雨の季節。

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは(^^)
今日は雨が降っていて、山梨県もいよいよ梅雨入りしたようです。
雨が続くと、洗濯物が乾きにくかったり、カビが生えやすかったりと、
主婦にとっても大変な季節です。
気持ちよく、快適に過ごせる工夫をして乗り切っていきたいですね。
うちでも、今週末はお風呂のていねい掃除をしようと思います(^^)
ちょうど、防カビ剤の切れるころなので、それもしておこう。

そんなジメジメの中でも、嬉しいことが。
昨年、お友達からもらったアナベルが綺麗に咲きました!
枝の状態からあまり変化がなかったので少し心配していましたが、
蕾ができたら、あっと言う間に咲いてくれました~。
かわいいお花に癒される…。

ユーカリポポラスも育てているのですが、根本から小さい枝が次々と!
これはこのままでもいいのかな(^^;
ちょっと見守ってみようと思います。

雨のおかげで、お庭の緑たちは元気いっぱい、ぐんぐん成長しています。
ではでは、また~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す