絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

Before After 2017▶︎2021

2017年▶︎エラ張り 顔の浮腫み 瞼重い フェイスラインもたつき     目の下のクマ    ▶︎エラ張りのコンプレックスで髪型で隠す    ▶︎子育てや結婚生活など悩みも多かったです2021年▶︎エラ張り改善 顔の浮腫み改善 瞼スッキリ      目の下クマ改善 フェイスラインスッキリ    ▶︎エラ張りの悩み改善しフェイスライン出せるようになりました!    ▶︎自分に少し自信が持てるようになり、笑やすくなりました!この数年したことは、1日2〜3分の顔ヨガ✨だけです!美顔ローラーや美顔器などは一切使用してません!       <お顔の筋肉✨鏡>      この2つご用意ください✨  『あなたの素材であるお顔で変われます✨』PS ; 最近顔ヨガが日常になり、家事中に『今顔ヨガしてるよね?』と家族に言われるほど合間時間にしちゃってます!!
0
カバー画像

あっかんべー

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。すっごくムカつくことがあったりモヤッとすることがあったりイラッとすることがある時そのままお布団に持ち込むと寝られなかったり翌朝頭が痛かったりしがちです。そんな時に簡単にできるストレス解消法が「あっかんべー」です。まず、ムカッ、モヤッ、イラッとするものを思い浮かべます。舌を思い切り下に長く伸ばし、目線を上にして、ムカッ、モヤッ、イラッとするもの、出て行け〜!!!!ってイメージで「べぇーーーっ」ってします。鏡に向かってやるとよいかもしれません。また、お風呂だと家族にも見られないので思いっきりできます。これは顔ヨガの先生に教えていただいたのですが、デトックスになるしむくみ解消にもなるそうですよ。
0
カバー画像

お顔の「左右差」気になったことありませんか?

ふと、写真や鏡に写った自分のお顔を見た時左右の違いが気になることはありませんか?・目の高さ・口角の上がり具合・フェイスライン・ほうれい線の深さ等々、見れば見るほど気になってきますよね(汗)お顔には黄金バランスという 理想のバランスがありますが、ほとんどの方はお顔に左右差がでている状態です。では、お顔の左右差はなぜ起きるのでしょう?実は 、日々の生活の中に コツコツお顔を歪ませてしまう習慣があるのです。本日は、お顔をゆがませる生活習慣3つご紹介致します。その1 頬杖をつく頬杖は、どうしてもいつも同じ側をついてしまいがちですが、この繰り返しにより、 骨が歪むことで顔の筋肉を圧迫し、血液やリンパの流れを滞らせてしまうのです。 頭はとても重いパーツです。それを片方の手のひら1点で支えると、頭の重みで顔が歪んでしまいます。この状態が長く続くと、老廃物が溜まりやすくなり顔も大きく見えてしまう原因に。また、頬杖をつくこと自体、猫背になりやすいのでNG習慣です。その2 食べ物を片方だけで噛む片方の歯だけで食べ物を噛んでいると、顔が片側だけ凝って左右非対称に歪んでしまいます。顎の筋肉の発達に偏りがでるので、噛まない顎の方だけたるむといったトラブルにもつながることも。食事をするときに、どちらで多く噛んでいるか意識することから始めましょう♪その3 いつも同じ方向で寝るなぜ、同じ方向ばかり向いて寝ることが、顔の歪みの原因になるかというと、頭の重さがずっと片側だけにかかってしまっているからです。睡眠時間は1日のうちに非常に大きな割合を占めるものです。何時間も全体重を受け続ける側の顔は圧迫され、骨格に歪み
0
カバー画像

☆美人さんはよく笑うように心がけている?

2021年4月7日、1年前は緊急事態宣言が都市圏を中心に発令されました。コロナ禍になり多くの方はマスクをつける生活を余儀なくされています。マスク生活も1年以上になり、まだまだ厳しい現状は続いていますが、ワクチンの計画も進み、長ーい長ーいトンネルの出口が見えてきているような感じもします。そこで、ぼちぼち怖いのがマスクを外しての出社。「マスクで気づかなかったけど、なんか老けた?」という攻撃の声。「お前もな」という反撃の声。ほうれい線でほうれい線を洗う戦いが幕開けます。逃げても逃げても、振り向けばそこにほうれい線はいるのです。所ジョージさんの歌にこんな一節があります。「鏡に映る私の姿は私じゃないの、ってお前だよ!」、、、、厳しい。刺さる。グサッと刺さった方に試してほしいのが笑顔を作る習慣をつけることです。歯磨きの時や顔を洗う時などに鏡に向かって笑顔を作ってみましょう。口角を上げて、にっこりします。すると、あら不思議。笑顔を見ることで、特に楽しくなくても「私は今楽しい」と脳が勝手に勘違いして、楽しい気分になります。これは勘違いした脳内で、幸福感や心の平穏を与えてくれるホルモンである、エンドルフィンやセロトニンが分泌されるためです。また、表情は顔を作ります。私たちは生まれた時の顔は「顔立ち」といい、成長しだしてからの顔は「顔つき」といいます。基本となる顔がいろんな表情を作ることで、「顔」に「つく」のです。よく笑う人は表情筋もよく動かし、口角も上がっていて若々しい印象を受けやすいです。笑顔を作るだけで、内面から幸福ホルモン、外面から表情筋効果で2度おいしい。しかもタダ☆ただし注意点が2つあ
0
カバー画像

顔ヨガサービスをリニューアルしました

まぶたと頬を緩めて、骨を正しい位置に修正・整えてその上で筋肉をトレーニングして左右均等なお顔に整えてつつ引き上げるメソッドです。ぜひご一緒にトライしていきましょう
0
カバー画像

\一日何回笑っていますか?/

『1日平均15回』笑ってると言われています!!ちなみに私は、50回以上笑っています!笑大人になるにつれて周りの目を気にしたり『恥ずかしい』と思ったりすることも増えますよね!ですが!!”笑顔のもたらす効果”・自律神経整う・ストレス解消・脳からの幸せホルモンetc...まだまだ沢山あります!!ちょっとの時間に面白い番組を見たり鏡の自分に笑ってみたり自分で自分を幸せにしてみるのもいいかもしれませんね!!。。。子どもは私の顔ヨガを見て『ケラケラ』笑っています!!笑
0
カバー画像

<究極の美はこれだった>

顔ヨガインストラクターのなって4年!!セミナー・プライベートレッスンなどさせて頂きました!その中で気づいた”美”とはズバリ『笑顔』だったのです!どんなにお化粧で隠しても、私のエラ張りの悩みは消えませんでした!!生徒さんのBefore Afterを拝見しても笑顔が柔らかくなっていくことの美しさが心から感動する瞬間です!!保育士を11年務められたのは子どもたちの『笑顔』です!子どもの笑顔を見たいという気持ちで毎日幸せでした!!幾つになっても笑顔は磨けます✨今日も皆様にとって優しい1日となりますように!!
0
カバー画像

顔ヨガと出会った場所オーストラリア

2014年!!オーストラリアに留学中”Facial yoga"に出会いました。それは、英語の発音の練習でもあり学校の帰り道、、、口角があがったまま家路に着きました!!『この感覚を日本で広げて、笑顔の輪を広げたい!』そう決断しました!!数年後日本で資格習得し、今に至ります!!『笑やすくなりました!』『こんなにすぐ効果感じれるのですね!!』出会った方々の表情のお手伝いができることに幸せを感じます!ココナラで悩める方や元気が欲しい方とご縁があったら嬉しいです!
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら