Before After 2017▶︎2021

記事
ライフスタイル

2017年▶︎エラ張り 顔の浮腫み 瞼重い フェイスラインもたつき
     目の下のクマ
    ▶︎エラ張りのコンプレックスで髪型で隠す
    ▶︎子育てや結婚生活など悩みも多かったです

2021年▶︎エラ張り改善 顔の浮腫み改善 瞼スッキリ 
     目の下クマ改善 フェイスラインスッキリ
    ▶︎エラ張りの悩み改善しフェイスライン出せるようになりました!
    ▶︎自分に少し自信が持てるようになり、笑やすくなりました!

この数年したことは、1日2〜3分の顔ヨガ✨だけです!
美顔ローラーや美顔器などは一切使用してません!

       <お顔の筋肉✨鏡>
      この2つご用意ください✨

  『あなたの素材であるお顔で変われます✨』


PS ; 最近顔ヨガが日常になり、家事中に『今顔ヨガしてるよね?』
と家族に言われるほど合間時間にしちゃってます!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す