どうして毎日、悲しい気持ちが消えないのか?、のお話

記事
占い



実は、内緒なんですが

この世界では毎月、あなたの自宅へ必ず送られて来る2つの荷物があるんです。


nikita-samokhin-utlMn9-hGFg-unsplash.jpg




一つは、

苦痛を液体にしたもの、

味はまずい。最っ高〜〜〜にまずい

一気に飲むと死んでしまう可能性すらあるので、
少しずつ小分けにして飲むことをお勧めします。




そしてもう一つは、

幸せを液体にしたもの、

これはうまい! 最高にうまい!

一気に味わうも良し、ちびちび楽しんで味わっても良し。



無題 (19).png



しかしこの2本、毎月必ず飲み干さなければならない。

もちろんその量は人によって異なります。



Aちゃんは今月、「幸」が2本と「苦」が1本、


無題 (16).png




Bさんは「幸」が無しで、大きめの容器に8分目まで入った「苦」が1本送られてきた。


無題 (15).png




ちなみにこの二つを混ぜると「苦」になります。

多少は薄まりますが、基本的には「苦」味になってしまうのです。



無題 (13).png




そこのあなた、

もしかしてあなたには「幸」が毎月何本も出ているのに、たった1本の「苦」を飲むのが怖くて、全部混ぜちゃってるんじゃないでしょうか?


だからず〜〜〜っと、
うすら悲しい気持ちが毎日、続いてるんじゃないでしょうか?


本当はものすごく恵まれているのに、
自分は不幸だと錯覚しているんじゃないでしょうか?


それって、とってももったいないですよ^^


苦は苦で受け止めて、幸は幸で楽しむこと。
それだけで悲しい気持ちは、消えてなくなります。




cat-5383045_1280.jpg


そう、混ぜなきゃいいの。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す