とうもろこしのプリン♪

記事
ライフスタイル
卵も牛乳も使う一般的なプリンが
大好きですが、アレルギーで
食べられない子の為に、豆乳と
とうもろこしでプリンを作ってみました。

まあ、おいしいw

いや、ほんと、おいしいんだけど
やっぱり卵と牛乳のプリンには
敵わないなぁと思って。

これはフレーク寒天や粉寒天を
使います。
蒸さなくていいの。

だから、すがたつ心配がないので
気楽に作れます。

作っている様子をまずFBライブで
配信して、その後、youtubeに上げてます。

まったく編集もせず、そのまま上げるので
画面に誰もいなかったり、逆に終了した
はずが終了できてなく、まだ続いていた李。

ちゃんとWeb知識を持ってから
動画を上げろって話ですが、それを
待っていたら一生できそうにないので、
とりあえず、ユーチューバーに
なっちゃいました。

ユーチューバーのバーは、婆かもしれん…
とてつもなく粗削りな動画ですが
卵とか牛乳がダメだけど、プリン作りたいと
思われたら、ご覧ください。

どこかに材料を記載しています。

どこに記載したかわからないくらい
超初心者で、すみません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す