【ほのぼの日記通信♡第400号】熱中症には気を付ける♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休明けの今日、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

外は
暑いですねー💦

台風の影響なのかなー。

朝でも
こんなに蒸し暑さを感じますね。

晴れそうだから
よかった☺️

24271425_s.jpg
*写真はイメージです

熱中症
アラート出てるから
気をつけないとー💦

水分補給は
とても大切です✨

今も
お水をいただきなら

日記通信を書き書き✨

24473171_s.jpg
*写真はイメージです

子供の心のように
一生懸命
書いてますよ✨

この日記通信もとうとう400回✨

ほんのちょっとした
記録を
感じながら
書いている今です✨

暑くて
あんまり頭に
思い浮かばないけどね(笑)

あはは。(危険ー💦

24424229_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
ちょっとだけ
ショッピングモールに
行きましたが、

やっぱり、
お盆休みだったのか

家族連れが
いっぱいいましたね✨

元気なお子さんが
すごく遊んでいました☺️

楽しそうだったねー✨

私は
・小松菜
・バナナ

スムージーアイテムを買って
帰宅✨

24316678_s-2.jpg
*写真はイメージです

帰宅早々に
スムージーを飲んで
ゆっくりしていました✨

スムージーを飲むと
本当に
体に元気が出ます✨


スムージーを飲みながら
英会話のことを考えて
どれが良いかを検討✨

最近は
YouTubeで
おすすめの英会話を教えてくれるので
すごく助かります☺️

私も
勉強に精が出そうです✨

24194343_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もいつものように仕事✨

経理業務が中心です✨
・経理(支払い確認
・経理(伝票確認

ですね✨

暑いので
無理せずに
仕事がんばります✨

それでは
みなさんにとって
今日もステキな1日なりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す