【ほのぼの日記通信♡第401号】微アルにチャレンジ?♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

朝起きて
ちょっと涼しさも感じた✨

外を見たら、
ちょっと曇り

確かに
体がちょい重めでした。

思いっきり低気圧ですね✨

23389573_s.jpg
*写真はイメージです

久しぶりの
涼しい天気です✨

嬉しいけど、
この重さはなんとかしてほしい(笑)

でも
今日も
涼しく過ごせそうです✨
(後でエアコンはかけるけど☺️

24493007_s.jpg
*写真はイメージです

今日から
お盆明けで
出勤の人も
いますよね✨

たぶん
電車とか
混んでそうですよね

連休明けって
すぐこみます。

会社員時代は
人がいっぱいいるなかで
かき分けて
電車に入ってたのを
よく覚えています☺️

24326813_s-2.jpg
*写真はイメージです

そんなことを
思いながら
今はアイスコーヒーを
美味しく飲んでます✨

なかなか体が起きないので
カフェインにおまかせですよ(笑)

とりあえず
コーヒーを飲めば
少しは頭も起きるはずなので

ちょびちょび
飲んでます♡

24502398_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
今思うと
今日は私の誕生日ですね✨

まぁ、
誕生日だからといって
特になんも変わらないですが、

せっかくなので
いつもは飲まない
微アルのものを
少し飲もうかなって✨

ノンアルは
私大好きなのですが
アレに近いのかな?

なーんて思ってて✨

24064145_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっと
微アルに
チャレンジしてみようかな✨

元々
ビールは大好きだった人間なので
抵抗なく
飲めるはずです✨

ちょっとだけ楽しみにしながら
仕事も楽しみます☺️

24534601_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
経理業務メインでがんばります✨

・経理(伝票確認✨

伝票系が中心になるのかな✨
がんばらないと、ですね

執筆もできたら、✨
せっかくなので、ダイエット系の
記事をココナラで書いてみます☺️

勉強もがんばります✨

それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す