ポケモン切手、かわいい~♡

記事
ライフスタイル
これは、84円切手のシート。

もう一つ、ポケモン切手があるのよ。
63円の方。

わたしは孫たちにはがきを出すとき、
63円切手の方を買いました。
IMG_0143.jpg
あちゃ~、逆さま!

両方見比べて、どう見ても84円の方が
かわいいわと思ったけど、はがきに84円を
貼るのもなぁ・・・

もったいないしなぁ・・・

84円切手は諦めていました。

昨日、以前の勤務先の保育園の
保護者さんからお手紙をいただき、
うれしくて早速わたしも返事を書きましたよ。

子どもたちからの絵も同封されていたので
わたしも子どもたちへシールを貼った
紙を入れました。

当然、封筒ですね。

84円切手が必要ですね。

という事で、めでたく84円の
ポケモン切手も買うことができました~

今度はうちの孫にもはがきでなく
封筒を出してやろうっと♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す