【タロット占い】私のこと、どうでもいい?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【私のこと、どうでもいい?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【私のこと、どうでもいい?/あなたに向ける正直な気持ち】




🌟現在


現在の彼は○○さんのことをどうでもいいと思っていませんよ。
現在の彼の様子から、過去はちょっと荒れた気持ちを〇〇さんに向けていたかもしれませんが、現在は○○さんに安定した好意を向けています。
復活、再生、落ち着いた!という感じ。
過去の彼も○○さんのことが好きだったと思うけど、好きって気持ちを誠実に持てない、好きって気持ちを向けるのが辛すぎる状態になっていて、放り投げていたのかな…と感じる様子が現状の残像から見えました。
現在はそこを抜け出して、ちゃんとした素直な気持ちを〇〇さんに向けています。
〇〇さんが好きだし、○○さんのことを考えて辛くなっている様子もありません。
〇〇さんと出会ったこと、過去の2人、今の2人があることに、嬉しさと、これからも一緒にいたいと思う気持ちを持っています。
〇〇さんも、安心出来る進展が感じられない状態に、不安を感じたり、もう諦めた方がいいのかな…と思う気持ちが出てくるかもしれませんが、自分の気持ちに素直でいましょう。
好きなものはしょうがない。
感情を否定して塗り替えることができないので、自分の感情を素直にもつこと、向けることが苦しくならない方法を見つけていきましょう。
自分のしたいことして、食べたいものを適量食べて、自分の心と体の声を聞きながら健康に生活していたら、自分のことを嫌いにならずに済みます。
恋愛に病みません、大丈夫。
彼の気持ちは未来でもしっかり○○さんに向いているので、伸び伸びいきましょう。

🌟未来


未来の彼も安定した好意を〇〇さんに向けています。
〇〇さんのことが大好きだってわかりますよ。
〇〇さんは自分を卑下することありません。
そのままの〇〇さんで可愛いと思っているし、素敵だと感じているし、結婚するなら〇〇さんがいいな…と将来を見据えた気持ちも持っています。
これといった動きや反応が見られない現在の状況からだと、本当に?と疑いたくなる気持ちが出てくると思いますが、荒れている状態だったときも、○○さんのことは好きでした。
好きだからこそ、ちょっとしたことで憎しみに傾いて、甘えがわがままな暴走になって、不満のオンパレードになって、落ち着くための時間が必要だっただけ。
好きだから苦しくて、好きだから荒れて、好きだから不満をぶつける対象になっただけなので、落ち込む必要ありません、これ以上傷つくこともありません。
そのままの〇〇さんで伸び伸び過ごしていきましょう。
彼は○○さんが魅力的な女性だと分かっているし、彼が求めているのは○○さんです。
精神的に荒れたり弱くなったりするのは、相手を優位にする、良くない方向への主導権を握らすことなので、○○さんと彼は常に対等であることを意識してください。
対等だから、相手を信頼し、相手に信頼され、誠実な関係を育てていけます。
自分を卑下しない、相手に服従しない。
お互いが対等で居られるよう、○○さん自身の自信をつけていきましょう。

🌟対策


自分に自信をつけていきましょう。
素直で勤勉で真面目で探求心旺盛な○○さんでいることが一番。
精神的に安定して、気持ちを素直に出せる、持てる、愛らしい〇〇さんでいましょう。
不安な気持ちが出てきたら、すぐに気持ちを切り換える。
時間を無駄にすれば、自分のことをもっと嫌いになっちゃうし、相手に対して沸々と悲しい気持ちが湧いてきます。
自分の興味があることに知識と好奇心を向けてみましょう。
明るい気持ちになる、楽しくなることが重要です。
無駄な時間、必用ないことはありません。
仕事や自分磨きに繋がらないと思うことでも、○○さんの知識欲を満たしてくれるものは、回り回って〇〇さんの栄養になっていきます。
知識を得る楽しさを知って、好奇心を満たして、自分のこと、自分の時間を大事に、心を豊かに安定した状態を保っていきましょう。
素直な心、気持ちを持ち続けることが大切です。
そのために、いつでも自分の中に負の感情が出てきたら、浄化をすること。
自分に合った浄化方法を見つけてみてください。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の浄化方法は、毎日お風呂に塩を入れる、塩枕で寝る、眠いときは寝る、です(*'ω'*)

あとは好きなお香(チャイハネのムーン)やセージを焚いて、カードの浄化、部屋の浄化をしています。

個人的には寝るのが一番だと思うし、塩は簡単だし効果が感じやすいです。

先輩占い師さんは、塩をちょっと舐めるのもいいよ!と教えてくれました。

日本酒のお風呂は、息子と一緒にお風呂に入ることを考えて断念しました。
(これも先輩が教えてくれた方法です。)

料理酒とか加工されていない日本酒を少量入れてお風呂に入る浄化作用もおすすめなので、大丈夫な人は試してみてください。

自分にあった方法で、心と体をすっきりさせながら、どんな恋も自分らしく楽しんでいきましょう(*'ω'*)✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す