【ほのぼの日記通信♡第398号】ふと、異国での発見をしてみたい思った♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね♡

台風も過ぎて
今は、
落ち着いた
天気です✨

まだ、完全に
通り過ぎたわけではないのか
曇り模様。。

少し微妙な天気ですが

でも
何事もなくて
よかったです☺️

24109398_s.jpg
*写真はイメージです

土曜日は
・おはぎ
・チョコレート菓子
・プリン などなど


色々食べました✨

なーんか
久しぶりに
いっぱい甘いもの食べた気がしますね☺️

幸せな気分でしたよ✨

24440563_s.jpg
*写真はイメージです

全部
食べ切れたものも
あれば、

ちょっと
残したものもありますけどね、、💦

大切な
いただきました✨

とっても
美味しかったです☺️

24017217_s.jpg
*写真はイメージです

甘いものを食べながら
昨夜は
いろいろ考えていました

何か
物足りない。

それは
新しい発見がしたい✨
っていう思いだなって☺️

以前、
中田敦彦さんの動画で
シンガポールの動画を見たときを
思い出して
海外に行きたいなって
ふと思いました✨

SNSでもチラッて
書いたんですけど、

結構マジで海外渡航をしようかなって✨

24435660_s.jpg
*写真はイメージです

海外で
ちょっとワーケーションしたいって
思ったのです✨

どこかに行きたいというよりは
ホテルやカフェの
窓から景色を見て
お仕事をしたいって✨

実現できれば良いけどね☺️

24266287_s-2.jpg
*写真はイメージです

せっかくの人生だし
なにか見ながら仕事をしたいって思う✨

シンガポールで
少し楽しみながら
ワーケーション☺️

でも英語が全くできないので
少しくらいは勉強しないと、ですね(笑)

英語、わかる方はいますか?✨
教えてください☺️

24504405_s.jpg
*写真はイメージです

ゆっくり
のんびり
の日曜日ですが、

午後に軽く仕事です✨

執筆の納品があるので
軽く仕上げて

提出しちゃいます☺️

経理も少しやろうかな✨

ゆっくり
がんばりますよ👍


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す