自分の名前を勝手に変更しないでね

記事
コラム
私たちは生まれる時に自分で名前を決めていると聞いた事があります。その名前をキャッチして名付けてくれる人が名付け親になっているようですよ。
私は父でした。絶対どこにもない名前がいいと朝の習慣・・・長いトイレの中で思いついたそうです(-_-;)

場所が場所だけに苦笑します。それにまだ落ちがあり、いとこも同じだったというね。同姓同名のいとこがもう一人いたわけでした(笑)しかも、芸能人にいたーーーて後で気づいたと言ってました。

このトイレって場所はとても大切でリラックスできているところなんですよ。家の中で唯一一人になれる場所で朝の日課になって新聞を読んでいる時にフト浮かんだ名前は閃きをキャッチしているんですね。母は別に考えていたと言ってましたが私も下の兄弟も母は名付け親にはなれず、父がつけてくれました。

意識せずに緩んでいてリラックスしていてフトした時にキャッチするものこそが直観なんですよ。父とはですね、なんと!!マヤ暦でも魂繋がりなのでさらになるほどです。
をして文字というので自分の名前を調べて貰った時になるほどなぁと納得しました。今のこの仕事もぴったりです。私のような同じ仕事される方でもテーマも違いと表現方法も全く違ってきますね。これれもみなさん自分の個性ですよ。

名前・生年月日・カラー診断など色々自分を追求していく時期がありましたが、全部言われる事は繋がっていました。名前はとても大切です。そして私たちの周りにあるものは全て周波数というのがあって音があります。

なので心地よいところに包まれながら生きていくのはとても大切なんです。
風水で言われたから・・・占いで言われたから・・・で決めるのではなく自分の今の気分が赤がとても気になったら赤い物を置いたらいいんです。自分を心地よく高めてくれる物・人・環境作りをされたらそれが自分の世界観なんですからね。情報に振り回される時代は終わりました。

だから情報がたくさんあるんです。すべての情報は自分の為にあります。自分を知るため今があるのですから、正しいとか間違いとかを追求し、人を批判したり差別する為にあるのではなく、自分の中の対話するために存在している【音】だと思って下さい。
全て自分の内側に答えはあります。なかなかうまくいかないのは自分がキャッチしている物に『抵抗が起きているからです』自然に身を委ねていく事が出来たなら自然になりたい自分になれます。

抵抗を外すと・・・自分の持ってきた音と調和されて自分が欲しかった物が引き寄せられて勝手に自分の世界は整ってきます。
YouTubeの中でもそれを紹介していますので是非最後まで聞いて下さいね。

私の魂からの伝言は自分と繋がり直感を通して自分を変化させて今を生きている周波数から拾って伝えているものです。
五感を研ぎ澄ませてそれらを調和させてお伝えしています。

ココナラにお世話になって三か月くらい休みなくでしたので先日一日ここをお休みしましてリフレッシュしました。

外の世界を遮断させて好きな料理をしたり、食べたい物をむしゃむしゃ食べたりdvd鑑賞したら本当に心が満足して豊かな物に繋がりさらに自分に必要な情報だけが入ってくるようになりました。
一日に必要な時に瞑想してその日のうちにもうそうなっているんです。子宮『自分の生まれた場所』に繋がり自分を安心した環境においてあげるだけで欲しい物はあちらからやってくるようになりました。

だからその体験をみなさんとシェアしたくて私はメッセンジャーをやっています(#^^#)

でもメッセンジャーが私の名前ではありません。それはYouTubeでもお話していますので観て下さいね。
seeyou(@^^)/~~~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す