お盆のお供えをてんこ盛り

記事
ライフスタイル
お盆ですね。

あっ、まだ早い?

まあ、いいんです。
そろそろお盆だし。

お盆っていう時は、先祖は
「わ~い、お盆だ!」
「お盆ってパーティーだよね」
「どんなごちそうを用意してくれてるかな」

こんな風に思っているそうです。
by 霊視できる師匠の教え。

だから、仏壇にはいつもより
ごちそうを用意してお供えしましょう。

パーティーだと思って戻ってきたのに
いつもと同じお供えだったら
「えっ…」
「パーティーじゃなかったん?」
「これ、俺らに食べろって?」

そうならないようにちょっとは
豪華なお供えってことでクッキーを
てんこ盛りにしました。

例えば、りんごをひとつお供えしても
自分の意識の中で「トラック一台分の
りんごですよ~」と思っていると
先祖の方にもその意識がちゃんと
先祖に届くんだって。

お得♪

クッキー以外にも定番の干菓子と桃も。
IMG_0239.jpg

これくらいお供えしたら、パーティー料理と
思ってもらえるかなぁ…


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す