食べた物がそのまま自分になる

記事
ライフスタイル
食事をどれだけの人が意識して毎日食べているのだろうか・・・
私は少しずつですが、食の見方が変わってきました。少しだけど栄養には興味もありましたが、なかなか毎日を栄養を気にしながら撮り続けるって難しいし、家族構成によっては継続するのは難しいかも知れませんね。
私は現在一人暮らしなのでどうにでもなります。

一人暮らしになってから調味料を無添加に変えました。ベースは醤油とみりんと酒と酢と塩。そしてココナッツオイルです。ココナッツオイルは無味無臭を仕入れて販売しているので手軽に扱っています。

ドレッシングなどは塩とごま油だけとか、甘酒を手作りしたり塩麹・醤油麹
玉ねぎ塩麹なども取り入れて発酵食品などを積極的に取り入れています。
外食は普通にします。ランチは外で食べる事が多いです。その時に意識しているのは、自然食ばかりではなく心地いいお店しか行かなくなりました。

以前よく行っているお店の雰囲気が(店主)合わなくなって行くのを止めてたんですけどちょっと罪悪感で気になったので行ってみたら・・・鉢合わせた仲の良かった人にすんごい意地悪な事を耳打ちされてその日はショックな1日でした。
その日からもうわざわざ行ってやろうなんて同情なので店を選ぶのはやめようと思い本当に好きな場所、好きな人としか出かけません。

私たちは全てエネルギーでできています。今日も明日も明後日も心地よく楽しく過ごしていればずーーーーーーーーとそれが続くのです。
怒ったりイライラしたり人を妬んだりするとずーーーーーーーーとその波動で
生きていかなければならないようになっています。

最近私がずーーーーーーーーといい事続きで自分の思うようにあちらから物事が用意されるようになったのは、心地いい場所、心地いい人達をずーーーーーーーーと選んできたからです。できる時にできる事をね。

魂からの伝言は本当の自分で生きるって楽しいのだよ。悩み事はなくなるし
好きな人にしか囲まれなくなるし地球は楽園なんだよって事を知ってもらう為にお伝えしています。

あなたの苦手な事を知る事でそれらを手放す事ができて、得意な事を知ればそれを拡大していけばいい事ですしね。知る事で危険を先に察知して回避することができるようになるんですよ。これホント(#^^#)

例えば今日はランチに誘われたんだけど、車は別々がいいなぁて珍しく思ったんです。だって行きも帰りもずっと喋っていたい友人だったからね。でもそう思ったので現地集合で約束しました。このお店も数日前行きたいなぁと思ってたとこでしたのでこれもナイスですね。

そしたら車のバッテリー交換時期で商品を注文していたんでそれでディラーから連絡が入ったのでランチ後そこへ向かわなきゃならなくなったので帰りと反対方向だしホントちょうどよかったんです。

こんな風に頭で色々と考えてうまくいくように思考を使ってもタイミングが違ったりすることがありますが、特に最近の私の閃きは全てがドストライクです。思考は夢をみるところ。行動するのは閃きに任せてるんです。

長い長い自分との対話で自分の内側が出しているエネルギーを感じる事で人生はうまくいくようになっているんですよ。誰にでも平等にね。

普段の食事から大幅に添加物をカットするだけで感度は違って変わってきます。体が健康的になってくるとお酒やたばこは自然と口にできなくなってきますよ。特にスピの仕事を本気で考えてプロになりたい人は実践してくださいね。
メッセージを読んだ後に電話セッションを受けるとさらに深く理解しやり方がわかるので引き寄せが早くなります。瞑想希望の方は電話でもできますので
ぜひ挑戦してみて下さい。時間は30分から60分を目安にお願いします。
初回の方は60分の時間が必要だと思います。

ではお待ちしております。seeyou(@^^)/~~~marマールでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す