3人目の孫ちゃん、初めまして~

記事
ライフスタイル
昨日、長男の新居と赤ちゃんを見せて
もらいに行ってきました。

長男に怒られないよう、赤ちゃんの
顔が一番映っていない写真を選んでます。

3人目の孫だし、感激少ないかもと
斜に構えて行ったのですが
だっこさせてもらった瞬間、
心を奪われました♡

赤ちゃんの温かくて優しいエネルギー。

わたしに全てを委ねて安心しきって
ぽか~んと口を開けてぐっすり寝ている
様子を見ていると、本当に自分自身が
幸せだなぁとつくづくありがたくて
感謝しました。

時々、パチッと目を開けて
クリッとした二重まぶたの目を
披露してくれましたが、心は
完全に寝てるみたいでわたしを
認識している様子はなかったな。

帰る間際には、ヨーグルトの匂いそっくり、
カレーそっくりのうん〇をいっぱい出して
くれて、ますますうれしかったです♡

次はいつ会えるかなぁ
今度会う頃には、はいはいしてるかな~








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す