【ほのぼの日記通信♡第402号】微アルおいしかっった♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

起きたら
曇りー✨

雨が降るのかなー?

っていう天気ですね☺️

この二日間は
ゆったりとした
24236956_s.jpg
*写真はイメージです

暑くもないので
出かけやすい天気ですね✨

今日
お出かけの方は
とても良いかもですね✨

雨降ったら
嫌かもだけど💦(笑)

まぁ、
きっと雨は降らないですよ☺️

そう祈りましょ✨

24614871_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
昨日は
微アルを飲んでみました✨

ビールテイストのものは
売ってなかったので

代わりに
ハイボールをチョイス✨

自宅で
飲んでみましたが
意外といけますね☺️

ハイボールの独特な味と
ちょっとだけアルコールがあるので

お酒感を
楽しめます✨

24463342_s.jpg
*写真はイメージです

酔うまでは
行かないけど
気分が高まる感じではありますね☺️

アルコールが
来るのは
わかりますが

それで
上がりすぎちゃうことはないので
すごく飲みやすくかったですね✨

たまには
良いかも☺️

23894568_s.jpg

*写真はイメージです

ほかにも
話したいことがあった気がしますが

何せ
まだ頭が回っていないので、

アイスコーヒーでも
飲んで、
上げていきますかね✨

・・今
アイスコーヒーを入れて
書きます☺️

やっぱり、
コーヒーもいいですね✨

慣れてる味だから
すごく
安心します✨

24510976_s.jpg
*写真はイメージです


今日も
お仕事です✨

経理業務は
少しずつ落ち着いてきているので

執筆の修正かな?
ゆっくりやっていきます✨

経理業務も
たぶんちょい大きめの
作業が来るかもなので

がんばります✨


✅経理(支払い確認
✅執筆(修正


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す