★守護天使のメッセージを伝えることの意味と難しさ

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

むかし、まだ若かったころ。
20代前半の、恋の悩み多きとき。お金の悩みも少しありました。

今のお仕事をする、ずいぶん前のことなので、もう23年ぐらい前のことかなぁ・・・

私自身が占いにはまってた時期がありました。
いろんな占いしましたよ。

電話占いも、当時始まったばかりで、チャット占いが画期的な時代。
占いの館もいっぱい行ったし、ヤフー占いとかもしました。

いろんな占い師さんのところに行ったんですけどね。
皆、解決法を提示してくれないの。

特にお金の問題。

「今は金運が悪いからねぇ、あと1年は仕方がないかなぁ・・」

「もともと金運はごく普通だから・・あんまり期待しないほうが。普通に働いて・・・」

とか言われてね・・・

おもわず、「わかってるわ~~!!」と叫びたくなったことがあります。

もともと、いろんなメッセージは守護天使から受けていました。
でも信じてなかった。

メッセージは感覚として受け取るものなので、いろんな受信方法があるんですが、訓練もせず、全部無視してきていました。

だから思いっきり占いにはまった。
モヤモヤしたものをどうにかしたくてね。

でも、今はいろんな占いをやってみてよかったと思っています。
どんなに厳しいことでも、本当にその人が幸せになるためだったら、きっちりと守護天使のメッセージを伝えることが、本当の私の使命だと気が付いたから。

"運命だから"とか、"そういう時期"だからで済まされては、答えにはならない。
"そういう時期"でも、何とかうまく、お金を手にして心が楽になる方法を見つけることができるのは、それぞれの守護天使たちのメッセージを受け取って、伝えることなんじゃないか。

そう気が付いたのです。

私は、できるかぎり、受けたメッセージのまま、伝えようとしています。
でもこれ、実はとっても難しくて、すごく遠回しなメッセージだと、受けてる私も「意味わからん!」って混乱している時があります。

お客様に伝えて、あとから「あ~そういうことだったのね」と理解できることも多いのですが、時間が経過しないとお客様も「意味わからん!」って言うときがあって、スピリチュアルメッセンジャーの役割は難しいと思います。

私の守護天使から、スピリチュアルメッセンジャーを使命として伝えられたとき、解釈も伝える必要があることもあるし、そうでない場合もあります。

そのままの言葉のほうが、すんなりお客様に受け止めていただけることの方が多いので、基本的にはできるだけ解説を避けるようにはしていますが、解説しないとわからないこともたくさんある。そのさじ加減が難しいです。

守護天使のメッセージを受けることが占いかと言われれば、厳密には違います。スピリチュアルと占いは、全く違うものなのです。私はスピリチュアルの分野に従事しています。
しかし、世間一般的に「占い」というカテゴリーに当てはめて、それが少しでも皆さんのお悩みの解決の役に立つのであれば、それでもいいと思います。

そして私も、そうやって使命を全うできること。
それによって、幸せであると感じられること。
感謝なのです。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す