魂のレベルが上がる度に楽になる

記事
学び
ariosu(ありおす)です。

魂のレベルが上がって楽になる事の1つに
「ノンジャッジメント」
があります。

「ノンジャッジメント」とは、自分の価値観で判断しない。
という事なのですが、

エンジェルリンクの大天使ミカエルの伝授を受ける16年前まで、
この意味がわかりませんでした。

自分の価値観で判断しないなら
誰の価値観で判断するの?
って真剣に思っていました。

それが、大天使ミカエルの伝授を受けた後から
「ノンジャッジメント」の意味が
分かってしまったのです。
(これは自分自身で気づいてこそ、
魂のレベルが1つ上がる為、
ここでは答えは書きません)

魂のレベルが1つ上がるというのは
自分の中の枠が1つ取れる事でもあります。

気づいた事がもう1つあって
他の方はどうかわからないけど
私は「ノンジャッジメント」のエネルギーで
満たされるようになってから
「分からない事はわからない」
と素直に言えるようになっている自分もでてきて
いて驚いています。

「ノンジャッジメント」はチャクラで言うと
第4チャクラの愛のエネルギーが第4チャクラを超えて
第5チャクラ迄満たされてくると
「ノンジャッジメント」が
でてくると言われています。

このテーマ、クリアできていない人は、
時期が来ると必ず来るものなのかな?
と思いました。

というのもそれまでは自分でテーマを作って
ヒーリングをしてきましたが、
ヒーリングを始めて5年目のある日、
「ノンジャッジメント」というのが赤い文字で
書かれているのが空間で見えて、
それでノンジャッジメントが必要なんだわかり、
伝授を受けました。

結果受けて良かったです。

エネルギー伝授の良さは、
本来なら電車で進むところを
新幹線に乗り換える感じです。
そしてそれは、
頭で理解するより先に感覚で理解でき
後で「気づく」とか「思い出す」という形で
腑に落ちる事です。

ノンジャッジメントが自然とできるようになると
今までよりも1つ楽に生きられるようになります。
自分の中の自由度が広がる感じ。

枠はまだまだ沢山ありますので
なるべく短縮して取って行きたいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す