付き合う人のレベルであなたが決まる! 考える量よりも行動の量が多い人が成功する! 信じると決めたら100%信じなさい

記事
学び
【付き合う人のレベルであなたが決まる!】


あなたが成功できない原因は

あなたが付き合う人に影響されていると思ってください。

もし、あなたの周りに

副業で成功した人が1人もいない状態で

あなたが副業で成功するのはとても難しいです。

逆に、あなたの友達の全員が

副業で成功している人だったら

あなたも成功します。

それぐらいあなたの付き合う人は

あなたに良くも悪くも影響を与えているんです。

これは自分が意識しなくても

無意識のレベルで影響を受けます。

影響を受けないようにしても

それを防ぐのは無理だと思ってください。

手っ取り早いのは

付き合う人を変えることです。

僕は自衛隊を辞めて

友人関係を完全にリセットしました。

それが成功できた1つの理由だと思ってます。

今でも僕は自分から積極的に

成功している人に近づくようにしてます。

ぜひこのエモーショナルメンターを見てる人も
自分から付き合う人を選んでください。

【考える量よりも行動の量が多い人が成功する!】

これはどんなジャンルでも

当てはまることなんですが、

成功するためには

考える量より行動する量を増やしてください。

話は少し変わりますが、

世界的企業のトップとかCEOに

インド人が多いんですね。

グーグル、マイクロソフト、マッキンゼーやペプシコーラ

もそうです。

彼らのマインドセットの1つに

頭で考える前にやってみた人が上手くいく

バカでも行動した人がすべてを手にいれる

というのがあるんですね。

僕の周りの人を見てても

本当にそうだと思います。

僕らって、やりたくないとか

めんどくさいことに直面すると

このノウハウは使えないとか

もっと詳しく教えてくれないとできない

リスクが大きすぎるからできない

そんな感じでやらない理由を作ってしまいます。

でも、そんなことを言ってても

行動しないので結果は変わりません。

誰しも100%最初から理解して

100%完璧に行動できる人はいません。

分からないなりに行動して

失敗も繰り返しながら

その中で修正していくから成功に近づきます。

なので考える前に行動する。

これを基本にして欲しいと思います。


【信じると決めたら100%信じなさい】

僕のセミナーに参加した人には

何度か伝えてますが、

成功するには

「行動すること」と「信じること」

この2つが必要です。

行動することについては

僕が説明しなくても理解していると思います。

もう一つの信じることは

何を信じるかというと

教えてくれる人と自分自身

を信じてください。

教えてくれる人が信じられなければ

結果もついてきません。

また、教えてくれる人は信じれても

自分自身を信じられなければこれも上手くいきません。

教えてくれる人と自分自身

この両方を信じることで結果がついてきます。

そして、信じると決めたら

100%信じる!と決めてください。

99%じゃだめです。

100%信じてみてください。

そうすることで

全力で行動できるようになります。

逆に1%でも疑いがあると

行動が鈍くなるんですね。

100%信じた方が自分も楽です。

だから信じると決めたら100%信じてみる。

騙されたと思って

やってみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す