お手上げだ!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

「うっせぇわ」という曲がはやっていますね。
最近、こう叫びたくなることが増えました。

鑑定して、その結果を受け止める人たちが、本当にうわべしか感じられないんだなって、悲しくなる。

それが積もっていくと、叫びたくなる!
私はどうやって伝えたらいいんだ!!!ってね。

宇宙の法則って本当にシンプル。
生き方は本当にシンプルです。
自分の心がどうあるのかってことだけですから。

自分が高い周波数の波動を発すれば、同質の法則で、それがやってくるというだけ。

ただそれはすぐにやってくるというよりも、タイムラグがあるので、あきらめずに地道な努力を続ける必要があるってこと。

宇宙の法則に従って生きたからって、100%ハッピーなことばかりじゃない。
苦労だってあるし、魂の記録上、なかなか抜け出せない因縁だってある。
でもそれを周囲のせいにしたり、過去のせいにしたって仕方がない。
全部自分に因があるんだから。

そういうこと、今まではっきり伝えるの怖がっていました。
ココナラで占いというジャンルで皆さんの守護天使かrのメッセージを受け取って、「すべての因は己にあります」って伝えても、それは傷つけちゃうだけなんじゃないかって。
だから遠回しに、こういう風に心を変えるといいよって伝えてきました。

でもね、人のせいにしやすい人は、表向きやったって、結局ひとのせいにしているし、
職場で人間関係を壊しやすい人は、例えばですが、自分のプライドの高さに気が付かないで、「こんなに感謝の気持ちを使ってるのに」っていう。

根本的なことに気が付かないから変わらないんだよ。
根本的な自分のダメなとこ、受け入れないからかわれないんだよ。

前世のせいにしちゃだめだよ。
なんで前世から問題を引っ張ってきてるか、それを考えることが大事なんだから。
なんで前世からの問題を引っ張ってきているのか、気が付かないと。
それは今世で変わらなきゃいけないからなんだ。
今世で変わらないと何にも変わらないんだよ。

じゃぁその問題は何ってこと。
じゃぁその問題はどうやったら変わるのってこと。

そういうことを伝えるのが、守護天使たちの役割。
乗り越えたら、自分が思っている以上の奇跡が起こる。
自分が思っている以上の奇跡を起こしたいでしょ。

だったら一番自分のごちごちにがりがりに凝り固まったとこを
全部一度受け止めないとだめなんだよね。

そのためにトイレ掃除とかお風呂掃除とか
玄関をきれいにするとか
断捨離とか。
そういう行動がある。

自分の根っこのところに気が付くためにね。
そういうの気が付かないで、うわべばっかりで、
当たった、当たらない!って言われるの、すごく嫌!

自分に因があるんだよ。全部。
全部自分が選んできた道だからさ。
人のせいじゃない。
自分の責任。
だって自分は自分の人生しか生きられないから。

もう怖がらずに、自分が因なんだよってこと、伝えていくことにしました。

浮気されるのも、
不倫の恋をするのも、
人に嫌われるのも、
お金がないのも
人間関係がうまくいかないのも
いい出会いがないのも
全部自分の心に問題がある。

それ以外に問題はない!

魂の記録だって、今世に自分を変えれば、抜け出せるんだよ。

覚悟、覚悟なんだ。
自分の人生を絶対変えてやる!っていう覚悟!

もうお手上げ!
やさしく伝えたたら、多くの人が幸せ引き寄せられないよ。

だから、もう本音で伝えます。守護天使が伝えてきたまま、厳しい言葉で伝えます。

お手上げ!状態が続くのは嫌だから!
私も変わるとき!

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す