下呂旅行に行っていきました😄

下呂旅行に行っていきました😄

記事
コラム
こんにちは。
障害のある方の支援をしながら、依頼があれば、撮影代行を行っている清水と申します。

10月20日、21日の二日間で下呂に愛犬たちを連れて行って来ました!!
これまで、なかなか行けなかった泊まりがけの旅行です。上の子は14歳の高齢犬になり、一緒にいられる期間も短くなってきたと感じ、思いで作りのために行きました。
自分の体調がよくなかったため、愛犬たちと旅行に行くことがなかなかできなかった6年間は後悔していますが、そのときになったときやっとけばよかったという後悔を一つでもなくすために思い切って泊まりがけで行きました。

愛犬たちのかわいい姿ぜひ見てください😄
DSC06616.JPG


DSC06670.JPG


「紅葉館 別館 わん泊亭」さんに宿泊しました。
建物の外観は撮影するの忘れてしまいました😓
チェックイン時にスタッフさんの方から触っていただき、ありがとうございました。
接客がすばらしく、すごく楽しい宿泊になりました。

DSC06847.JPG


DSC06815.JPG


DSC06887.JPG

ウェルカムボードにはうちの子たちの名前(もっふる、にこる)も書いてあり、嬉しかったです😁

夜は愛犬たちの食事も頼んだのですが、そのときの楽しそうな顔で本当に来てよかったと思いました。

DSC06764.JPG


思い出写真として撮影しているので、構図などはむちゃくちゃですが、旅は楽しかった記憶が残せたらそれでいいと思っています。
本来やらない撮影の仕方をしたとしてもそれが、自分にとっては最高の1枚だったりします。

型に囚われない写真を撮影しておりますので、お気軽にご依頼ください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
清水でした。
サービス数100万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す