絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【No.103】ふと自分の人生を振り返る時のメッセージ♡♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはようございます^ ^日曜の朝ですね!今朝は、ゆい❤️❤️が今まで辛いかった時や苦しかった時....迷った時に助けられて来た言葉の中から1つ投稿します♡必要な方に届きますように(^_−)−☆✅過去のメッセージを見たい方は....タイトル『あなはへ』からご覧頂けます♡【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます!嬉しいです(*^^*)★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♬ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡★次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.77】ゆい❤️❤️の迷った時のマインドセット!!!

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはようございます^ ^今朝は『予告』を変更して投稿します♡理由は気持ちが変わったから....『え?それだけ?』と思われるかもしれませんが、大事なことだと思っていますゆい❤️❤️の毎朝のルーティングは、❶窓を開けて家中の空気の入れ替え→❷お水を飲む+ご先祖様に手を合わせる→❸軽いストレッチ→❹メンターのマインドセットを2つ聴く ※順番は決めていませんが必ずやっています^ ^ゆい❤️❤️が今ココナラを継続出来ているのは、この『マインドセット』のお陰だと思っています♡師匠の言葉の中にこんなメッセージがありました....ゆい❤️❤️が迷ったとき....いつも背中を押してくれる言葉です....人に迷惑をかけずに自分が責任を取れる範囲のことなら全てOKだと思っています必要な人に届くといいな〜♡♡ 良かったら参考にしてみて下さいね^ ^【❤️年代別お悩み相談❤️】⚫︎30代限定/断ち切れない思い⚫︎40代限定/断ち切れない思い⚫︎50代限定/断ち切れない思い✅文字数の関係で記載してない実体験もたくさんあります【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から、どんなお悩みにも寄り添(そ)わせて頂きます。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛(つら)さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いがで
0
カバー画像

★守護天使のメッセージを伝えることの意味と難しさ

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。むかし、まだ若かったころ。20代前半の、恋の悩み多きとき。お金の悩みも少しありました。今のお仕事をする、ずいぶん前のことなので、もう23年ぐらい前のことかなぁ・・・私自身が占いにはまってた時期がありました。いろんな占いしましたよ。電話占いも、当時始まったばかりで、チャット占いが画期的な時代。占いの館もいっぱい行ったし、ヤフー占いとかもしました。いろんな占い師さんのところに行ったんですけどね。皆、解決法を提示してくれないの。特にお金の問題。「今は金運が悪いからねぇ、あと1年は仕方がないかなぁ・・」「もともと金運はごく普通だから・・あんまり期待しないほうが。普通に働いて・・・」とか言われてね・・・おもわず、「わかってるわ~~!!」と叫びたくなったことがあります。もともと、いろんなメッセージは守護天使から受けていました。でも信じてなかった。メッセージは感覚として受け取るものなので、いろんな受信方法があるんですが、訓練もせず、全部無視してきていました。だから思いっきり占いにはまった。モヤモヤしたものをどうにかしたくてね。でも、今はいろんな占いをやってみてよかったと思っています。どんなに厳しいことでも、本当にその人が幸せになるためだったら、きっちりと守護天使のメッセージを伝えることが、本当の私の使命だと気が付いたから。"運命だから"とか、"そういう時期"だからで済まされては、答えにはならない。"そういう時期"でも、何とかうまく、お金を手にして心が楽になる方法を見つけることができるのは、それぞれの守護天使た
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら