絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

自己紹介

こんにちは!夕焼けざくろです!ITツールを試すことに熱中している ”オタクな事務アシスタント” です! 夕焼けざくろ どんな人物? LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL ・長野県に住む小学生2人の娘のお母さん ・オンラインと対面で個人事業主支援 ・一般事務職の仕事は一通りできる認識 ・営業事務歴 15年 ・Wordの書類作成が速い ・タイピング速い ・ITツールが大好き ・販促物の提案、導入支援 ・パンフレットデザイン、DM作成 ・Chatgpt、Midjourney  ITツールおたくのキッカケは LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL 私は事務職歴15年。 その間に子どもを2人出産しました。 育休を2回取得し、働いてまいりました。 2020年、コロナ過。 下の子が1年生になる年。 会社、学校、家のもみくちゃな中、わたしは気づいてしまったのです。 そう、会社がテレワーク構築されてないことに!! わたしはITツールを調べ、地元のベンダーを調べ機器を導入、テレワークができるようになりました。 IT機器やツールを入れ替えたからといって、テレワークはできません。 ファイルを共同編集可能なものに変え、書類作成のフローを変え、とにかく、変化変化の2年間をおくりました。 一番大変だったのは、周囲の理解でした。 皆が便利になるように努力したつもりが、理解を得るのは、長期戦でした。 この時の経験から色々なITツールを試すのが好きになり、 クライアント様にこの専門知識をフィードバックし喜ばれています! ココナラへの出品は初めてになりますが、お気軽にメッセージ、 ビ
0
カバー画像

ココナラに聞いてみた(閲覧数について)

ココナラの【出品サービス分析】の閲覧数の数には、自分が閲覧した回数も含まれるのかココナラ事務局に聞いてみました。前から気になってはいたんです。「やったーー!!閲覧数増えた!」と喜んでも「あれ、昨日自分がいっぱい見てたせいかな?」と思ったりしてたので。ガイド欄をみても「自分の閲覧数について」の記述はなかったので直接事務局に問い合わせてみました。”出品サービス分析」の「閲覧数」にはご自身での閲覧のデータは除外されて表示される仕組みとなっておりますので、その点はご安心ください。”とのことです。閲覧数が増えた時は素直に喜んでいいみたいですよ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら