絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

浮気や不倫をしやすい場合(踏み込む)

浮気や不倫をしやすい場合について、以前少し解説したのですがちょっとお茶を濁したような表現になってしまいましたので、もう少し踏み込んだことを書きたいと思います。浮気をしやすいのは、金星、火星が双子座、乙女座、射手座魚座にあるケース。そしてASCやMC,太陽、月などもそこに加わる場合、例えば金星が双子座にあるとしましょう。これは麻雀で言うと役が多くなるほど点数は上がっていきますよね。それらに金星があるなら、まず1翻役、重なるならその分役が増えます。1翻役と言っても、既に白を三枚持っているような危ない一翻役です。もしかしたら、大三元になるかもしれません。そして、その方が過去に浮気や不倫で地獄を経験している場合、世間にもバッシングされて打ちのめされている場合、その傾向は弱まるように思います。天体にそういうエネルギーがあったとして改善を全くしない訳ではないんですね。ただ、本人として、特に痛い目にあっていない、尚且つ経済的に、自分一人になったとしても生活してくことは楽である、などの場合別に普通に生きていける人の場合は、改善しないかもしれません。ご本人様の見た目がイケメンやハンサムであるいは、可愛い、美女で、自立出来る人の場合、そして、過去に浮気や不倫をして、そこまで痛い目にもあっていなく、上記に該当する方は、浮気をする可能性がそれ以外の人よりも高まります。戦前は妾(愛人を囲うことがお金持ちの男性にとってステータスだった時代もありますよね。)それによって生きていくことが出来る女性だって沢山いたでしょう。でも、今は女性も社会の中で活躍を男性ほどではないにしても出来る時代です。浮気や不倫の善悪に
0
カバー画像

【タロット占い】私のこと、どうでもいい?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【私のこと、どうでもいい?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【私のこと、どうでもいい?/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在現在の彼は○○さんのことをどうでもいいと思っていませんよ。現在の彼の様子から、過去はちょっと荒れた気持ちを〇〇さんに向けていたかもしれませんが、現在は○○さんに安定した好意を向けています。復活、再生、落ち着いた!という感じ。過去の彼も○○さんのことが好きだったと思うけど、好きって気持ちを誠実に持てない、好きって気持ちを向けるのが辛すぎる状態になっていて、放り投げていたのかな…と感じる様子が現状の残像から見えました。現在はそこを抜け出して、ちゃんとした素直な気持ちを〇〇さんに向けています。〇〇さんが好きだし、○○さんのことを考えて辛くなっている様子もありません。〇〇さんと出会ったこと、過去の2人、今の2人があることに、嬉しさと、これからも一緒にいたいと思う気持ちを持っています。〇〇さんも、安心出来る進展が感じられない状態に、不安を感じたり、もう諦めた方がいいのかな…と思う気持ちが出てくるかもしれませんが、自分の気持ちに素直でいましょう。好きなものはしょうがない。感情を否定して塗り替えることができないので、自分の感情を素直にもつこと、向けることが苦しくならない方法を見つけていきましょう。自分のしたいことして、食べたいものを適量食べて、自分の心と体の声を聞きながら健康に生活していたら、自分のことを嫌いにならずに済みます。恋愛に病みません、大丈夫。彼の気持ちは未来でもしっかり○○さんに向いて
0
カバー画像

彼をないがしろにするパートナーが許せない!本当の被害者は誰?

男女の関係をもっている仲だけど、お互いに別々のパートナーがいて、それぞれの暮らしがある。そんな道ならぬ恋をしている時お相手とそのパートナとの関係がとても気になってしまいますよね。自分といる時は幸せそうな彼だけど、現在のパートナーといる時は、あまり幸せそうに見えない。むしろ彼ばかり色々なことを負担させられて、かわいそう。彼はパートナーに利用されてるんだ!そんな風に感じることがあるかもしれません。以前の記事でも書いたように、全員が好きな人と結ばれるわけではない好きな人が他にいたけれど、諦めて別の人を選ぶしかなかった、という人生もあります。そういう場合、パートナーに対して義務的な愛情を持つことになるので、どこかで自分の心に嘘をついている虚しさがつきまといます。その結果、愚痴や逃避といった行動に出てしまうことも。お互いに共同生活を送る人は違うけれど、精神的な充足を与えあえる人は別。こういうことは、めずらしいことではありませんし、ごく自然にあり得ることです。相手の今のパートナーとの生活への愚痴や不満については、100%本心なのか?というところが、重要ですね。もしかしたら、あなたを繋ぎとめるために言っているリップサービスかもしれません。さらに、本当はもっと他のところに問題があるのに(仕事や人間関係など)、身近なところに不満をぶつけることで、ごまかしているのかもしれません。要は本人の発言だけでは、真実はわからない、ということです。お相手のパートナーの気持ち、態度、お二人の関係性の変化と未来。そして、お相手の深層心理から、本当は何を求めていて、何を怖がっているのか?そこを深堀しないと、なかなか
0
カバー画像

恋愛相談のサービスをご用意しようと思います♪

すっかり髪が伸びた、しほりです。本当に少~しずつですが、 お電話頂くようになりました。 ありがたいです。 驚いたのが、ほとんどのお客様から 恋愛についてのご相談を頂きます。 お客様に、よりお応えするために 恋愛に特化したサービスを 出品しようと考えています。 私は、占い師でもカウンセラーでも 恋愛問題の権威でも何でもないのですが 同じ相手と別れることなく30年間 恋愛状態を続けている実績(?)はあります。 結婚という形をとっていないため 敢えて恋愛状態と言います。 それだけに、安定はなく 気持ちがなくなったら終わりです。 一応、関係を続けるには お互いの努力は必要です。 「この人と一緒にいたい」という 感情を長続きさせるための努力と 言えばわかりやすいかもしれません。 ま、努力だけでも無いんですが・・・ そういう実践に基づいたことなら アドバイス出来ます \(//∇//) お役に立てるようなサービスを 作ります! 出品時はまたブログでお知らせ致します♪ 最後までお読みいただき ありがとうございます。
0
カバー画像

易占が あなたの「その恋」の行方を占います!

◆あなたの 恋の悩み、不安・・・         「易占」が答えを出します!◆この度は、私の「易占」に興味をお持ちいただきましてありがとうございます。開運コンサルタントの煌  渉です。易は生きていくための叡智です。何よりも心の迷いを断ち切らせてくれるものです。片思い、復縁、つらい恋、複雑な恋・・・一人で悩まず、あなたの人生の水先案内人としてお役立てください。【易占(サイコロによる鑑定)】易占でサイコロ?・・サイコロを侮るなかれ!◆3つのサイコロ(外卦/内卦/爻)による簡易鑑定です※ご質問に応じてオラクルカードも使用する場合がございます◆あなたの複雑恋愛に関するお悩み事にお答えします◆※ご質問は、2つまで です。・複数のご質問の場合は、オプションをご利用ください・ご質問回答後の追加質問は、おひねり代としてお申し込み ください※ご質問内容では、お悩みの題名、背景、ご質問事項を明確に お書きいただくとより明確な鑑定回答がお出しできます。※ご依頼主の情報は秘密厳守致します。※易占の性質上、択一的なご質問への回答、助言が得意と なります。 ※ご質問例 彼は私のことが好きですか?、相性は、どうですか?  ➡この場合、ご質問数は2個となります。◆こんな人が対象です 片思い、復縁したい、つらい恋を断ち切る 複雑な恋愛例)・私は愛されているの?・彼(彼女)と結婚できるの?・彼(彼女)は、私のことをどのように思っているの?・この「恋」もっと深めることはできるの?※この『易占』メニューは、煌 渉の新たなメニューと なっております。 そのため、期間限定によるモニターキャンペーン (特別価格)となります
0
カバー画像

霊感占いで・・・

霊感占いでのメッセージは、心の奥深くに潜む感情や願望を浮き彫りにすることが多いです。 自分を深く知る手助けとして活用してみては?🌙
0
カバー画像

愛される秘訣

愛される秘訣は、自分を大切にすること。 自分を愛することで、他者からの愛も引き寄せられます❤️
0
カバー画像

恋のお悩みは・・・

恋の悩み、一人で抱え込むよりも、信頼できる人やプロに相談してみると新しい視点が見えてくるかもしれません🔍
0
カバー画像

占い体験談お待ちしております☺

過去の占い体験談を共有することで、他の方の参考になることも。 みなさんのストーリーをお待ちしております🌟
0
カバー画像

相性だけではなく・・・

相性は大切。でも、相性だけでなく、努力や理解も愛を深める要素。 大切な人との関係を大切に💞
0
カバー画像

失恋は辛いもの

失恋は辛いもの。 しかし、その経験が新しい扉を開く鍵となることも。 前を向きましょう🌈
0
カバー画像

今日の1枚(1/19)オラクルカードメッセージ

~難しい恋愛、復縁や他の人には言えない秘密の恋も幸せに導くヒーリングとタロット鑑定~ タロット&オラクルカード 縁結びヒーリングのRINOです^ ^  良くも悪くも周りから影響を受けやすい時のようです。  しんどいな…と感じる人や物事からは距離を あけましょうね! ∞…………………………………………………∞  〜今日の1枚〜 LARIMAR ラリマー 心が敏感で、ポジティブなものもネガティブなものも吸収しやすくなっています。 理由もなく心がザワザワするような感覚があるかもしれません。 どこで誰と過ごすかもよく考え、ネガティブな人からは少し距離を置きましょう。 自分の心地よさを優先してくださいね。 今日も良い一日となりますように^ ^ ∞…………………………………………………∞ ★ココナラでは、最高評価のプラチナランクをいただいております。★プロフィールのリンクから是非お越しくださいませ! ★気軽に試せる「ワンコインお試し占い」出品中です
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら