1月8日 開運の基本 あたたかい食事を美味しく食べる

記事
ライフスタイル
おはようございます❣
1月8日月曜日 先勝辛未 成人の日

正月事始め、
平成改元、勝負、ロック、外国郵便、イヤホン、遺跡撮影、大戸屋定食の日です。

食は全ての基本。
美味しく食べられるのは健康である証です。

今、逆境に悩んでいる方、過剰なストレスがかかっている方は味覚・臭覚がかなり落ちています。

そして美味しく食べることも難しいでしょう。

まさに無味乾燥。

いつもの食事を美味しく食べられないのであれば、貴方はなかなか花を咲かせられません。

移動できるのであれば移動をしましょう。

新しい環境になじむのは少し大変かもしれませんが、美味しく食事が摂れれば何より。

そして自分に与えられた環境で成長し花を咲かせるように。

また、動けない今は不遇でも、腐らず自分の養分にできる事を探してみましょう。

経験は金銀より価値があります。

今日は銀・シルバー🤍がラッキーカラー

今日もお互い良い日にしましょ❣

自分の生まれながらの宿星を見つけてみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す