平等に与えられた24時間

記事
コラム
皆さんいかがお過ごしでしょうか
昨日は虫の知らせのお話と瞑想について
お伝えしましたが
読んでいただけたでしょうか

瞑想・・・楽しいイメージはないかもですが
深く入っていくと体がポカポカしたりするので
反応するとわかってきて楽しいですよ
ぜひ1分からでも始めてみてくださいね

さて
本日も光の世界からメッセージを頂きました

色んな音(声)が聞こえてきますけれども
今日は自分の内側の声だけを
聞いていきましょうと伝わってきます
それが始まりでスタートだということを
お知らせしてくれています
色んな事に聞いてあげなければいけないと
思いこんでいると
時間をそれだけ取られる事になります
自分に全く関係のない話しは
ストレスですね

例えば心の闇や愚痴の
話しを聞かされる事もあります
それを同情という形で聞いてあげる事も
何かに貢献する事でもありかも知れません

ですが
今日一日それを断ち切って
たまには自分が癒されていたい事とか
自分が辛い事があるのに蓋をしている事とか
感じないようにしている事を逆にみてあげて下さい
転じて好転して行くそんなエネルギーを
感じますのでそれぞれが自分の心に
耳を傾けていけば解決策がみえて来たり
どこかにヒントがあるのが聞こえて来たりして
『まさしく自分の事だ 
自分が重いからこんな事が起きていた』って
感じるようになります

この連鎖が起きると何事も明るくなって
お互いに心から好きになるとか
称賛し合う事が出来る波動が広がって行きます

今日は自分の為に時間を作るという事をして
誰かの愚痴や落ち込んだ話を聞くのではなくて
自分の心の癒しの時間に使って下さいと言われています

今日の朝の散歩で感じた事ですが
太陽の光がとても大きく強く感じました
思わずパシャリとしました
そこには黄色と赤のコラボな輪が
大きく写っていました
ここからエネルギーを読み取っても
24時間があなたの時間ですよと伝わってきます

誰かの時間ではなくまずは自分の時間ですよ
愚痴をこぼしている間も自分の時間だからね〜

改善方法も見つけないで
ズッと愚痴る時間に
使っていきたいのか
それとも楽しい事が起きた事を
話したり今後の夢の話しや
これからやろうと思っている
ワクワクした話しをする時間にするかは
あなた次第ですねと伝えられています

今日のメッセージはmarも耳が痛い話でした
これまで多くの時間をそのように
使ってきていた事に気づかれさました

今は自分のこれからのビジョンの話がほとんどで
あまりにもぶっ飛んでいるので
非現実的にみんな聞いているけどね
愚痴を聞くより楽しいでしょう

夢を語るとその波動に乗って
みんな自分の心を開いて話してくれて
お顔も緩みとても素晴らしい時間が持てます

この中のメッセージにあったように
自分が蓋をしている事って
案外持っているものです

ワザワザほじくり返す事もないけど
フト気が付いた時には
私はゆっくりみてあげる時間を作ります
そうしないと自分の事を
誰かにわかって貰いたい思いは
自分が先にわかっていないと
誰からも理解されないからです
今この瞬間が寂しいのなら
寂しいという感情を
受け止めてあげるだけでいいのです
私は『寂しいね』って
声をかけて自分を癒します
だって寂しい時は誰かと一緒にいても
寂しいは消えないからです

いつも寄り添っていてどんな時も
離れないのは自分だという事を知り
繋がっていてあげてくださいね

今日は不思議な目にみえない世界を
量子力学の目線から伝えてくださっている
村松大輔さんの動画を貼り付けておきます

小学生にもわかるように講師をされています
何度も聞いていると宇宙そのものが
なんなのかがわかってきます
私も何年もかかりながら
宇宙理論を理解するようになり
肌で感じるようになってきましたので
この動画はオススメします

うだるような暑さは始まったばかりですが
私の乗り切り体験は暑いからといって
氷の入った飲み物を取らなくなって3年になります
(たまにはありますよ)

内臓を温める意識は外との温度差があまりないので
それだけ暑さに強くなったと感じる今年の夏の結果です
キツイのは自分ですからね^ ^

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました

seeyou(@^^)/~~~
marでした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す