自分を生きて欲しい

記事
コラム
私の父方の実家に誰も住んでいないのでこの度売りに出すことになりました。
建て替えた家でもあるので私が小さい頃にいとこたちと遊びまくった家ではありませんが、ここでも何十年の思い出がありますからね少し寂しい気もします。

そこで私の妹が思い出の動画を作ってみせてくれました。小さい頃の自分たちの純粋であどけない顔がなお涙をそそりました。
そこで育ったいとこたちも色々な人生があってそして天国に行ってしまって・・・今私がしている実践法を伝える事が出来たなら本当に幸せでまだまだ余生があったと思うと残念でならないですね。

人には役割がありますからね。私は今メッセンジャーとして生きる事を決めてここにいます。天国に行ってしまったいとこ達や親友は私に教えて感じさせてくれています。本当にありがたいと感じます。


土の時代から風の時代へとエネルギーが変化した今は色んな生き方が許されるようになりましたね。これまでがあまりにも辛かったですね。重たい波動の中で生き抜いてきた先人たちのエネルギーはすごいと思います。
これからの私たちが生きやすくするのを魂はわかっていてその犠牲になったり
歴史を作られてきたのかも知れませんね。
重たい波動というざっくりした表現ですみません。

私たちは調和の時代を迎えました。組織の時代から個の時代に入ったので一人一人が変化していく時代になったという事です。一人で頑張れって意味ではないです。自分はどう生きたいのか決めていいという事です。
私はおしゃべりが好きだったからそれを生かしたいと思いました。

それが今に繋がっています。得意ではなく好きでご飯を食べるのは大変な事も体験しました。が、ちゃんと自分と繋がっていけば整ってもいきます。
アメブロで三分間声のブログを毎日一年間続けました。余計な事を話して脱線しないようになりだいぶ勉強になりましたよ。

自分を生きるというのを伝えるメッセンジャーにいつしかなったのは自分のこれまでがあまりにも大変でした。
気付いたんです。生き方が違うからだとね。そして整えていたらメッセージを伝えれる人になっていたという事です。

気づきからが全てスタートです。自分との違和感ですね。

違和感を持ったままいきなければならなかった、我慢が美徳だった世界から自分が得意な物や好きな事して生きてていい時代になりました。コラボの世界です。

風の時代は情報の時代でもありますからね。
色んな所から情報は得る事ができます。でも、混乱もします。わからなくなった時に答えを出すのは結局は自分なんですよね。

その答えが我慢や諦めにならないでいいように私はメッセージを伝えています。この先あなたが結婚するのか離婚するのかはあなたが決める事です。
引っ越すのか転職するのかもそうです。

ただそれは本当の流れからなのか、それでよいのか自分の心に気付く方法は閃き・直感しかないのです。それに繋がる為に伝えている内容になっています。
あと少しこうしていればよかった。なんて事にならないように自分をしっかり生きて欲しいと願っています。

私はメッセンジャーが最終目的ではないです。大きな夢があるので今できる事をしているのです(#^^#) あなたもびっくりしますよ。自分の本音に気付いていくと本当は・・・すごい事をしようとワクワクしているんですよ。

文章で伝えるのには伝わらない事も多々ありますが電話だと【なるほど】と
最後はお客様の方で腑に落として気付かれています。最初はお互いに緊張しますが、電話でセットで購入されるとより一層自分と繋がるのが早くなります。
電話は30分以上60分以内は必要になります。

ではmarマールでした。 seeyou(@^^)/~~~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す