実はYouTube動画などで声優活動もしてます

記事
音声・音楽
こんにちは、こんばんは。星宮さきです。
前回はイラスト関連のお話をしたので、今回は声優関連のお話をしようと思います。


フリーランスとして活動し始めてまだまだ日が浅いのですが、ありがたいことにYouTubeでは声優活動もさせていただいております。
個人的に大きかったなと思う案件は法人様になるのですが

 ・研修動画のナレーション
 ・留守番案内や営業案内など音声案内全般

とかは、カット分けやイントネーションなど細かい指定を受けて納品させていただいた思い出深いものになります。
とはいっても、非公開案件なので企業様のお名前や内容などを詳しく話すことはできませんが、すごく経験になりましたし楽しかった案件でした。

他のYouTube動画では、キャラクターのセリフやナレーションがメインです。
こちらも名前は非公開案件なのでURLをはったり宣伝することはできませんが、よかったら探してみてくださいね!
スッキリしたり、なるほどー!ってなるような動画だったりします✨


そんな風に声優活動をしていますが、ココナラでは電話サービスがメインコンテンツだったりします。

あれ?声優メインじゃないの?

って話ですが、ココナラ限定で電話相談を受け付けているのです。
他のサービスや案件では電話相談をしていないので、ちょっとだけ限定感あると思いませんか? ないかな? いやあるでしょ!?


現在までしてきたお仕事が非公開案件ばかりなので、名前を前面に出せるような声優のお仕事、これからも探して獲得していきたいと思っています。
よかったら声をかけてくださいね(*´▽`*)♪


⭐得意な系統キーワード
 ⇒女性、少女、ロリ、
  やさしい、癒し、可愛い、のんびり、落ち着いた、明るい、無機質

⭐不得意な系統キーワード
 ⇒男性的、低音、早口

※怒声や絶叫系は、近所迷惑になっちゃうので受付できない状態です。


YouTube動画やキャラボイスやアプリ内案内など、色んな用途で音声が必要になってくると思いますので、ご縁がありましたらぜひご協力させてくださいね!!





お誘い

もしよかったら、一度「お試し電話」してみませんか?
クーポン活用大歓迎ですので、3分だけ!5分だけ!といった短い通話でも大丈夫ですよ。
説明文読まなくても、動画で説明しちゃうスタイル⭐

わからないことがあったら、ダイレクトメッセージなど気軽に送ってくださいね!


それではあなたからのお電話、お待ちしております(*´▽`*)♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す