絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

1月8日 開運の基本 あたたかい食事を美味しく食べる

おはようございます❣1月8日月曜日 先勝辛未 成人の日正月事始め、平成改元、勝負、ロック、外国郵便、イヤホン、遺跡撮影、大戸屋定食の日です。食は全ての基本。美味しく食べられるのは健康である証です。今、逆境に悩んでいる方、過剰なストレスがかかっている方は味覚・臭覚がかなり落ちています。そして美味しく食べることも難しいでしょう。まさに無味乾燥。いつもの食事を美味しく食べられないのであれば、貴方はなかなか花を咲かせられません。移動できるのであれば移動をしましょう。新しい環境になじむのは少し大変かもしれませんが、美味しく食事が摂れれば何より。そして自分に与えられた環境で成長し花を咲かせるように。また、動けない今は不遇でも、腐らず自分の養分にできる事を探してみましょう。経験は金銀より価値があります。今日は銀・シルバー🤍がラッキーカラー今日もお互い良い日にしましょ❣自分の生まれながらの宿星を見つけてみませんか?
0
カバー画像

小さな先生の素敵な教え😍✨ 達成すること~のあの話~

達成すること~のあの話~↑この動画のtitleを読みながら、蘇る感覚このtitle…ぁ〜デジャブだぁ❣️久々のデジャブ体験〜途中脱線するので、闇鍋をつつく気分でお付き合い下さぃ〜昨日の朝yogaへ行った時に、こんな様な会話がありました。先生「今日は何名位いらっしゃるか?」私 「えっ?」先生「学校が結構休みになって来てるから」私 「そぅなんですか⁇」先生「熱があると、子供は学校へは来ないで下さいってなってるから〜」私 「そぅなんですか⁉︎   熱があったら学校行けないなんて😳風邪もひけない御時世ですネッ」日本も面白い事になってるナと何だか可笑しくなって、ケラケラと笑ってしまいました😝※全国じゃありませんかネッ❔とはいえ オミクロンは危険かも と思っています💣オミクロンもワクチンも 知らぬが仏🙉 かも知れませんがご興味ある方へ、ご参考に一つだけ地球の最期のときに In Deep 数ヶ月後に開くかもしれない「新たな」上記で検索して頂きこちら↑2022/01/20付けの記事をご覧下さぃ「新たな」扉…開いちゃうんでしょうネッ🙈オミクロンであれ、風邪であれ、怪我も病気も、体の不調には変わりなく健康って尊いなぁ〜、とつくづくこうしてyogaに来られて幸せだなぁ〜健康が一番幸せ🥰有り難いなぁ〜私、恵まれてるよなぁ〜って湧き出る気持ちを感じていると 感謝の気持ちで充満 しちゃってこれ以上何を望むの❓十分幸せじゃん、って思えて来ちゃうんですょネッもぅニヤニヤしちゃって、世界一幸せかも〜って気になります(笑)そして もっと体を大切にしよう って、改めて思うのです😄💝すっかり満たされると 私には何が出
0
カバー画像

やさしいテーブルマナー tankuro わかりやすくかんたん



tankuroです、はじめまして。あなたが結婚式などに招待されて、フレンチのコースにドギマギした経験はありませんか。これだけ知っていれば最低限困らないテーブルマナーを要約して学べるよう纏めてみました。やさしく、かんたんに!ちょっと笑える?目次
    1、「15分でわかるテーブルマナー」
   2、「あっぱれテーブルルマナー」「初めに」
   3、「あっぱれテーブルルマナー」「フォーク」
    4、「あっぱれテーブルルマナー」「サイン」
   5、「あっぱれテーブルルマナー」「パンくい競争」
   6、「あっぱれテーブルルマナー」「アクション」
   7、「あっぱれテーブルルマナー」「レモン汁」
   8、「あっぱれテーブルルマナー」「スープ」
   9、「あっぱれテーブルルマナー」「座る」
   10、「あっぱれテーブルルマナー」「乾杯」
   11、「あっぱれテーブルルマナー」「発想の転換1」
   12、「あっぱれテーブルルマナー」「発想の転換2」
    13、「あっぱれテーブルルマナー」「スープをいただく」
   14、「あっぱれテーブルルマナー」「お魚をいただく」
   15、「あっぱれテーブルルマナー」「お魚をいただく」2
    16、「あっぱれテーブルルマナー」「見て感じたこと」
   17、「あっぱれテーブルルマナー」「お肉を食べよう」
   18、「あっぱれテーブルルマナー」休憩「挨拶です」
   19、「あっぱれテーブルルマナー」「デザート食べよ」
   20、「あっぱれテーブルルマナー」ファイナル
「コーヒーです」
     21、おまけ「シャン
0 500円
カバー画像

実はYouTube動画などで声優活動もしてます

こんにちは、こんばんは。星宮さきです。前回はイラスト関連のお話をしたので、今回は声優関連のお話をしようと思います。フリーランスとして活動し始めてまだまだ日が浅いのですが、ありがたいことにYouTubeでは声優活動もさせていただいております。個人的に大きかったなと思う案件は法人様になるのですが ・研修動画のナレーション ・留守番案内や営業案内など音声案内全般とかは、カット分けやイントネーションなど細かい指定を受けて納品させていただいた思い出深いものになります。とはいっても、非公開案件なので企業様のお名前や内容などを詳しく話すことはできませんが、すごく経験になりましたし楽しかった案件でした。他のYouTube動画では、キャラクターのセリフやナレーションがメインです。こちらも名前は非公開案件なのでURLをはったり宣伝することはできませんが、よかったら探してみてくださいね!スッキリしたり、なるほどー!ってなるような動画だったりします✨そんな風に声優活動をしていますが、ココナラでは電話サービスがメインコンテンツだったりします。あれ?声優メインじゃないの?って話ですが、ココナラ限定で電話相談を受け付けているのです。他のサービスや案件では電話相談をしていないので、ちょっとだけ限定感あると思いませんか? ないかな? いやあるでしょ!?現在までしてきたお仕事が非公開案件ばかりなので、名前を前面に出せるような声優のお仕事、これからも探して獲得していきたいと思っています。よかったら声をかけてくださいね(*´▽`*)♪⭐得意な系統キーワード ⇒女性、少女、ロリ、  やさしい、癒し、可愛い、のんびり、落
0
カバー画像

シンプル・やさしいWebデザイン制作します

本日、Webデザインを出品しました!シンプル、かわいい雰囲気のデザインが得意です♪実務でも以下のようなお客様の制作に携わっております・個人経営の方・中小企業様初出品記念 限定2件でモニター価格として承っております。この機会にぜひよろしくお願いいたします(^-^)https://coconala.com/services/2826897
0
カバー画像

あなたはあなたのままでいい

職場の先輩に相談したんです。先輩方は皆、とてもやさしいし気配りもできて、働きやすい素敵な職場だと思います。でも私は皆みたいに、熱量をもって仕事にとりくめません。残業もできません。早く帰って本読んだりとか散歩とかしたいんです。自分のことしか考えられません。私はやさしくないんです。皆なんでそんなにやさしいんですか?そしたら先輩はこう答えました。あなたはあなたのままでいいんだよ、と。結局私は、この言葉が欲しかっただけなのかもしれません。忙しい先輩に、大事な時間を削って言わせてしまいました。でも、自分以外の誰かがこう言ってくれないと、モヤモヤが消えないんですよね。いってらっしゃい。
0
カバー画像

【IT用語アレルギーの方向け やさしい辞典】#3 ECサイト

▼EC「インターネット上での取り引き」▼サイト「場所」使用例)ECサイト「インターネット上での取り引きするための場所」
0
カバー画像

【IT用語アレルギーの方向け やさしい辞典】#2 SEO

▼SEO「検索順位の上の方に出てくるようにする」 使用例)SEO対策「検索順位の上の方に出てくるようにするための対策」これまでお客様によく質問されるIT用語を「ざっくりと」「やさしく」訳していきます。 分かりやすい言い回しで訳していこうと思いますので、あらかじめご了承ください。
0
カバー画像

【IT用語アレルギーの方向け やさしい辞典】#1 IT

▼IT「コンピュータ関係のなんかの技術」 のことこれまでお客様によく質問されるIT用語を「ざっくりと」「やさしく」訳していきます。分かりやすい言い回しで訳していこうと思いますので、あらかじめご了承ください。正確に知りたい方は、ウィキペディアなどを参照してください。
0
カバー画像

ムード・リーディング 水無月八

やさしい雰囲気を隠せないこんにちはdhia☆ですその日のテーマかもしれない、ムードをリーディングしましたご覧になった時が、タイミング本日も素敵な日になりますように^^
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら