絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第1026号】スムージーを楽しむ日々♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝は久しぶりの大雨→ーー。雨ですね。全然晴れなさそう笑。ザーザー音を聴きながら落ち着けるので好きです今日は気分を落ち着かせて過ごしていきます✨*写真はイメージです日曜日の夕方ころ今日は家でゆっくりしていますなんか、肩こりがすごくて気持ちもちょっとゲンナリ気味。。まぁ、ちょっと天気も微妙な感じもあるのかな。*写真はイメージですGW後に気を張ってたこともあって疲れがどばってきましたね今朝も起きるのがちょっと遅くなったでも、ゆっくり眠れることはすごく良いことです✨いつもがんばってる体に感謝です*写真はイメージです最近はグリーンスムージーに堪能中といっても野菜や果物はスーパーでちょっと高いのでスムージードリンクを売っている商品を購入✨たとえばこういうものカゴメって野菜ジュース系のイメージがあるんですが砂糖がたぶん入っていない野菜スムージーで飲んだら意外とおいしい✨けっこうおすすめです朝の忙しい時間にも良いかもですねこれにプロテイン入れたら完璧!ぜひお試しあれ*写真はイメージです朝になって、そとは大雨ですけっこうザーザーの雨ですね天気痛がちょっと心配になるけど落ち着きながら過ごせそうゆっくり朝活をしていきます*写真はイメージですザーザーの雨でも朝散歩外ではお出かけする方もちらほら朝早くからおつかれさまです犬の散歩をしている方もいますね私も雨の癒し音を聞きながら家に帰ります*写真はイメージです帰宅してさっそく家カフェをオープン♡今日はアイスコーヒーを堪能しようかなコーヒーをいただきながら
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第400号】熱中症には気を付ける♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休明けの今日、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡外は暑いですねー💦台風の影響なのかなー。朝でもこんなに蒸し暑さを感じますね。晴れそうだからよかった☺️*写真はイメージです熱中症アラート出てるから気をつけないとー💦水分補給はとても大切です✨今もお水をいただきなら日記通信を書き書き✨*写真はイメージです子供の心のように一生懸命書いてますよ✨この日記通信もとうとう400回✨ほんのちょっとした記録を感じながら書いている今です✨暑くてあんまり頭に思い浮かばないけどね(笑)あはは。(危険ー💦*写真はイメージです昨日はちょっとだけショッピングモールに行きましたが、やっぱり、お盆休みだったのか家族連れがいっぱいいましたね✨元気なお子さんがすごく遊んでいました☺️楽しそうだったねー✨私は・小松菜・バナナとスムージーアイテムを買って帰宅✨*写真はイメージです帰宅早々にスムージーを飲んでゆっくりしていました✨スムージーを飲むと本当に体に元気が出ます✨スムージーを飲みながら英会話のことを考えてどれが良いかを検討✨最近はYouTubeでおすすめの英会話を教えてくれるのですごく助かります☺️私も勉強に精が出そうです✨*写真はイメージですさて、今日もいつものように仕事✨経理業務が中心です✨・経理(支払い確認・経理(伝票確認ですね✨暑いので無理せずに仕事がんばります✨それではみなさんにとって今日もステキな1日なりますように♡
0
カバー画像

【No.79】朝の一コマ♡簡単投稿♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します朝晩がめっきり寒くなりましたね! 昨日から毛布も出して上布団は2枚重ねになりました(笑) もう少し寒くなったら、敷布団にも毛布敷きます(//∇//)朝は少し頭痛が...温度差なのか?少し体調が優れないゆい❤️❤️ですが、そんな日もあるあるよね!窓を開けて空気の入れ替えして、ご先祖様に手を合わせて....今、野菜のスムージー飲みながら今日はアーモンドポリポリしています(笑) アーモンドは無塩の素焼きです♡1年前位から常備しています♡そして、テンション上げる為に好きなアリエルの電話相談グッズ達を眺めています(笑) 可愛い〜♡今日も1日頑張れそうです♡ キャラクターは興味ない派ですがアリエルだけは好きなんです♡【❤️年代別お悩み相談❤️】⚫︎30代限定/断ち切れない思い⚫︎40代限定/断ち切れない思い⚫︎50代限定/断ち切れない思い✅文字数の関係で記載してない実体験もたくさんあります【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など..
0
カバー画像

これでもまだ足りない?!

今日のグリーンスムージーの材料。小松菜、水菜、わさび菜、春菊。合わせて300g。りんごとアボカドが110g。これだけあれば緑黄色野菜の必要量を満たしているだろうと厚労省の推奨所要量を調べてみたら、にゃんと!緑黄色野菜は350g必要らしい。えっ!これでも足りないの?みんな、そんなに野菜をモリモリ食べてるん?いぶかしく思いながらもう一度よく見たら緑黄色野菜が120g、淡色野菜は230gとのことでした。アボカドを淡色野菜に含めたら、この量でミッションクリアだね♪フードプロセッサーに葉っぱ野菜とりんごとアボカドを入れてスムージーにしてみました。水分が少なすぎてスムージーにならず、ペースト状。パラダイス酵母のりんごジュースも足したけどやっぱりまだペーストのまま。飲めないからスプーンですくって食べました。まずぅ…青臭すぎてまずい…さすがにりんごの量が少なかったか。でもね、果物ってそんなに身体に良くないのよ。えっ!果物は酵素も含んでいるし血糖値も上げないし、美容にさいこ~って言われているけど?!果物に含まれる果糖は確かに血糖値を上げません。しかし、糖化作用がぶどう糖に比べて10倍。と言うことは中性脂肪に変わりやすく脂肪肝も起こりやすくなります。また動脈硬化やシワ、たるみなどの老化もさらに促進。こわっグリーンスムージーを作る時ほとんどの場合バナナやりんごなどをたっぷり加えて飲みやすいスムージーを作っていますよね。美容に良い、健康に良いと思っている食事も意外と落とし穴があるんですよ~でも、食べるものが無くなる!と不安にならなくても大丈夫よん♪チャットで質問に丁寧にお答えしますね♡
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら