絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

「水原一平氏の未来・・・は?」

今日は、2024年4月12日(金)じゃ。今、岸田総理がアメリカ・バイデン大統領に国賓として招かれ、ホワイトハウスで、演説をする予定じゃ。というかすでに今演説を終えているかもしれんね。彼は得意の英語スピーチを披露するみたいじゃが、さすが「増税クソめがね総理」じゃ。何を「バイデン」に約束し、国内問題を放置している状態で、何を得意になって「語る」のかな?もう支持率なんて、ほぼ「ヒトケタ?」以下?という恐ろしい状況じゃ。日本のカネを湯水のように?米国に流すのじゃろ~て。そして「大谷問題」でも「どうかよろしく解決を?」とかって、依頼するのかしらん?!ま~、どうも「水原一平」氏の「横領事件?」に関与する可能性もあるのかな?アメリカなので「司法取引」がおそらく行われ、「水原一平」の身柄は、これからどうなるのか?「懲役20~30年?」、いや~「短期拘束」で、その後「釈放?」とかなるのかな?まあ「6億円」どころか「24億」くらい?とかなんとかラジオから聞こえたけど、どっちにしても「巨額」じゃ。ま~「大谷翔平」にもかなりの「責任」はアルぜよ。そこで、今回もちょいとタロットで今後の「水原一平」ちゃんを占ってみたのじゃ。前のタロットで「大谷」の未来は、かなり的中というか、ほぼ「ド的中?」であったので、そっちのほうがボクとしては、驚きじゃった。大谷は「結婚」し「新居」で、すでに暮らしているよね。もう「1000億」は確約されているし、「24億」くらいは、何かどうでもいい「金額?」ではないのかしらん?!水原氏には「渡米での不安?」を一応、解消してもらい、成績も彼の貢献?がかなりあったとも思うし。^^彼の「横
0
カバー画像

「新居の新人」

【俺を呼ぶ声】 5歳の時三郷団地に住んでて 4人家族なのに3人部屋に住み 4人部屋に応募し続けやっと当選し 何とか広い家に引っ越せた。 この団地の真下に大きな公園があり ベランダからよく見えるので 子供が1人で遊びに行っても ベランダに出れば監視できた。 しかし俺と3歳の弟のヨッチは 引っ越してきたばかりの新人で 公園デビューをなかなか果たせず 公園に行くのが恥ずかしい。 (〃ノωノ)ハズカチィ なのでいつもベランダの策に ヨッチと並んで座り 足を出してブラブラさせて ずっと公園を見るだけが続く。 このとき俺は アニメのハローサンディーベルの 大好きな歌を歌って暇を持て余し 公園に行きたいと思ってた。 (´・д・`)ショボーン この歌に出てくる歌詞の部分で 「いつかあなたの住む町に行くかも しれません~」と言うのがあり 本当にいつか来てくれると信じてた しかし1週間くらい待っても サンディーベルが全然現れず でも諦めずベランダで待ってたら 公園から誰か呼んでる声がした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【公園デビュー】 そして下を見たら 引っ越し初日におばあちゃんが 俺と一緒に遊んでくれるよう 声をかて遊んだ男の子が呼んでた するとその男の子が 「いつまでそこにいるんだ!」と 我々に向かって叫び「俺達と 一緒に遊ぼうぜ!」と言ってきた (」・∀・)」オーイ そう叫ばれた時俺は ベランダから公園を見てたのを 前からずっとバレてた事を知り 凄く恥ずかしくなってしまう しかし遊ぼうと誘われた事が とても嬉しくなってしまい 「今行くー!」と叫んで ヨッチと公園に向かった。 公園
0
カバー画像

「新居でワサビ」

【お祝い準備】 5歳の時4人家族だったのに 3人家族用の団地に住んでたから 4人家族用の場所に応募し続け やっと当選して引っ越す事が出来た そして1週間後親戚一同集まって 引っ越し祝いしてくれる事になり 母親と一緒にたくさんの食料を 近くのスーパーまで買いに行った 引っ越し祝いの時 親戚の子供達も来るから お菓子やジュースもたくさん買い 早く食べたくて楽しみになる。 そして当日お祝いが夜からなのに 母親が早朝から食事の支度をし 昼前になると親戚の母親たちが来て 一緒に料理を手伝ってくれてた。 (´∀`*)ウフフ このとき俺は 親戚の子供たちと遊びたかったから 一緒に来てくれない事が残念で 寂しくなってしまった。 ショボ──(´・ω・`)──ン なので弟のヨッチと 2人で真下の公園に遊びに行き 母親たちのお茶会も兼ねた準備の 邪魔にならないようにする。 でも公園で遊ぶのが凄く楽しく その後結局日が暮れるまで遊び 帰宅時間を忘れてたら母親に ベランダから戻るよう叫ばれた! 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【乾杯】 このとき俺とヨッチは 近所の子達と鬼ごっこしてたけど 母親に呼ばれて途中で帰る事になり 凄く残念で仕方なかった。 (´・д・`)ショボーン そして家に到着すると 親戚一同3家族全員集まってて おばあちゃんも来てくれてて 子供達もいた。 早速親戚の子達とおばあちゃんで いろはかるたで遊び始め もちろんおばあちゃんが読み手で 子供達が取り手をやる。 この頃いろはかるたを覚えたてで 凄く楽しくて一心不乱に取り続け 時間を忘れて楽しみまり とても充実した時間だった。 °˖
0
カバー画像

「新居でお祝い」

【当選】 5歳のとき埼玉県の三郷団地の 7-11-603と言う所に住んでて 当時4人家族だったのにここは 3人家族用の団地だった。 以前住んでた町屋にいた時から 三郷団地が格安物件だったので 何度も4人部屋に応募してたけど 全然当たらなかった。 でも3人部屋の家賃が当時1万円で とりあえず凄く安いから引っ越し その後4人部屋を応募して また引っ越す計画にする。 この3人部屋の間取りが 12畳の畳部屋と8畳の台所だけで 2歳の弟と5歳の俺と大人2人じゃ ギリギリの広さだった。 そしてここに住みながら 何度も4人部屋に応募し続け やっと空きが出来て当選しようやく 4人用の団地に入れる事になった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 1月後引っ越せる事が決まり 広い家に行けると喜んで 母親達が荷物を徐々にまとめ始め だんだん引っ越す雰囲気が出てくる (´∀`*)ウフフ 母親が引っ越し前の期間 もう入居して良い事になってたから 自転車で運べるものを運び 引っ越し後の荷開けを楽にしてた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【広い公園】 引っ越し当日 俺と弟のヨッチが暇になるから おばあちゃんが我々の面倒をみに わざわざ来てくれる事になった。 そして引っ越し先に行く時 大きなトラックが団地の下に来て 家からどんどん荷物を運んでいき 積み込みが完了して出発した。 俺とヨッチとおばあちゃんは 徒歩で引っ越し先に向かう事になり 距離が結構あったせいで20分位歩き クタクタになってしまう。 ε-(・д・`;)フゥ… 引っ越し先の3-5‐303に到着したら すぐにお新品の風呂に入らされ 購入したばかりの綺
0
カバー画像

「ご機嫌銭湯」

【銭湯通い】 10歳のとき東京で築50年の家を買い 1人暮らしのおばあちゃんと 一緒に住む事になったので 転校してきた。 しかしこの時 まだお風呂場が完成してなくて しばらくのあいだ銭湯通いになり 毎日お風呂入る事が面倒になった 最初の内は 銭湯に滅多に行った事ないから ワクワクして嬉しかったけど しばらくすると慣れて普通になる + (o゚・∀・) + ワクワク + この銭湯には 40℃の熱湯風呂と普通のお湯と 泡風呂の3種類が楽しめて 当時とても珍しい銭湯だった。 しかし熱湯風呂は 熱すぎて入る事が出来ず 一緒に行ってた父親だけが 好き好んで入ってた。 そして泡風呂は 俺の背じゃ足がつかな程深くて 腰掛の所で立ちながら入る事になり ゆっくり入浴できない。 なので俺は いつも普通のお湯にだけつかり しかも温まるのが苦手だったから すぐにお風呂から出てしまった。 ι(´Д`υ)アツィー 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【番台さん】 銭湯から出ると いつもビンの牛乳を買ってくれて 俺と弟が飲んでる間に父親が マッサージチェアーで揺れてた (*´-∀-)フフフッ この頃のお風呂は まだ男女風呂兼用受付の 番台さんのおばあちゃんが いつも男女風呂の真ん中にいた。 ここでお金を払って 木の板に切り目が付いた ロッカーのカギをもらって そこに脱いだ洋服を入れる。 洋服を脱いでるとたまに 若い女性がズケズケと入ってきて 堂々と男湯の脱衣所を掃除し始め 当時それが普通の光景だった。 そして銭湯から出ると 母親が毎日出てくるのが遅く 父親がいつも外でタバコ吸いながら 15分くらい待たされてた
0
カバー画像

真剣交際になったら2人で話して欲しい!新居の話

こんにちは! 神戸御影・元町の結婚相談所 ブルースター 代表の山本です。 結婚相談所で婚活している方は活動にステップがあります。お見合い⇒交際⇒真剣交際⇒成婚退会成婚退会の1歩手前、真剣交際では色々とお話をして欲しい事が沢山あります。 その中でも絶対に話をして欲しい 「結婚後の新居について」です。 え~? 新居なんて成婚退会してからゆっくりでもいいでしょ? と思うかも知れないですが・・・ 実は成婚退会後、新居でもめて婚約破棄をしたカップルもいるんです💦 婚約破棄まで!? と驚くかも知れないですが、 「衣食住」は生活の基盤。 住むところで2人の意見が違ってしまうと結婚は難しいんです。 どんな理由で婚約破棄が起こるのか。 それは・・広さ・外観・家賃ではなく「新居の場所」です。私の若い頃ならそれほど場所にはこだわることも無かったんですよね。 女性は「結婚したら退職する」という社会の圧力?💦 のようなものがあって、ほとんどの女性は俗にいう 寿退社をしておりました。 社員でなければ新居を男性の職場の近くで決めて 女性は「新居の近くでパートでも探そう」と言う感じで住んでましたから場所よりも広さや綺麗さが重視されてました。でも今は夫婦共働きが当たり前。 女性も社員としてフルタイムで働いています。 仕事が終わって帰宅するのに遠いところは困ります💦 2人で家事分担をするとしても、 ご飯を作る当番の時、会社から自宅に戻る前にスーパーがしまっちゃう。 スーパーは空いてるけど、自宅に到着するのが21時前💦 なんてことになったら・・・ そんな時間からご飯作るの嫌ですよね~(*_*; 2人できちんと分担し
0
カバー画像

「兄の予感」

【引っ越し】2歳の時母親が弟を妊娠し引っ越す事になった。この時俺の家族は西川口の風呂なし共同トイレの12畳1間しかない1Kに住んでた。ε-(・д・`;)フゥ…しかし母親が弟を妊娠したので家事の負担を減らす為お婆ちゃん家に引っ越す事になる。おばあちゃん家の広さは2LDKしかなく我々3人家族が引っ越すと4人になってしまって少し狭い。でも風呂トイレ付きの都営住宅だったので家賃が凄く安くて西川口の家より便利に生活できる。しかも出産費用も貯金でき父親の会社も歩いて5分の距離で引っ越すメリットが大きかった。ヾ(*´∀`*)ノそんな理由から弟が生まれるまでお婆ちゃんの家でお世話になる事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【仕事帰り】引っ越して間もない時父親がお風呂が凄く狭く感じたようで家のお風呂にあまり入らずよく銭湯に行ってた。今まで西川口にいた時ずっと銭湯通いだったせいで備え付けのお風呂が狭くて慣れなかったらしい。しかし母親とお婆ちゃんは家のお風呂にすぐ慣れて銭湯にあまり行かなかった。それに父親は母親のお婆ちゃんの家なので毎日気を使ってしまい肩がこるとも言ってた。確かに会社で働いて緊張し家に帰っても他人の家だと気が休まる時が無いのかも。( ´Д`)=3 フゥなので父親は仕事帰りによく友達の柴沼さんと一緒にどこかに飲みに行ってた。俺もたまに父親の銭湯に付き合ってその帰りに柴沼さんと一緒に飲み屋に食事をしに行ってた。\( 'ω')/〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【パンタグラフ】俺は母親より優しくしてくれるお婆ちゃんが大好きで1日中一緒に遊んでた。この時お婆ちゃんが俺に色々なお
0
カバー画像

家具選びで、「接客」を受けないのはモッタイナイ理由。

こんにちは。 インテリアを通して 自分らしさをみつける お手伝いをしていきたい♡ インテリアアドバイザーの 山根さおりです。 お店で受ける「接客」って、 苦手な方が多いと思うんです。 でもインテリアって 誰からも選び方を 教わらないですよね? だからゆっくり選ぶ その前に、 プロに相談した方が ぜーったいにお得です♡ ただ、誰でもOKでは ありません! スタッフの見分けは必要です! 単に 色違いありますよ〜とか 在庫がありますよ〜など 商品ベースの売込み型接客は あしらってもOK! でも、 どんな点に こだわりたいですか?とか 今までどんなものを 使ってましたか?など あなたの現状について 興味を持って 質問してくるスタッフがいたら あしらうのは勿体無いですよ! なぜなら、 インテリア大好きな人間が  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 無料でお客様のお部屋に合った  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インテリア選びのサポートを  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ してくれる接客だから!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 最初は、 受け応えが 面倒だと思うかもしれません! でも、 接客(サポート)する側も 単に質問を投げてる訳では ないんです!! 答えていただいた内容を 掘り下げていくうちに あなたの中で 一人では気がつかなかった 気づきに導いてもらえたり、 スタッフからのアドバイスが 目からウロコなんてことも たくさんあるんです! インテリアは一見、 ひとりでも選べそうなものですが、 意外な落とし穴があり 失敗がつきものなんです!だからこそ、 専門知識を持ったスタッフに 何でも相談してみることで 部屋づくりにま
0
カバー画像

3人目の孫ちゃん、初めまして~

昨日、長男の新居と赤ちゃんを見せてもらいに行ってきました。長男に怒られないよう、赤ちゃんの顔が一番映っていない写真を選んでます。3人目の孫だし、感激少ないかもと斜に構えて行ったのですがだっこさせてもらった瞬間、心を奪われました♡赤ちゃんの温かくて優しいエネルギー。わたしに全てを委ねて安心しきってぽか~んと口を開けてぐっすり寝ている様子を見ていると、本当に自分自身が幸せだなぁとつくづくありがたくて感謝しました。時々、パチッと目を開けてクリッとした二重まぶたの目を披露してくれましたが、心は完全に寝てるみたいでわたしを認識している様子はなかったな。帰る間際には、ヨーグルトの匂いそっくり、カレーそっくりのうん〇をいっぱい出してくれて、ますますうれしかったです♡次はいつ会えるかなぁ今度会う頃には、はいはいしてるかな~
0
カバー画像

OB様宅 訪問。

みなさん、こんにちは(^^)子供たちが夏休みに入り、学用品の整理をしたり、宿題をみたり、お昼を作ったり、掃除をしたり…と過ごしています。休みに入ってから一日が早く感じます(^^;そんな中なので、整理収納サポートでお客様のお宅で作業させていただくことがリフレッシュになっています。色んなお話をしながら整理をすすめていくと、終わるころにはお部屋も気持ちもスッキリ。私もお客様から元気を頂いて笑顔になっています。さてさて、今日のブログはOB様宅訪問の話題です。ありがたいことに、新居計画中の方から収納相談のご依頼を頂いていて、今、間取りを決める段階なのですが、図面だけではピンとこない…。どんな動線が家事楽につながる?とお悩みでした。そこで、以前 ホウネにご依頼いただいたお客様に協力してもらい、実際の暮らしと間取りの良かったところなどを教えてもらおう!とOB様宅訪問を計画しました(^^)お宅を見せていただくことってかなりプライベートな部分ですし、初めまして…、の2家族がお話しをする、ということで私はドキドキしていたのですが。とても和やかに、スムーズに見学させていただくことができました!お客様も「神動線!」と感激されていて、新居づくりの参考にしてもらえそうで、とても良い時間になりました。実際の暮らしぶりを聞けることはやっぱりいいですよね。今回出た意見を反映させた新しい間取り図はどうなるか…?次回の打ち合わせも楽しみです(^^)ではでは、また~!
0
カバー画像

日記「空虚部屋」

【一斉退去】最近急に俺のアパートの住人が一気に引っ越しをしてしまった。|ω・`)ショボーンもうアパートの住人は俺と上の階に住む人のみになった。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ隣の台湾式マッサージ店も店を閉めて引っ越してした。俺の部屋の中には隣の住人の部屋に行ける扉がある。誰も居ないから入っても平気だと思うけどどうせ何もない部屋なので行ってもしょうがない。上の階に住んでる人もほとんど家にいないみたいなので実質このアパートの住人は俺一人になってしまった。そのせいか節約の為に階段の電気が夜になっても点灯しなくなりマジで真っ暗で足元が見えない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【真相】夜中ゴミを捨てに行く時階段が暗くて何も見えないから非常に不便になってしまった。この事態に俺は管理会社のミニテックになぜ一気に引っ越してしまったのか電話して聞いてみた。そしたら特に理由が無くたまたま引っ越しの次期が重なっただけらしい。でもそんな偶然あるのだろうかと感じ隠された真実がある気がする。|゚д゚) アヤシイもしかしたら住んでるアパートが事故物件になりそれでみんな引っ越してたのかも。その事も管理会社に聞いててみたが特に何もなく大丈夫との事だった。ε-(・д・`;)フゥ…その他にもお化けや妖怪が出たんじゃないかとその事も聞いてみたがそんな事もないらしい。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【維持コスト】俺は元々このアパートに何組住んでたのかよく思い出してみた。( ;`・~・) ウ~ン…そうすると元々俺を入れて5組しか住んでない。その内の3組が引っ越しただけだと解りとくに大勢の人が一
0
カバー画像

「新世界」

【当選】5歳の時三郷団地の7‐11‐603に住んでいた。この団地は8畳のリビングがありその奥に10畳の畳部屋があった。このタイプの部屋の団地は3人用の団地だったけど我々家族4人で暮らしてた。その訳は4人用の団地が満室で空室が出ると抽選になるのだけど全然当たらなかったから。そのおかげで我々家族は仕方なく抽選で当たった3人用の部屋んに住んでいた。(´・д・`)ショボーンしかし何度か抽選に通った結果とうとう4人用の部屋が当選した!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして我々はウキウキしながら引っ越す事になった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【利便性】当選した4人用の団地は3‐5‐303という部屋だった。この場所は団地の中でも外れの方の団地で中心にある商店街から離れてた。その為お店に買い物に行く時は自転車で行かないと凄く遠い。以前住んでた場所は1階に「タジマショッピング」と言うスーパーがあり凄く便利だった。でも広い家に住みたかったから買い物が遠くても仕方ない。(-_-;)タイヘンしかしこの団地には真下に大きな公園があり遊びに行く場所が凄く近い。以前住んでた場所にも真下に公園があったけど凄く小さくてつまらなかった。|ω・`)ショボーン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【公園デビュー】母親は4人用の団地に引っ越す時自転車でこまめに家財道具を運んでた。( `_ゝ´)ヨイショヨイショその理由は引っ越し後の荷物の整理を最小限に抑えスグに通常生活をしたかったと言ってた。そして引越しをする日大きなトラックが早朝に来て家財道具を運びだし引っ越した。この日おばあちゃんが来てくれて俺と弟
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月12日(木)人生占い妖精メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『New Home』引っ越しは、あなたが 正しい方向へ進むための 第一歩です。 宇宙は、 私たちが気づく前に 変化を感知することが できます。 このカードが出たということは、 あなたが ポジティブな結果をもたらす 新しい場所へ引っ越すことを、 宇宙が予見しているからです。 あなたがサポートを求めれば、 宇宙はこの変化を 手助けしてくれます。 現在の家を手放したり、 経済的な心配から 自由になったり、 素晴らしい新居を見つけたり することなどです。 また、人間関係の変化が、 引っ越しの前ぶれと なることもあります。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

新生活スタート

いよいよ、新しい期がスタートしました。社会人の方、学生の方、気持ちを新たに頑張っていきましょう!新生活でお悩みの方はご相談ください。
0
カバー画像

living design

ご新築やリフォーム、引っ越しなど、図面だけではイメージがつかな事も多いと思います。添付のお客様もご新築のお客様でイメージがつかないというお客様でした。建物内部のインテリア全般も事前にご相談いただければ、そちらも踏まえてプランニングさせて頂きますのでお気軽にご相談ください_φ( ̄ー ̄ )
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月11日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ace of Water』です。素晴らしい人があなたの人生に 間もなく登場します。 喜びや、楽しみや、幸福といった ポジティブな感情が湧いてくる でしょう。 この時期には、あなたの サイキック能力、特に クレアセンティエンス(直感を 通じた感覚や感情)が高まって います。 スピリチュアルな成長には、 あなたが今経験しているような 豊かな感情体験が伴うものです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら