【ほのぼの日記通信♡第399号】今日は割りとゆっくり♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
お盆の最後、ゆっくり過ごしてくださいね♡

台風が過ぎてから
1日経ちましたが、

まだ曇りなのかなー🌥

晴れではなさそう。。

いつもなら
太陽が
バンバン照らしているはずですよね。

24322401_s-2.jpg
*写真はイメージです

不思議な天気。

そう思いながら
軽く散歩しました✨

いつもより
多く人を見かける

まぁ、
ほとんどご近所さんの
ステキな方々✨

いつもの奥様方の団欒を
横目に
半分寝ていながらも
歩いてました✨

24129543_s-2.jpg
*写真はイメージです

ちょっといつもの散歩コースを

外れて、
一本隣の

道へ。

うん。

何も変わらない。。

でも
いつものコースじゃないから
体も少し緊張。

体って面白いですね✨

24163287_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
シンガポールに行きたいって
言いましたが

割とガチでやろうかなって✨

まぁ
今はパスポートないし
英語も話せないので、

ちょっと
訓練しながらも
行っていこうと
思っています☺️

一人旅になるのかなー。

誰か一緒に行きますかー?(笑)

単純に
一人だと割高になる🤣

24462411_s.jpg
*写真はイメージです

8月は
暑いですねー。

エアコンがとても
大切です。

多少節約したいと思っても
エアコンは無理ですねー(笑)

完全に
ライフライン✨

必需品ですね✨

24326835_s.jpg
*写真はイメージです。


エアコンつける時は

ちょっと
体へのご褒美と思って✨

体がちょっと喜びますね☺️

今日も
疲れたときは
エアコンつけて
ゆっくり休憩しますよ✨


今日は
お盆の期間ということもあって
お仕事でもあり
まったり期間でもある

ということで、

仕事はちょい少なめですが
がんばります✨

・経理✨(支払い確認etc)
・執筆✨


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す