今日に至ります
真面目に生きてきた人が
救われる時代ではなく
常識だと思い込んでいる事を
壊した人が縛りから抜け出して
自分を生きれる時代に
入っている事を知りました

この感覚を知ってから
自分がキャッチしている情報を
信じて生きるようになったら
このような形で仕事している
現実を創っています

何年か前に言い放っていました
仕事 = 自分を表現する
これが私が決めた事でした
容易な事ではない事に
挑戦し続けています
もちろん怖いですよ 
泣きながら挑戦し続けた事もあり
今でも新しい事に
取り組む時は怖いです
ですが、感覚がわかってきたので
切り替えが早くなりました

迷う時間が短くなったという事です
海外リトリートに何度も挑戦しましたが
成田空港で泣いた時もありました
なにやってんだろう・・
こんなにお金使って
子供達を家に残して
自分は自由を手に入れたいからって
こんな事してどうするのって
自分を責めたりした時もありました

こんなの何回も襲ってきたけど
諦めずにずっと自分の中から出てくる
今度やってみたいリストを
魂は手渡してくるので実践してきました

結局・・楽しかった
やってよかった
後悔している事は何もないのです
そしてうまく行き始め
全てが循環し始めます
私はこの感覚を伝えたくて
魂からの伝言を代行して
皆様にお伝えしています


私がまとめた五つのステップが
ありますのでご覧ください

♠︎自分を生きる五つのステップ♠︎

①自分の事を客観的にみる
②思い込んでいる枠を外す
③1つ1つ丁寧に心に聞いて選んでみる
④口や行動に出さなくてもいいので不快な事を知る
⑤これだと思った事を繰り返し行う
(ドキッと胸が高鳴って行動するのに怖い感情が出るものが多いです)

この繰り返しで魂の声が
わかるようになってきます
そして大切なのは
毎日自分の体とこころのケアです
良質な睡眠を取る事がとても大切です
その為に自分の体に入れる物も自然に
変化していくようになります
お風呂は湯船に浸かるようにしたり
腸の調子を整えたりする事も大事です
今いっぺんにしようとしたら混乱しますよ
だから段階があるのです
やることリストにも段階があります
魂はそれらを見極めてあなたに
信号を送ってそれを五感を使って
感じて貰えるように

そろそろ
ダイエットだよ〜とか
決断する頃だよ〜とか
休息する時だよ〜とか
それは食べてはいけないよ〜
なんて色々な人を使い
情報を送り込んで
あなたにメッセージしていますが・・・
あなたはそれに気がつかないですし
気がついても思考の言っている事が
間違いないと思い込んでいるので
従おうとはしません

しかも魂が言ってくるメッセージは
時に恐ろしい事をいってきますからね笑
やってきたから言えるのですが
怖いという感情が出てきた
案件こそが今することなんですね

自分試しが必ずやってきます
取捨選択の時代です
みんなと違っていい時代に突入で
自分の思いとは裏腹に
みんなと合わせようとすると
強制停止が起きるようになります

あなたはいつかの神社で言いましたよ
すてきな人がみつかりますように
お金を稼ぎたいですとか
家内安全とか祈願しました

友達との会話で海外旅行とかしながら
優雅に暮らせたらいいよね・・って
口にしてるはずです
だから宇宙はそれをキャッチして
あなたにそれを届けようと
その事や物・体験を届けてくれます

ですが
ほとんどの人が怖くてその箱を開けて
自分のギフトとして受け取ろうとしないのです
お金が欲しいからといって
突然札束が落ちてるわけではありません
その体験ができるように
体を整える事柄が届けられるのです

5万円のパートの人に翌月から50万円の
収入は生活習慣から思考の変換からするのに
時間がかかるからすぐには受け取れないのです
ですが、
色々受け取るメッセージの中に
心と体の調整をするように
言われるのはあなたにそれらを受け取る力が
十分に備わっているからやってくるのです
後はあなたがやるか・やらないかなのです

自分の夢を創造して描いたように
進んでいるいわば成功者は
こうして怖いを挑戦しているからできるんです
しかも日々コツコツとなんです

私も起業して6年目になりますが
何度もありました
転換期の時が来ては怖い〜と
感じながらどれが正解なのか
さっぱりわかりませんでしたが
自分の感覚を信じてここまできました

まさかネットを通じてメッセージを
お届けできるようになるとは
思ってもいませんでしたが
『地球のどこにいても仕事が
できていればいいなぁ』と創造していたから
今があるんでしょうね

そして・・・6月あたりから
違和感を感じていましたが
夏至前にそれらをキャッチして
夏至前日に決行しました
ですが
ヤッパリ違和感は続きました

自分の想いは余裕のある時間の中と
気持ちをもってお客様と
向き合いたいのが本音です
ですので時間がないからと
食事をおろそかにしたり
手抜きの食事をすると感度は鈍ります

これらをバランス良くしていくには
ゆったりした時間が必要だという事を
ハッキリと腑に落としました
そうなると魂はそうなるように
色んな事を仕掛けてきます

結果ですね
再度料金設定の見直しが起きました

順調にここまできていたのに
ここでこのような事をするのは
正直怖いという感情が私を止めていました

納得のいくように時間を使いながら
お客様の心に寄り添う時間を頂くには
このようにしていかないとですね
自分の心を無視していると
私の伝えている事は嘘になってしまいます

色んな流れを覚悟の元に
内容の充実を重視したいと思い
料金改定を行っています

また中身をシンプルにする事によって
お手頃に変化した物もあります

下半期になって
土用に入りになって
本日は満月だったりと
地球のエネルギーが
本気で風の時代を生きようと
変化しているのを感じます

そして
私も新たにライティングの勉強も始めました
よきせぬキャッチに驚きましたが
魂が知らせてくれたので
今度はスムーズな流れに乗れるように
抵抗せずに受け取りました

私もこのような仕事の先駆者として
変化していきたいと思っていますので
ご理解いただけたら嬉しいです

だって私が憧れるメンター達も
目の前に来ている課題に取り組んで
結果を出されてさらに
飛躍されていますからね
私もそのようなメンターに
選んでいただけるようになりたいのです

最後まで読んで頂いてありがとうございます
中身の充実に伴い変更のお知らせでした
このような事はこれからも起きると思います
まだ仕上げていない物もありますので
ご了承下さい

ですがエゴではなくしっかりと自分磨きをして
魂からのゴーサインを見極めながら
精進させていただきます
marでした
see you ( ^_^)/~~~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す