絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

💹19 TikTok AIのニッチアイデア!| TikTok クリエイティビティプログラムで稼ぐ

00:42 🚀 宇宙科学と占星術ニッチ宇宙科学と占星術のニッチは競争が少なく、簡単にバイラルになる可能性がある。AIツールを使用して、複雑な動画を簡単に作成できる。収益化のポテンシャルが高い。01:24 💪 ヘルスティップスニッチアフィリエイトマーケティングを通じて収益を得ることができる。ビデオ作成プロセスは簡単で、AIツールを使用して効率的に作業できる。YouTube Shortsなど、他のプラットフォームでも活用できる。02:05 📰 ニュースTikTokチャンネルニュース関連のニッチは常に新しい情報があり、動画のアイデアが尽きない。トレンディングなニュースに関連した動画を迅速に作成する必要がある。初期投資が少なく、視聴者獲得が容易。02:45 🔍 トゥルークライムストーリーズニッチトゥルークライムのストーリーは視聴者の関心を引き、動画がバイラルになりやすい。ChatGPTなどのAIツールを使用して、記事から動画スクリプトを再構築できる。高い視聴数を持つ成功例があり、収益化の潜在力がある。03:27 🧘 ストイックモチベーションニッチストイックモチベーションの動画はYouTubeでも人気があり、複数のプラットフォームで利益を得られる。AIツールを使用して、動画制作プロセスを完全に自動化できる。高いフォロワー数と視聴数を持つチャンネルが存在し、成功の可能性が高い。04:10 📝 クイズニッチクイズのニッチはプラットフォームで最もエンゲージメントの高い観客を持つ。AIツールを使用して簡単に多くの動画を作成できる。サブトピックを活用して多様なクイズ動画を作成できる。04:38 🧩
0
カバー画像

登録39日目^^ニッチなカテゴリーでの上位表示✨

見つけてくださってありがとうございます^^かな♡こころのセラピスト・カウンセラーです♪さて、昨日、山下 経営コンサル/コーチさんがブログのネタにして、ココナラおすすめ表示で一瞬にして300位台から20位圏内に上昇した方法でご紹介頂いたのは、何を隠そう、このワタクシです^^笑山下さん、またしても、私をネタにしてくださって、ありがとうございます^^笑そして、そのサービスが、こちら↓⚫️今すぐ話したい人専用電話【5分だけでも、しっかりお話聴きます^^】『今すぐ 電話』で2,453件中16位、『今すぐ 電話相談』で1,483位中4位に表示されるようになりました^^✨🎊✨🎊✨🎊✨山下さん、流石ですねぇ〜✨ヒューヒュー✨✨本当に、ありがとうございます^^✨そして、次の一手までアドバイスしてくださっています✨✨プロに相談すると、自分1人ではわからない、改善の余地が、まだまだありますね^^✨引き続き、地味に地道に、がんばっていきます^^g))✨✨最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、❤️をよろしくお願いします!また、コメント代わりに感想を伝えたい方は、以下のプロフィールからメッセージを送ってくださると喜びます^^ そして、さらにモチベーションがUPします♪それでは、今日も、お疲れさまでした✨=> https://coconala.com/users/4175388⚫️ワンコインチャット【先着10名様限定 1時間500円】⚫️『自殺』オススメ【1,137件中 第2位】  『死にたい』オススメ【1,868件中 第5位】⚫️『自死』オススメ【164件中 第5位】
0
カバー画像

YouTuberの生き残り戦略を「みげか診断」で語る。現在共感型は淘汰、過去再現は戦場、未来創造型はオアシス

ttps://note.com/sukidukinn/n/n4b047e22960d↑先ほどnoteで書いたのでよかったコチラも読んでね!技術的なこと、分析はあちらに任せるとしてこちらでは「みげか」に特化した解説をする。①ゲーム実況雑談系アイドルVは淘汰の時代。大手には勝てないで奪い合い②知識分析V、多言語Vは以前は「特化V」だったが今は急増で差別化困難③未来創造型の変態ドン引きVはオアシス。皆も奥に眠る才能をさらけ出せ!それぞれ①現在共感型(図の中央)、②過去再現型(右)、③未来創造型(左)となる。ハイブリッドもあるが、それは面倒なので割愛。3つのタイプに、「男、女、コンビ、グループ」の4タイプ、「文字、声のみ、顔出し」の3タイプの3x4x3=36パターンある。様々なYoutuber、ライバーはこの36のどれかに当てはまる。これ、書籍とか声配信、ブロガーでも同じような法則性で分析できる。ちなみに俺、すきづきんは「未来6現在3過去1」の未来創造型特化でもあり、共感性もちょっとある。電子書籍は6月末で25冊を超えた。ttps://www.amazon.co.jp/%25E3%2581%2599%25E3%2581%258D%25E3%2581%25A5%25E3%2581%258D%25E3%2582%2593/e/B0BJ29SX2Qこれ、過去再現性の高い方はこんな雑で誤字脱字のある本を出すな! とキレるのだが、俺は関係ない。好きなことを、数で、3Dプリンターやみげか、直感を広められるなら品質よりも早さと量だ!情報を外に出すペース、有料で提供するペースは過去再現性の高い人ほど慎
0
カバー画像

ビールテイスト?

コーヒー炭酸飲料のCMを見たので、作ってみた。とても濃いコーヒーを作り、氷を入れたグラスに注ぎ軽くシェアして炭酸水で割る飲んでみると、意外や意外! 黒ビールの味が!ここ1年間ビールを飲んでいなかったので、ビールへの味覚がバグっている可能性がありますが、黒ビールです。のど越し、苦味の利いた後味、黒ビールそのもの!実際に、行ってみないと分からない事は多く、頭の中だけでは形にならないモノがとても多いと思います。研修等を企画し、参加募集を行う際、どこに視点を持ってくるのか?自分の伝えたい内容をフォーカスした募集にするのか?それても、多くの人が興味を持てる内容を表に出し、コアな対象者を研修参加者より絞り込むのか?ニッチ(すき間)な内容で、多くの参加者を募るのが困難か?もし、ニッチ(すき間)な内容で、多くの参加者を募るのが困難であればニッチな内容を求めるターゲットに≪だけ≫向けた内容に変更する実は、ニッチをターゲットにする場合、不特定多数をターゲットにしたものより、よりコアな人を集めやすいのが事実です。でも、実際に行ってみないと分からないんですよ。
0
カバー画像

ニッチな話

Nさんは、WEBデザイナーの仕事をして早何年。社内でも信頼の置かれた中堅の立場です。そんなある日、Nさんは社内の同僚から発せられた言葉によって自分が信じていた何かが崩れ去る感覚を味わいました。同「お客さんから、ニッチな感じでデザイン頼まれたんだよ」N「ほう。それはまたふわっとしてるなあ」同「だろ? だからいろいろとニッチなデザインしてるページを探してるわけよ」N「ニッチなデザイン? お客さんはなに売ってるの? 商品がニッチなの?」同「わりとね。でももっとニッチにしたいんだって。そのほうが売れるっていうんだよ」N「うーん。ニッチっていうからにはターゲットは狭いよね? どういうターゲットなの?」同「いや、もっと広く売りたいんだって。もう老若男女に。せっかくニッチな商品だから」N「うん・・・うん!?」なんだか「ニッチ」という言葉がゲシュタルト崩壊してきました。大丈夫ですか? 続けますよ。同僚の方、どうやら「ニッチ」というのは人気のある物事・商品・サービスだと思っていたようです。Nさんは「もしかしてニッチって言葉の意味、俺が間違って覚えてたのか・・・?」と思い悩んだとか。ニッチという言葉。あなたもお仕事で使ったことありますでしょうか。あまり日常では使わないかと思います。そもそもニッチという言葉自体、そこはかとなくニッチなんですけどもマーケティング界隈ではよく使います。日本語でいうと「隙間」といった意味です。つまり、ニッチというのは「マニアック」「オタク」「だれがこんなもん買うんだよ」的な意味が込められています。悪意はありません。むしろポジティブな意味合いが含まれている場合が多いのではな
0
カバー画像

終了画面の追加についての動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、終了画面の追加についての動画です。どうせ自分の動画を見てもらうなら、次の動画も見てもらいたいですよね!あなたはどんな終了画面を設定していますか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

20240410ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!待ってました!っていうか、もうお馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい!あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

パワポでぬりかべの目を作成した動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、パワポを使ってぬりかべの目を作成した動画です。パワーポイントは様々な用途で使えるのでとても便利ですよね。あなたはパワポでどんな資料を作成していますか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

Canva(キャンバ)でサムネを作成した流れの動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、Canva(キャンバ)でサムネを作った流れを動画にしました。今後、サムネを作成する際の参考にして見てください。最初は、難しそうに感じますが、いざやってみると、思ったより簡単でした。やっぱり食わず嫌いは良くないですよね。無料で使えるものは、トコトン利用しましょう♪あなたはどんなサムネが好きですか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

20240313ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!もうお馴染みですね!今回からちょっと仕様が変化したんですけど、個人的にはちょっぴりガッカリしています。動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?新しくなった抽選結果の画面についてなど、よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

取下げられたサービスについて運営スタッフさんから通知が届いたのでシェアしときます

こんにちは!ひでみちです!今回は取り下げられたサービスについて、運営スタッフさんから通知が届いたので、シェアしときたいと思います。動画にしましたので、サービスを出品する際の参考にしてください。
0
カバー画像

自己アフィリの動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、自己アフィリの動画です。お小遣い稼ぎや軍資金集め、様々な用途で利用されています。知っているか知らないか、ただそれだけの違い。もっと早くに知っておけばよかったと後悔しています。知っていれば、クレカを登録するだけで、ポイントがもらえる訳ですから、本当にお得ですよね。何も知らずにクレカを作っていたので、もったいないことをしていました。あなたはどんな案件でポイ活してますか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

YouTubeに動画をアップロードして再生リストに追加するまでの流れの動画(ココナラくじ)

こんにちは!ひでみちです!今回は、YouTubeに動画をアップロードして再生リストに追加するまでの流れの動画です。あなたは最近YouTubeに何をアップロードしましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

20240207ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!ココナラくじの通知が届いていましたので、早速引いてみました!もうお馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

!!ニッチを狙え!!🌟🌟【ココナラ】★!!

既に売れている人と対等にビジネス展開をするなんてかなりの至難💦可能性はあるもののまだビジネスとしては確立していないマーケットを探してみましょう~🌸✴*
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら