絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

嫌いな仕事はさっさと辞める!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

仕事は日常生活の一環であり、私たちは大抵の時間を働いて過ごします。しかし、時には仕事に対するモチベーションが低下し、嫌悪感が募ってくることもあるでしょう。そんなとき、一つの選択肢として「嫌いな仕事はさっさと辞める!」という考え方があります。 この考えには一見、急ぎすぎるのではないかという批判があるかもしれません。しかし、これは成功への第一歩と捉えることもできます。なぜなら、心から嫌いな仕事に従事していると、それが生活全体にネガティブな影響を与えることが多いからです。 嫌いな仕事を続けることは、自分の可能性を制限し、成長の機会を逃すことにもなりかねません。成功するためには、自分自身を最高の状態で保ち、やりがいを感じながら働くことが不可欠です。ですから、嫌いな仕事にこだわるよりも、自分の価値観や目標に合った仕事を見つけ、前向きなエネルギーを注ぐことが重要です。 ただし、軽率に辞めることも考えものです。新しい仕事を見つける前に、慎重に計画を練り、スムーズな移行を図ることが大切です。また、嫌いな要素だけでなく、そこで学んだり成し遂げたりしたことに焦点を当て、ポジティブな面も見逃さないよう心がけましょう。 嫌いな仕事を辞めることは、自分の人生において新たな可能性を開く一歩かもしれません。成功への道は、自分が心からやりたいことに邁進することで、より輝かしいものとなるでしょう。
0
カバー画像

楽しみ   おはようございます。

おはようございます。 今日は、シトシトと雨の降る朝になりました。 「楽しみ」って、仕事であっても習慣的に出来る事ですね。 傍から見ると、「特別に楽でもなく、楽しそうでもない。」その様な事が、「楽しみ」なのかも知れません。 拝金主義的に考えれば、目的、手段を問わず、「これをやると〇〇円!」と思うのかも知れませんね・・・しかし、「楽しみ」の無い作業や行為は疲れてしまったり、燃え尽きの原因にもなるようです。 多少の苦痛を伴っても、「先で人が喜んでくれるかな?」 ほっと一息ついた時に、その様な事を考えられる仕事をして行きたいと思うばかりです。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)あなたの心に溜まった、お話を聞かせてください。
0
カバー画像

【進化したければ痛みを与えなさい!】

エモーショナルメンター#120今日のマインドセットは、 【進化したければ痛みを与えなさい!】です。進化には痛みや苦痛が伴うもの だと思ってください。 これはビジネスに限らず 芸術、スポーツ、勉強、芸能どんな世界も 同じです。 例えば、 僕は大学の時にフィールドホッケー部に入ったんですが、 入部当初はほとんど体力がなかったんです。 1.5km走の測定では5分45秒ぐらいでした。 部活の先輩には体力お化けと呼ばれる人が何人もいて 4分30秒とかで走ってました。 そんな人と一緒に走って、 時には肉離れを起こしたり、 時には血尿が出たりしながら最初の1年続けたんです。 そして、1年後には 4分45秒まで伸ばすことができました。 1年間で1分縮めれた感じです。 これは僕が痛みを伴いながらも 練習を続けたからです。 筋トレもわかりやすいと思います。 筋肉が強化される前には筋肉痛がおきますよね。勉強もそうです。 必死で脳みそ使って、 何度も同じ問題を解いて そうやって学力が上がるはずです。 僕の娘はピアノやってますが ピアノも最初は思うように指が動かせず、 イライラしたり、涙を流しながら弾いてました。 でも、そうやって指が動かせるようになり 片手から両手で弾けるようになり、 コンクールで銀賞を取ったりできるようになったんです。 そんな感じで、苦しいことを乗り越えた時に進化は起きるし 楽して成功するなんてあり得ないと僕は思ってます。 逆に、苦痛がない、痛みがない生活は 退化していると思って欲しいです。 でも、普通の人は苦しいこと、 痛いことは避けたいと思いますよね。 だから進化しないし 大きな
0
カバー画像

恋愛 格言

私はこれまでの人生でずっと「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。 でも私の人生にはそれよりもっと悪いことがあったと、                     はじめて気がついたの。私自身、  心から人を愛そうとしなかったのよ。 - マリリン・モンロー - (米国の女優 / 1926~1962) Wikipedia梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

逆境における仲間は、                   苦難を軽くする。 【解釈】苦しみの多いときでも、自分を理解してくれる友人がいれば、ずいぶん気持ちが楽になるものです。フラー イギリスの神学者・警句家 出典「グノモロジア」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

楽しんでやる苦労は、                  苦痛を癒すものだ。 【解釈】どんなに辛い仕事でも、楽しんでやるように努力すれば、苦しみも半減するものです。シェークスピア イギリス劇作家 出典「マクベス」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

寒さにふるえた者ほど太陽の暖かさを感じる。                             人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。 【解釈】人生を正しく行き抜こうとしている人は、たいてい過去に苦しみや悩みを乗り越えた経験のある人です。ホイットマン アメリカの詩人 出典「草の根」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

楽しんでやる苦労は、                     苦痛を癒すものだ。 【解釈】どんなに辛い仕事でも、楽しんでやるように努力すれば、苦しみも半減するものです。シェークスピア イギリス劇作家 出典「マクベス」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

苦痛と快楽は表裏一体

苦痛と快楽は脳の中で起きていることとしてはかなり似ているといいます。例えばホラー映画を見て楽しくなったり、サウナに行ってスッキリするのも一見苦痛を自身にもたらしているように見えますが、やってる本人は楽しいわけです。(同様に飲酒やタバコ、オンラインゲームなど依存性の高いものも最初は気持ちよく感じられても耐性がついて同じ量で気持ちよくなれないので徐々に苦痛になっていきます。嗜む程度にと言われる所以です。)最近個人的に意識しているのはやる気がでないときも無理やりエイヤとなんでもやってしまうことです。手を付け始めたときのストレスがすごいですが、苦痛も徐々に没頭に変わってきます。そういう意味では苦痛を楽しむというのが人生の彩りを増やすコツなのかもしれません。
0
カバー画像

格言

楽しんでやる苦労は、                     苦痛を癒すものだ。 【解釈】どんなに辛い仕事でも、楽しんでやるように努力すれば、苦しみも半減するものです。シェークスピア イギリス劇作家 出典「マクベス」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

逆境における仲間は、                   苦難を軽くする。 【解釈】苦しみの多いときでも、自分を理解してくれる友人がいれば、ずいぶん気持ちが楽になるものです。フラー イギリスの神学者・警句家 出典「グノモロジア」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

心に深く傷を残す大災を免れる符字教えます☆トラウマ・人間不信・長年の遺恨を生まない秘儀☆

今回の技は秘儀note☆創造主の夢☆の出品を終えて公開に至った秘儀です。日々小さな災難から大きな災難までいつ何が起きるかわからない状態で日々を過ごしているものだと思います。その中で突発的に起きる事故や大きな災難は出来る限り起きて欲しくないものですよね。小さなクレームだったものがこの先ずっと続いていくような心身も疲労し耐えがたい苦痛、大災に変わったり突発的に起きた苦しみがことあるごとに思い出すトラウマに変わってしまったり。こんな災難は誰も経験したくないものですが起きてしまうともうどうしようもないわけです。死ぬまで引きずるような辛さになったり、純粋な魂にまで傷が入ってしまうと生きている間の遺恨となりどこか信じられない人間不信になってしまったり苦しみが一生続くことになりかねません。ここまでひどい状態になると回復することが容易ではなくたとえ神社仏閣に参拝したり神仏に祈っても元の何もなかった状態に戻れないことも多々あると思います。今回は急襲のトラブル、特に心に深い傷が残ってしまうような災難に遭わないようにする特殊な符字を伝授したいと思います。この符字は伝承でも誤って伝わっているためその力を解放する秘密(作成法)とその真言をお伝えします。当初は符字のみお伝えする予定でしたが秘儀を完全なものとするため併せて伝授する運びとなりました。作成後は日々身につけることで大災除けとして強く活躍してくれることと思います。
0
カバー画像

格言

病気は千もあるが、             健康は一つしかない。 【解釈】人はいろいろな病気にかかりやすいものです。かけがえのない健康を大切に守りましょう。ベルネ ドイツの評論家・作家 出典「戯曲論」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

飛び込み営業 営業初心者が断られるウラ側

0
カバー画像

格言

人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、              心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。 人生の行路もこれと同様で、      人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。 - シェイクスピア - (英国の劇作家、詩人 / 1564~1616)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

夢中で日を過ごしておれば、        いつかはわかる時が来る。 - 坂本龍馬 - (幕末の志士、土佐藩郷士 / 1836~1867)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

我々から奪われないただ一つの幸福は、                                   よい行ないをしたという喜びである。 【解釈】たとえ報われなくても、よいことをすれば必ず喜びがあるのです。アンティステネス ギリシアの哲人 出典-プルターク「英雄伝」に引用 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858
0
カバー画像

格言

幸福には翼がある。つないでおくのは難しい。 【解釈】幸福だと思えるのはいつも一瞬のことにすぎず、その思いが長つづきすることはほとんどありません。シラー ドイツの詩人・劇作家 出典「メッシーナの花嫁」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858
0
カバー画像

苦痛のこともあるよ

イラスト。描くのが苦痛のこともあります。ありますよ、そりゃ。例えば体調がすぐれない時。例えば精神的に調子が悪い時。何でもない時でも苦痛のこともあります。そういう日でもイラストを一枚も描かない日はまずないのですが、仕事以外の大事なイラストはそういう日には描かないように心がけています。でも、苦痛な日に、苦痛を表現したイラストを描くと、結構それはそれでいつもと視点が違って、ベアたん的には素晴らしい作品が生まれることもあります。たまに鬱々していて、それを表現しようとした絵をTwitterに載せると、怖いとか病んでるとか言われたりしますが、それもベアたんの一部です。そういう作品からも何かを汲み取ってほしい。心の中を表現したの。誰にだってそういう日ってあると思います。好きでやっていることなんだから苦痛なんてないでしょ、と言われたことがありますが、ありますよ、苦痛な日。でも、そういう日を乗り越えて、なにかに深みが出るんだと信じています。でも、出来るだけそういう日はインプット作業に徹したほうがいいのかもね。
0
カバー画像

ありのままの自分に乾杯(完敗) メリークリスマス♪

簡単にいろいろなことが叶う人たちをなぜなんだろうなぜ簡単に叶うことを自分にやらせてあげるんだろうもっとむずかしいを超えたいとか思わないのかな?悲惨な悲壮な下積み時代も短いし、なかったりするし、薄っぺらいとか思ってた悔しくないのかな?とも思ったそして、あれ?自分に難しいや困難を乗り越えさせることをさせないのはそもそも大変なことをしなくても自分に価値があるって思ってるからじゃんって気づいた私が私であるだけで価値があるから弱かろうが、なんだろうが価値証明の為にわざわざ大変な痛みを伴う経験させいし体験したい事を体験するシンプルにただそれだけそれをやっているんだと気づいて目から鱗だったんですかなり衝撃でした(笑)私はいつもむずかしいことをクリアできる事を欲してましたむずかしいがクリアできない欠乏感欠乏感が求めていたのは愛でした愛で埋めたい心の穴穴には、お前はできない!の黒いエネルギーの塊がありました。 ああ、どうしてわからなかったんだろう私が簡単にあらゆることができたりできるようサポートが入ったりすることを受けとりたくなかった悔しかったからお前だめだ をどうしても克服したかったから認めさせたかったお前だめだと言い続ける私の中の黒い塊にお前だめだじゃないと認めさせたかったお前だめだの黒い塊りを凌駕したかっただから頑張った克服できない課題を自ら創っては超えよう超えようとしたまるで自分の右手と左手ジャンケンでケリをつけようとするようにカタはつかなかったばかばかしいけどわたしは真剣だったずっとずっとずっとああ、そうかそうだったんだ黒い塊りよ、もういいじゃんもう、やめようお前だめだの黒い塊りも私の
0
カバー画像

ヒーリング中、ヒーリングが苦痛に感じる時があるのは?

ariosu(ありおす)です。今日のお話は自己ヒーリングしている時や他者ヒーリングを受けている時にヒーリングを受ける事が苦痛に感じる時がある人向けへのお話です。例えばこんな感じ①ヒーリングをしていたらなんか居心地が悪くなってきて途中でヒーリングをするのを止めたくなった(受けるのを止めたくなった)②遠隔ヒーリングを受けていたら、最初は気持ちよかったのに終わりの方になったら苦痛になってきた①と②では、同じ「苦痛(止めたくなった)」に感じて来たでも意味が違います結論から言うと①の場合最後までやり通しましょう②の場合終了してOKですその理由わかりますか?先ず②から最後の方で苦痛になってきたという場合はヒーリングの時間がその人にとって長すぎたという事があげられますもう十分なんだけどまだ終わらないでも受けていないといけないという時に心が苦痛と反応し始めます次に①の場合は、「抵抗」になりますのでそれを乗り越える必要があります。この場合、遠隔ヒーリングを受けている時だけでなく自己ヒーリングでも起こります。例えば自己ヒーリングを始めたらいつもと違って居心地が悪くなってきてヒーリングをするのが嫌になってきた・・・というケースですね思い切りヒーリングエネルギーに「抵抗」している状態なんです「抵抗」が出て来たら浄化真っ最中(解放中)を体験しているのでそのまま解放してしまいます「抵抗」がでてきたのでそこで止めるでは、ヒーリングは進みませんここは乗り越える勇気をもってそのまま「抵抗」を手ばなす為にヒーリングを続けていきますそうする事でこの「抵抗」を浄化する事ができ貴方は一歩前進できますそれは貴方のマインド
0
カバー画像

【霊的に満たす】

日常的スピリチュアル、安田です。 時代が成熟することで 外的に満たされるだけでは 満足ができなくなります。 モノが不足していた時代は モノで満たすことが できたのですが モノが余っている今の時代は 霊的に満たされることを 求めているのです。 霊的に満たすには 学びが必要なのです。 学ぶことで霊的に満たされ 霊的に満たされることで 基準高く歩む原動力が 強くなっていきます。 これからより 内的なことを求めるようになり 内的、霊的に満たされることを 求めるようになります。 学ぶことで 霊的に満たされることを 知っている人は少ないのです。 学ぶことに 苦痛を感じているので 反射的に学ぶことを 避けてしまうのです。 学ぶことに目覚めた人は 霊的に満たすことができ 学べば学ぶほど満たされる という好循環ができます。 人それぞれで 学ぶことが違うので 学びたいことを 学べばいいのです。 何が学びたいのかが 分からない場合は ちょっと興味が あるようなことから 学べばいいのです。 しっくりこなければ やめればいいし 適当に決めるという 柔軟さによって 学びたいことを 見つけることができます。 学びたいことを 学んでいくことで 成長欲求を満たすことができ より大きな目的に 貢献する歩みができます。 私たちの歩み 努力というのは 自分次元に留まらず より大きな目的に 連結されていきます。 霊的に満たし続けるには 毎日、学ぶことが必要なのです。 どんなことを学ぶにしても 学びの積み重ねによって 霊的に満たすことができます。 毎日、学び続けるには 学びのルーティンをつくり 「この時間は学ぶ」と決める
0
カバー画像

どうして毎日、悲しい気持ちが消えないのか?、のお話

実は、内緒なんですがこの世界では毎月、あなたの自宅へ必ず送られて来る2つの荷物があるんです。一つは、苦痛を液体にしたもの、味はまずい。最っ高〜〜〜にまずい一気に飲むと死んでしまう可能性すらあるので、少しずつ小分けにして飲むことをお勧めします。そしてもう一つは、幸せを液体にしたもの、これはうまい! 最高にうまい!一気に味わうも良し、ちびちび楽しんで味わっても良し。しかしこの2本、毎月必ず飲み干さなければならない。もちろんその量は人によって異なります。Aちゃんは今月、「幸」が2本と「苦」が1本、Bさんは「幸」が無しで、大きめの容器に8分目まで入った「苦」が1本送られてきた。ちなみにこの二つを混ぜると「苦」になります。多少は薄まりますが、基本的には「苦」味になってしまうのです。そこのあなた、もしかしてあなたには「幸」が毎月何本も出ているのに、たった1本の「苦」を飲むのが怖くて、全部混ぜちゃってるんじゃないでしょうか?だからず〜〜〜っと、うすら悲しい気持ちが毎日、続いてるんじゃないでしょうか?本当はものすごく恵まれているのに、自分は不幸だと錯覚しているんじゃないでしょうか?それって、とってももったいないですよ^^苦は苦で受け止めて、幸は幸で楽しむこと。それだけで悲しい気持ちは、消えてなくなります。そう、混ぜなきゃいいの。
0
カバー画像

格言

機会を待て。しかし、けっして時を待つな。 【解釈】ぼんやり時間の過ぎるのを待つことと、チャンスが来るのを油断なく待つのとは、まったく違うことです。ミュラー ドイツの詩人 出典「エピグラム」
0
カバー画像

格言

一事に打ち込む時ほど、よい仕事をすることはない。 【解釈】これという仕事を始めたら、わき目もふらず一所懸命に働けば、きっとよい仕事をするようになります。ロヨラ スペインのイエズス会創立者 出典「ドン・キホーテ」
0
カバー画像

格言

意志がある者は、力がある。 【解釈】何かをしようと決意すれば、それをするための力は自然にわいてくるものです。メナンドロス ギリシアの喜劇作家 出典「断片」
0
カバー画像

格言

人の秘密を口にするのは裏切りであり、自分の秘密を口にするのは愚行である。 【解釈】他人の秘密であれ、自分の秘密であれ、秘密と名のつくものは、けっして口に出すべきではありません。ヴォルテールフランスの哲学者・文学者・評論家 出典「無作法者」
0
カバー画像

格言

逆境における仲間は、苦難を軽くする。 【解釈】苦しみの多いときでも、自分を理解してくれる友人がいれば、ずいぶん気持ちが楽になるものです。フラー イギリスの神学者・警句家 出典「グノモロジア」
0
カバー画像

格言

汗を流さずに喜びはない。 【解釈】どんなことでも、懸命に努力してこそ、成功の喜びが訪れるものなのです。フラー イギリスの神学者・賢句家 出典「格言集」
0
カバー画像

格言

鉄は熱いうちに打て。 【解釈】どんなことにもタイミングというものがあります。それを逃がすと、うまく行きません。フォーカー イギリスの劇作家 出典「ピークス・ストラタゲム」
0
カバー画像

格言

寒さにふるえた者ほど太陽の暖かさを感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。 【解釈】人生を正しく行き抜こうとしている人は、たいてい過去に苦しみや悩みを乗り越えた経験のある人です。ホイットマン アメリカの詩人 出典「草の根」
0
カバー画像

格言

跳ぶ前に用心して見なさい。 【解釈】何をするときでも、慎重に考えて、注意深く行動することが大切です。イソップ ギリシャ寓話作家 出典「寓話」
0
カバー画像

格言

よい行ないの報酬は、よい行ないをやりとげたことである。 【解釈】よいことをした後に感じる喜びこそ、何よりのごほうびです。セネカ ローマの哲学者 出典「ルキリウスへの書簡」
0
カバー画像

格言

望みを持ちましょう。でも、望みは多すぎてはいけません。 【解釈】あまり多くのことを望むと、そのすべてが実現できないために、かえって不幸になることもあります。モーツアルト オーストリアの音楽家 出典「手帳」
0
カバー画像

格言

楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ。 【解釈】どんなに辛い仕事でも、楽しんでやるように努力すれば、苦しみも半減するものです。シェークスピア イギリス劇作家 出典「マクベス」
0
カバー画像

☆記憶から消えない大きなトラウマを和らげるおまじない☆

過去に忘れられないほど過度のストレスがかかりそのストレスを何かにつけて思い出し、苦しくなったり病んでしまったりまた目の前で忘れることが出来ない大きなトラウマになる出来事を目撃して記憶から消えない、症状としてはPTSDとも診断される症状になってしまう方もおられます。大きな災害が起きたり多数の犠牲者が出たときはその中で忘れられない悲しい出来事を体験したり重い十字架を背負うかのように残りの人生を辛く悲しく生きていかなければいけないのかと食事も喉を通らずどこかへ気分転換しに行く気にもなれず心身共に病んでしまう方も少なくありません。今回のおまじないは大きなストレスや精神的なトラウマから逃れられない苦しい思いをかかえた方のためにその苦しみを完全に取り除くとまでは言いませんが思い出しても苦しむことなく日常生活を送れるほどに回復させることが出来る特別な技をお教えしたいと思います。このおまじないは覚えておくともし絶望に駆られる出来事が起きた自分に対して対処法の一つともなりますし実際に人を助ける現場やヒーリングを生業としている方ですと1つの技として取り入れることが出来るいい方法だと思っています。難しい部分は何一つなくその場ですぐに行えるものですから今現在大きな困難を抱えている方に対しても一つ一つ指導しながらその苦しみや痛みを和らぐおまじないとなるでしょう。まずはご自身で体感してみてください!
0
カバー画像

思い通りに行かない経験、苦しい経験だって生かせるんだよ その3

小学校に入学それまでと打って変わって、クラスの友達と仲良くすること・楽しむことが格段と上手になっていて、先生は適当なところもあるおじいちゃん先生で最高の毎日が始まった逆に家はひっちゃかめっちゃか両親ともに心の余裕は全くなくて、温かみのない家怒鳴り声で騒がしく殺伐としていた。妹は母を独り占めして一切離れることがなくて寂しさの絶頂の私は、暖かい交流を求めて一人でよく泣いた。すると、龍が背中に乗せてくれて飛び回ったり大きな犬が添い寝して温かい気持ちになるイメージがよく浮かんだその何年も何年も後スピリチュアルガイドを教えてもらったときにああ、あれはガイドだったんだと深く腑に落ちたあの経験がなかったら私は半信半疑だったに違いないはらわた千切れるレベルの寂しい毎日必ず登場した心の友 だから私は信じることができたあれば本当に私のガイドだと当時、サイキックでもないしスピリチュアル能力なんか使ってないでもちゃんと想像するたびに訪れてくれた温かい気持ちになって幸せだったね?苦しい経験も悪くないでしょ?(^_-)-☆
0
カバー画像

苦しんでいい苦しみと苦しみ続けてはいけない苦しみがある

って思うの東京にいた時の話私は当時、不動産会社で働いていたの安定収入がもらえるので好きな服を買い、受けたい波動医療を受け買いたいものをある程度買っていたただ、上司はいつも取引相手のある愚痴を言いネガティブな未来ビジョンばかりを口にだしそしていつものようにキレていた。この人達と働くことが嫌で嫌で仕方なくて苦痛でとうとう頭が変になりそうになった私はここで過ごせば過ごすほどエネルギーは枯渇し、自信をどんどん失いたんに生きのびているという感覚になったこれ以上続けてはいけない苦しみだったということが今ならわかるこの会社嫌だ東京も嫌だ自然の中に行きたい!この想いがマックスになったとき八ヶ岳に移ることになったさて、八ヶ岳に来てから見栄を捨てて大学生と一緒にアルバイト怒られることもあり・・・・(汗)馬鹿にされてるなあと感じる事もあり・・・(ワナワナ)そんな中でだんだん生きるパワーを自然から得始めてこんな未来にしたいと確固たる方向性が決まってきた今はガチで心の筋力付けている期間たまにしんどい苦しいって感じることもあるこの苦しみは感じてもいい苦しみそれがわかるそしてもう私は大丈夫これ以上の修行はいらないな♡
0
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら