絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「エグザイル消滅か?!」

エグザイル・ヒロが作った「LDH」じゃ。その会社が消滅する?!との報道じゃ。かなりの「負債」を抱えているとのこと。はてさて、ど~なるやら・・・。(^^;正直ね~、ボクは「エグザイル」って、「大嫌い」なのじゃ。そう「好きでは、ナイ!」ということじゃね。前は、そんなに「好き、キライ」って「エグザイル」については「ぜんぜん関心」がナイとゆ~か、「ダンスと歌」で、まあ~、頑張ってね~という感想じゃった。ただ数年前位に何やら「お笑い」の「岡村」がね~、彼らと一緒のステージに立って「オカザイル?」とかゆ~「立ち位置?」で、彼らと一緒にダンスしたりしていたのじゃ。ま、それはそれでよかったのじゃけど、何かその辺あたりから・・・「あれ?なんか変じゃね?」と感じたのじゃよ。やっぱね~、「お笑い」は「お笑い」でイイのよ~!それと「ダンスと歌」を見せるのが「エグザイル」の本業じゃん。「お遊び程度?」での「お笑い」と「歌手ダンサー」の交流はイイけどね~、何か「違和感?」があったのじゃ。うん。^^;「エグザイル」の一団もね~、「仕事」の「範囲」を広げよう?との「思惑(おもわく)」でもあったのかしらん?最初「エグザイル」の「ヒロ」と数名から出発した「J・ソウル・ブラザーズ」じゃ。それから何やら「三代目?」とゆ~「ヤクザ・反社?」みたいな「代名詞」がついたりして~、それでなくても「見かけ」がね~「ヤクザか反社かチーマーかマフィア?」みたいな衣装や雰囲気だし~。ま、それで、「少し、ジャニー色?を出したかったのか~、タカヒロとかね~武井咲と結婚したけど、それだって、なんかHIROと上戸彩との結婚だとか、片寄涼太が
0
カバー画像

罪悪感を持たない人達。

最近の詐欺集団のニュースを見ていてまた思い出したので、書いてみる。「目に見えるものだけが真実じゃない」本当に、そうだと書いたばかりだがでもその上手を行く人間が存在することも再度、認識しなくてはならない。「詐欺師」別にこれを生業にしているわけじゃなくとも天性の「詐欺師」は存在する。彼らに、悪意はない。ただ、それが彼らの生き方なだけ。東日本大震災が起きる数週間前当時、私が勤務していたのは「詐欺会社」だった。もちろん、知らずに入社してしまったのだが気付いた時にはもうすでに給料の未払いで鎖につながれた状態だった。社長はいい人だった。その上にいた会長とよばれる詐欺師の大元に利用され、最後は逮捕されてしまった。結構な年齢で悠々自適に暮らせる財力があった社長。最後、もう一回花を咲かせたかったのだろう。蟹工船と契約して6Lのカニの通信販売をする仕事だったのだがやったのは1回だけ。あとは、あらゆる食品会社に片っ端からアポを取り商品を取り寄せ横流し。最初だけ数回代金を支払って信用取引に持ち込み貸し倒れを食らわせ続ける。挙句、計画倒産し裁判に引っ張りだこ。会長は商品を横流した代金を持って消えてしまった。私達従業員も警察で事情聴取を受け次の聴取の前に東日本大震災が起きたためお流れとなった。その会長率いる詐欺師集団は見るからに、絵に描いたような「反社会的集団」。川崎ナンバーのブルーなジャガーやお抱え運転手付きのブラックのフーガで誂えのスーツを着こなし、重たそうな金のネックレス。もうね、いかがわしさしか伺えない。なのに尋常じゃないくらい「優しい」。その風貌からはとてもじゃないが想像できないほど紳士的かつ、
0
カバー画像

眞子内親王殿下の婚約内定者の母・小室佳代の遺族年金詐欺について

「眞子内親王殿下の婚約内定者の母・小室佳代の遺族年金詐欺について、直ちに調査していただくことを求めます!」という署名活動に署名しました。Change.orgというサイトがキャンペーンを展開しています。その前は「「秋篠宮文仁親王殿下のことを日本国民は皇嗣として認めているのか?国民に真意を問うための「国民投票」を実施していただくことを求めます!」に署名しました。「血税を使うな、反社の小室圭は相応しくない、眞子さまにはあきれ果てた、秋篠宮一家は皇室から離脱しろ」など思うことは多々ありますが、愚痴を言っていてもなにも変わりません。ぜひキャンペーンに賛同したり、シェアをすることで、国民を馬鹿にしているこの結婚を阻止しましょう!新垣結衣さんと星野源さんのご結婚がこんなに祝福されているのと正反対で、笑い者・嫌われ者の2人ですよね。さて来週からワクチンの集団接種に参加して、故郷への恩返しをしてきます!
0
カバー画像

幼少期2(更生施設編)

更生施設へ入所させられた私。
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら