虫の知らせってどんなメッセージ

記事
コラム
みなさんは4連休でしたか
いかがお過ごしだったでしょうか
spirit messenger marです(^^)

今日はマヤ暦(365日暦)
では元旦で新しい年が
始まったようです
詳しく知りたい方は
その専門の方にお尋ね下さいね

魂の声を聞きながら
生きるようになると
今の自分に
絶好のタイミングで
新情報を運んでくれたりします

なので昨日は大晦日
私はこの一年を振り返り
労いの言葉をかけて
ステップアップした事を
心から喜び受け入れました

さて、今日のブログは
朝から宇宙と交信して
伝えてもらいましたよ
では
宇宙からのメッセージです
1日1回どこかで時間を
作って瞑想をオススメします
感じるもの体の中が
必ず反応している所が
あります

そこを探してみつけてみてね
私は今日は子宮のところの
第二チャクラから
盛り上がるような
湧き上がるような
下から上に突き抜けるような
そんな動きを感じました

そして焦点を当てて
何を伝えてくれているのか
メッセージを受け取りました
身近な所にあなたに
たくさんのメッセージが
置かれていたり囁かれたり
一瞬なんですけど
あなたがいつしか求めて
いた物に対して答えが
置いてあります

私の例でお伝えすると
今朝の散歩の帰りにふと
家の二階の壁を見上げたら
大きなクマゼミが
くっついていました

スピの世界でセミを検索すると
ラッキーな事が起きる前兆
良い方向に進んでいる
などお知らせだよと
記されています
高波動の所にセミは
飛んでくるといった
意味があるんですね

他には
散歩の途中に最近は
黒いトンボが犬の小太郎と
並んで飛んる事が
多くなりました笑
黒いトンボは神様の使いや
勝ち虫と言われたり
英語ではドラゴンフライなど
縁起のいい昆虫です

こんな風にして虫の知らせと
聞いたことがあると思います
悪い事ばかりではないですね
この前もセミが玄関に
ひっくり返っていて
触ろうとしたらバタバタと
飛んで逃げましたが
最近虫とか鳥とか自然な音で
知らせてくれたり
鳩が2羽で飛んでたり
カササギやトンビが
近くで優雅に飛んでいたり
そうそうこの前緑の火球を
初めてみました
これもとても珍しく
隕石として落下する前に
光を放って消える現象らしいですが
これも幸運の前兆の
お知らせらしいです
変わりますよ〜
準備はいいですか〜
と言われているんです
こういった現象が
最近は立て続けで起きているので
ワクワクしています(#^^#)

もちろんこういう風に
なるように魂からの声に耳を傾け
そして自分の想い描くビジョンを
温めてきた結果に過ぎません

他にも合図はあります
またこういうメッセージを
受け取る前に自分の想いとは
裏腹な現象が起きる事もあります
うまく行っていたのに
何か違うようになってきたり
絶好調だったのに
気分が落ち込む事があったり
ずっと上向きではなかったりする
現象もあります

これも合図ですので
今望んでいる事は本当か!?
確認して軌道修正を
かけられているのかもしれませんね

本気なのかとお試しでも
ありますので自分でもシッカリと
自分の事を客観視してみてくださいね
ブレない気持ちを作るのはとても大切です
これらの支えになっているのが
私がいつも言ってます

睡眠・食事・排泄です
人間の体がバランスを取って
五感を使って生きれるように
この3つの事は大切です

日々何を口にして(言霊も含む)
食べているのか
どんな睡眠の取り方をしているのか
排泄はスムーズなのか
(想いを言葉にして出す事も含まれます)
とても大切ですよ

これを読んだなら今日からでも
すぐにできることをやってみて内なる声
魂と繋がるように挑戦してみてね

今日のメッセージは瞑想で内なる自分と繋がろうです
瞑想にはルールはありません
まずは感じる事になれる事です
自分の意識の向け方や使い方で
続けるうちに感覚が教えてくれます
これまた継続は力なりですね
そんなあなたの生きようとする
小さな努力の積み重ね先に
喜びの結果はまっています

今の私のように
虫や鳥たちが教えてくれたり
虹をみかけたりして順調に
進んでいる事を教えてくれます
大切なのは自分が引き寄せた現象を
心から喜び受け取る事です

ここまで読んで頂きありがとうございます
これを読んだ瞬間からヒーリングが起きています
あなたはすでにヒーラーですよ
ご自分で癒す事ができる人です
それではまたね
see you ( ^_^)/~~~

追記
前回のブログで説明しておりますが
内容の充実に伴い料金設定の変更を行いました
中身もわかりやすくシンプルにしました
十分に時間をかけて1人1人との繋がりの時間を
十分に取りたいのが私の想いです

これからは
ゆとりをもって魂に向き合いたいと思います
進化したmarをどうぞ
よろしくお願いします
marでした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す