絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

「ハイカラプラモ」

【1人で出来るもん】 7歳の時プラモデルを買ってきて 1人じゃ作れなからいつもの様に 母親に一緒に作ってもらおうと 頼んでみた。 すると母親に「そろそろ1人で 作って見なさい」と言われて 一緒に作ってくれなかったから 1人で作ってみる事にした。 この時買ってきたプラモは 100円の小さな宇宙戦艦ヤマトで 一応箱に6歳以上対象と書いてあり 7歳の俺でも作れるらしい。 なのでとりあえず説明書を見ると 漢字に全部ひらがなが振ってあり 確かに俺でも読む事が出来てしかも パーツが少なくて組み立てやすい しかし初めて自分で作るプラモで まず部品を切る時使うニッパーが 怖いし使いにくいし指を切りそうで 部品を切るだけでも緊張した。 ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ そして何とか最初の組み立て工程の 部品を切り終えて付属の接着剤を 切り込みから手で切ると接着剤が 勢いよく飛び出してしまった! 飛び出した接着剤がテーブルに落ち 急いで布巾で拭くとその部分だけ 明らかに色が薄くなってしまい そこだけ目立ってしまった! アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ガンプラ制作】 この時プラモを作ってた場所が リビングのこたつの上で作ってたから 即テーブルの色の違う部分を 母親に見つかってしまい叱られた。 その後もヤマトの製作を続け やっとの思いで完成させられて 生まれて初めて自分で作ったプラモに もう精魂尽き果て感無量になった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 自分の力だけで作った事が嬉しくて 翌日ヤマトを学校に持って行き 自慢してやろうと見せたら他の子は なんと!ガン
0
カバー画像

付き合う人のレベルであなたが決まる! 考える量よりも行動の量が多い人が成功する! 信じると決めたら100%信じなさい

【付き合う人のレベルであなたが決まる!】 あなたが成功できない原因は あなたが付き合う人に影響されていると思ってください。 もし、あなたの周りに 副業で成功した人が1人もいない状態で あなたが副業で成功するのはとても難しいです。 逆に、あなたの友達の全員が 副業で成功している人だったら あなたも成功します。 それぐらいあなたの付き合う人は あなたに良くも悪くも影響を与えているんです。 これは自分が意識しなくても 無意識のレベルで影響を受けます。 影響を受けないようにしても それを防ぐのは無理だと思ってください。 手っ取り早いのは 付き合う人を変えることです。 僕は自衛隊を辞めて 友人関係を完全にリセットしました。 それが成功できた1つの理由だと思ってます。 今でも僕は自分から積極的に 成功している人に近づくようにしてます。 ぜひこのエモーショナルメンターを見てる人も 自分から付き合う人を選んでください。 【考える量よりも行動の量が多い人が成功する!】 これはどんなジャンルでも当てはまることなんですが、 成功するためには考える量より行動する量を増やしてください。 話は少し変わりますが、世界的企業のトップとかCEOに インド人が多いんですね。 グーグル、マイクロソフト、マッキンゼーやペプシコーラもそうです。 彼らのマインドセットの1つに頭で考える前にやってみた人が上手くいくバカでも行動した人がすべてを手にいれる というのがあるんですね。僕の周りの人を見てても本当にそうだと思います。 僕らって、やりたくないとかめんどくさいことに直面すると このノウハウは使えないとかもっと詳しく教え
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                                成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホール フランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

壁というのは      、できる人にしかやってこない。 超えられる可能性がある人にしかやってこない。      だから、          壁がある時はチャンスだと思っている。 - イチロー - (日本のプロ野球選手、日本及び米国で活躍 / 1973~)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                             成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホール フランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

第11回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜N君の修行編〜

学校生活も後半に差し掛かり、レベルもある程度ついてきました。8段階ある技量レベルで、私はレベル5++。学校の内容や、授業のあり方、色々とツッコミどころ満載な専門でしたが、ある意味ではこのレベルは納得しています。その時の私は、「何で俺がレベル5++なんだよ!せめてレベル6にしろや! 何だよ++って!他の奴に++ついてる奴いねぇじゃんかよ!」と腹を立てていましたが、レベルMAXの「8」の連中はもはや人間ではない程の演奏力を持っている事を重々承知していました。そこらへんで「プロ」を語っている人よりも十分に「バケモノ」レベルです。ちなみに、入学時はレベル3(笑)2年やってもレベルは+2.85って感じでした。ま、自分の努力が足りなかった事は認めています。だって、練習嫌いなんですもん!友人のギタリスト「T」君はレベル6。高校は違うけど仲の良かったベーシスト「N」君はレベル7。んん、なんか恥ずかしい!楽器は違うけど、こんなにも差がつくなんて!今日は「N」君のその後をお話しさせて下さい。「N」君は同じ地元の進学校に通っていました。私達とは全く違う路線のジャンル(ポップ、JAZZ系)が得意なベーシスト。ジャンルや高校は違いましたけど仲が良く、たまにセッションなんかして遊んでもらっていました。(その時に参加していたバンドのボーカルは後にプロミュージシャンへ)「N」君の家も失礼ですがそんなに恵まれた環境のお家ではありませんが、持ち前の明るさと辛抱強さで学校での苦行も頑張ってこなしていました。「N」君はある意味でマイペース。そして天然キャラ。ですが、ベースを持たせるととんでもなく上手いんです。あれは「
0
カバー画像

格言

すべてあなたの手でできることは力をつくしてやりなさい。 【解釈】自分でできることを他人に頼むのは自分のためになりません。出典「旧約聖書・伝道の書」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

的は、   必ずしも命中させるために立てるのではなく、                                                   目印の役に立つのである。 【解釈】目標は、たとえ達成できなくても、それに向かって努力するために必要です。まず、計画を立てましょう。シューベル フランスの哲学者・賢句家 出典「パンセ」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

人の世界観に付き合わない・自分の心地よい世界を見てゆく事

新年あけましておめでとうございます2023年もよろしくお願いします。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡年が明けても1月はまだ2022年のエネルギーが残っていますので焦らないで進みましょう。さて「人の世界観」についてです。これは簡単に言うと人からの情報を受け取らないと言う事です。分かりやすい例ですが。よく人のことを言ってくる人いませんか?〇〇さんが〇〇だ! 〇〇さんが嫌だ! 〇〇さんに〇〇やられた等…。そして人の事ばかり評価して悪く言う人…。こういった人には基本的に近寄らない方がいいです。建設的な話しをしているならまだしも、嫌だ! 〇〇やられた! など完全に悪口や愚痴に値する情報を話してくる人は、あなたの事をゴミ箱扱いしています。友達だからと言って、ただで聞いてもらえることを利用して自分の愚痴を吐きに来て悪い情報を送って来る人は波動が低く不幸エネルギーが強いので引きずり込まれますので近寄らない事です。幸せな人の周りは幸せな人が集まってきますが、時折り人の幸せを妬んで引きずり降ろそうと近づいてくる人がいます。初めはいい人に見せて近づき、そのうち人の事を言い出して悪口を言い始めます。愚痴が多くなりゴミ箱扱いしてきて気づけば同じ不幸の世界へ引きずりおろされますので気を付けて下さい。不幸な人は不幸な世界が好きなのです。人を妬んだり恨んだり、人のせいにして自分の事を見ていない人です。そうゆう人には関わらず距離を置く事です。そんな人と友達でいる事はありません、地球上には沢山の人がいるので次へ次へと進んで下さい。そして嫌な事はハッキリ断って構いません。それで嫌われたり悪く言われ
0
カバー画像

格言

一人ひとりに天の使命があり、          その天命を楽しんで生きることが、                     処世上の第一要件である。 - 渋沢栄一 -(日本の武士、官僚、実業家、日本資本主義の父 / 1840~1931)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

人生はむつかしく解釈するから分からなくなる。 - 武者小路実篤 - (日本の小説家、詩人、劇作家、画家 / 1885~1976)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

レベルのこと

いつもご覧くださりありがとうございます♡今日はお客様と一緒に(リアルお仕事で)設備機器のショールームに行ってきました♡いつも思うんだけどショールームって楽しいよね♪洗面台を新しくしたくなった(笑)ローズの香水がいい感じにゆったり気分を誘っています♡こんばんは、さくらです❀今日は「レベルのこと」を書いていきたいと思います。こんなこと書くと炎上するかもしれない、と思いつつ(笑)スーパーに出かけた時。かごの中身見るとそのおうちのレベルが分かります。レベル、、、というのは「考え方」のことです。例えば「収入」というレベルで測ることもできますが、例えば収入が少ないとしても「考え方」のレベルが高いならば、かごの中身が変わってきます。インスタント食品、お菓子、お惣菜がたくさん入っているおうち、、、野菜、果物、お肉、おさかな、調味料などでかごが満たされてるおうち、、、身体は食べたもので作られています。かごの中は自分の体の素なのです。私、結構かごの中身を見るのが好きで。(悪趣味かもw)野菜、果物、お肉、おさかなで満たされているとこの奥様はレベル高いな、、、って思ったり。たべもの、使う言葉、ふるまい。そんなことから、考え方を探る癖があります(笑)善き食べ物を食べ善き言葉を使い善きふるまいをする。善悪、苦楽、快不快、判断を良い方向に向け続けていきたいです。というレベルの話。私のかごの中は他の人からはどんなレベルに映っているのだろう(^-^)今日も人生最高の1日でした。ではまた!掃除したくなって、お風呂入る前に掃除機して、拭き掃除した♡朝、起きてきれいだと、自分の心もいい感じに整い最高の1日の始まりとな
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月17日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Chariot』です。 おめでとうございます❣ このカードは、あなたが困難な 局面を見事に切り抜けてきたことを 示しています。 物事を様々な角度から考察し、 行動し、意思決定できる能力が、 あなたに称賛と感謝と敬意という 成果をもたらしました。 さあ、成就の喜びに浸りましょう❣ 落ち着いて地に足をつけ、あなたが 成し遂げようとしていることを はっきりさせましょう。 今は、自制心と決意と、最後まで やり通す意志の強さが重要に なっています。 自分のやり方を確固たる態度で 示しながらも、人々には優しく 接しましょう。 このカードに描かれている、 大天使メタトロンは、あなたが 優先していることをやり遂げられる ように、あなたの意志とエネルギー レベルを高めることができます。 メタトロンは、簡単に時間を ワープすることができる天使で、 「メルカバ(戦車)」または 「メタトロンの立方体」と呼ばれる 神聖幾何学体を用い、あなたの夢を 素早く現実化できるよう助けて くれます。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月6日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The World』です。 あなたは、とても重要な ”何か(プロジェクト・目標)”を 見事に完成させたので、天使たちが ”よく頑張ったね”と祝福しています。 そして、新しい”何か (プロジェクト・次のステージ)” に向かって動き出す準備が 出来ています。 完全さと達成感を楽しみ、 その見事な成果に対して 肩をポンポンと叩いて ねぎらってあげましょう❣スピリチュアルな面でも成長し、 新しいレベルへ到達しました。 あなたは、意味深い悟りを体験し、 喜びと充足感を得る方法について 意識を拡大させています。 あなたは、心から感謝の念を 感じているのです。 このカードに描かれている 大天使ミカエルは、あなたの 聖なる人生の目的を見守っていて あなたの魂がどのような役目を 果たすために生まれてきたかを 知っています。 ミカエルに頼んで、次にとるべき ステップについてガイダンスを 求めるとともに、それに従える 勇気と、強さと、自信が得られる ようサポートをお願いしましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

魂のレベルが上がる度に楽になる

ariosu(ありおす)です。魂のレベルが上がって楽になる事の1つに「ノンジャッジメント」があります。「ノンジャッジメント」とは、自分の価値観で判断しない。という事なのですが、エンジェルリンクの大天使ミカエルの伝授を受ける16年前まで、この意味がわかりませんでした。自分の価値観で判断しないなら誰の価値観で判断するの?って真剣に思っていました。それが、大天使ミカエルの伝授を受けた後から「ノンジャッジメント」の意味が分かってしまったのです。(これは自分自身で気づいてこそ、魂のレベルが1つ上がる為、ここでは答えは書きません)魂のレベルが1つ上がるというのは自分の中の枠が1つ取れる事でもあります。気づいた事がもう1つあって他の方はどうかわからないけど私は「ノンジャッジメント」のエネルギーで満たされるようになってから「分からない事はわからない」と素直に言えるようになっている自分もでてきていて驚いています。「ノンジャッジメント」はチャクラで言うと第4チャクラの愛のエネルギーが第4チャクラを超えて第5チャクラ迄満たされてくると「ノンジャッジメント」がでてくると言われています。このテーマ、クリアできていない人は、時期が来ると必ず来るものなのかな?と思いました。というのもそれまでは自分でテーマを作ってヒーリングをしてきましたが、ヒーリングを始めて5年目のある日、「ノンジャッジメント」というのが赤い文字で書かれているのが空間で見えて、それでノンジャッジメントが必要なんだわかり、伝授を受けました。結果受けて良かったです。エネルギー伝授の良さは、本来なら電車で進むところを新幹線に乗り換える感じです。そ
0
カバー画像

中学受験の明日のために その22 10代は勉強するのが最もお得

 10代に向けて何かメッセージがあるとするなら、私は一生懸命に勉強しよう、と言いたいです。スポーツ選手になれるくらい才能があったり、芸術の分野で既に評価されているくらいの才能の持ち主であれば、その道に突き進めば良いです。しかし多くの人にそんな才能はなく、将来何がしたいかが無い人も多いでしょう。そういう人は、是非勉強することを勧めたいです。10代の10年間を勉強に打ち込んで、旧帝大に合格した人とそうでない人とでは、その後の人生に大きな差が現れます。大学に行った人と大学に行かなかった人との間にも大きな差があります。旧帝大に合格するかどうかは、小学校6年生の段階でほぼ決まります。大手進学塾で偏差値60くらいあれば、可能性は十分あるでしょう。55くらいでも、中学生以降に勉強をかなり頑張れば行ける可能性はあります。50前後なら、旧帝大の道は厳しいですが、国立大学には努力で行けるので、一生懸命に勉強して欲しいです。40以下なら、そういった大学に行けないかもしれませんが、それでも勉強は頑張って大学には行った方が良いです。大卒と高卒では、生涯年収が異なりますし世間の評価が異なるからです。つまり、10代は勉強に打ち込む事が最も将来得をする選択ということです。今学習塾に通えている環境は、当たり前ではなく本当に恵まれている環境であることを知って欲しいです。勉強は努力が報われやすい分野で、得意不得意があっても自分に合った受験ができる学校を探せば大抵あります。早い段階で志望校を決めて、それに向けて戦略を立てて勉強すれば合格する可能性は高まるでしょう。できるだけ良い中学に行けば、そこで同じレベルの人間に囲
0
カバー画像

中学受験の明日のために その97 勉強すれば幸せになれる

 幸せな人生を歩みたければ勉強は不可欠です。勉強すればするほど、付き合う人が変わります。今、人間関係に恵まれていなかったら勉強しましょう。今よりもレベルの高い人と巡り会う事ができます。小学校高学年だったら受験勉強は最適ですね。勉強してクラスが上がればレベルの高い仲間と出会えます。受験に合格したら、小学校とは異なった人間関係ができます。これは大人になっても同じです。勉強すればするほど、レベルの高い人間に出会えるのですから、楽しい人生を歩む事ができます。私は大学生くらいから本をよく読むようになりましたが、年を重ねる度にレベルの高い人達に出会えるようになりました。過去に戻りたいとは一切思わないのです。今が楽しくて、これからもっともっと楽しくなる予感をしながら毎日を過ごしています。勉強すればするほど人生は楽しくなることを実感しています。中学受験はあまり楽しくないかもしれませんが、基礎が固まって、勉強ができるようになり、レベルアップする体験をすると楽しさがわかってきます。楽しくなって自ら勉強するようになると、もう親から勉強しなさいと言われなくなるので、ますます勉強が楽しくなります。勉強が楽しくなると成績は面白いように上がるので、幸せになれるでしょう。人生を幸せに生きるのに学問は不可欠です。人間は、どんなに足が速くてもチーターには勝てません。どんなに力が強くてもゴリラには勝てません。どんなに泳ぐのが速くてもマグロには勝てません。ですが、どんな動物よりも優れているのが頭脳です。これは、人間は頭脳を磨いて生きなさいという自然界からのメッセージです。人間は勉強しないと幸せになれないようにできてい
0
カバー画像

魂の羅針盤 〜内なる声に耳を傾けて

こんにちは、ひすいです。今日からまた少しスピリチュアルな世界観であなたの魂の声を聞く旅をして行きたいと思います。私たちは日々外界の騒音に囲まれ自分自身の内なる声を聞くことが難しくなっています。しかし、本当の自己発見と自己実現のためには魂の声に耳を傾けることが不可欠です。今回は、あなたが自分自身の魂の声を聞きそれに従って歩む方法を探求していきましょう。
0 500円
カバー画像

レベル

投資家だという人から、貧乏人が金持ちになれるんですか?という質問を受けましたが、スコトーマが外れて稼ぐ方法が見えない限り稼げないのです。お金が必要だという必要性に迫られれば、脳が勝手に稼ぐ方法を思いつきますから。金持ちと言っても程度の問題があります。頭は良くなるのか?ということで言えば、生まれつきの天才には勝てないことでしょう。勉強や訓練でその人のレベルで賢くなるのであり、スポーツや楽器などもそうです。将棋が物凄く強いアマチュアがいますが、プロには勝てないことでしょう。才能と努力、どちらも必要です。才能がなければ一生単なる趣味です。才能は遺伝すると言われていますが、同じような遺伝子や環境の兄弟でもまったく違うのであり、生まれつきということもあるのでしょうが、遺伝でもないと思います。突然変異みたいなものです。アインシュタインの親は天才だったという話も聞きません。とにかくあらゆる分野において、その人のレベルで向上したり成功するのであり、誰でもホリエモンやヒカキンになれるわけではありません。努力は必要です。ただし、努力が全てではなく、その人のレベルで向上します。私自身はアコギや歌に打ち込んでも大して上達しなかったのであり、才能という個人差は確実にあります。大した努力もしないで強力なヒーリングができるのも才能なのであり、私からすれば簡単なことなのです。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月24日(火)宇宙メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『Ten of Fire』 あなたは働き過ぎで、あまりにも 多くの時間を仕事に費やして います。 プロとしての仕事とプライベートな 生活との間にバランスが必要です。 あまりにも多くのことをしようと し過ぎています。 あなたが最初にすべきことは、 人の手助けを進んで受け入れる ことです。 あなたが 置かれた状況やプロジェクトを 上手に解決に導く希望はあります。 けれども、不必要であるか、 煩わしい活動をあなたの スケジュールから削除できるなら、 それに勝るものはありません。 心地よく感じるレベルまで、 ペースを落としましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月21日(土)宇宙メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『Two of Water』 お付き合いをしているふたりは今、 親密な関係にあります。 友達との友情も深まり続けます。 恋は、新しいレベルの 親密さに移行しつつあります。 お互いの愛、尊敬、理解が 両者の間に築かれています。 もし、これまでお付き合い していた方と仲違いをしているので あれば、あなた方の関係は修復され その関係が継続することも まだ可能です。 今は、別れる時では ありません。 人間関係やグループ間に 難しい問題がある方は、これから ポジティブな解決に行き着きます。 争い事は終わり、許しが広がります。今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月12日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Emotional Healing』です。 あなたのハートが古い感情の 痛みを癒すと、新しい恵みと 愛を受け取ります。 このカードは、あなたが感情的な 古い痛みを癒す必要があることを 表しています。 最初に心に浮かんだ事柄が、 まさにあなたが解決しようと している課題です。 怒り、罪悪感、その他の感情の傷を 手放すと、あなたの中に新しい レベルの力が目覚めます。 その力はあなたが望むものすべて ・・・・そしてそれ以上のものを 引き寄せます。 妖精を呼び求めるのと同時に、 力になってくれる人や専門家を 呼び求め、癒しの時を助けて もらいましょう。 あなたは愛すべき存在であり、 幸せな心を持つ価値があります。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月14日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Two of Water』です。 ふたりは今、親密な関係 にあります。 友情は深まり続けます。 恋は、新しいレベルの 親密さに移行しつつあります。 相互の愛、尊敬、理解が 両者の間に築かれています。 あなた方の関係は修復され、 その関係が継続することも まだ可能です。 今は、別れる時では ありません。 人間関係やグループ間の 難し問題は、ポジティブな 解決に行き着きます。 争い事は終わり、許しが 広がります。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら