OB様宅 訪問。

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは(^^)
子供たちが夏休みに入り、学用品の整理をしたり、宿題をみたり、お昼を作ったり、掃除をしたり…と過ごしています。
休みに入ってから一日が早く感じます(^^;

そんな中なので、整理収納サポートでお客様のお宅で作業させていただくことがリフレッシュになっています。
色んなお話をしながら整理をすすめていくと、終わるころにはお部屋も
気持ちもスッキリ。私もお客様から元気を頂いて笑顔になっています。

さてさて、今日のブログはOB様宅訪問の話題です。
ありがたいことに、新居計画中の方から収納相談のご依頼を頂いていて、
今、間取りを決める段階なのですが、
図面だけではピンとこない…。
どんな動線が家事楽につながる?とお悩みでした。
そこで、以前 ホウネにご依頼いただいたお客様に協力してもらい、
実際の暮らしと間取りの良かったところなどを教えてもらおう!と
OB様宅訪問を計画しました(^^)

お宅を見せていただくことってかなりプライベートな部分ですし、
初めまして…、の2家族がお話しをする、ということで私はドキドキしていたのですが。

とても和やかに、スムーズに見学させていただくことができました!
お客様も「神動線!」と感激されていて、新居づくりの参考にしてもらえそうで、とても良い時間になりました。
実際の暮らしぶりを聞けることはやっぱりいいですよね。

今回出た意見を反映させた新しい間取り図はどうなるか…?
次回の打ち合わせも楽しみです
(^^)

ではでは、また~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す